-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

作品♪

 先日、食後のコーヒーを飲みながら
 フェンパパが、オーブンレンジに付いていたクッキングガイドを見ていたんですよ。
 フェンママは、気づかない振りして 後かたづけを・・・・・。
 
 すると、オート調理の説明をしながら「便利だな」と、独り言?・・・(←聞こえるように?)
 フェンママ
      これまた、聞こえない振り・・・・・
 普段なら 後回しにするお鍋などを洗って
      お水の音を大きくして 忙しい振り・・・・・

 新しいものを買えば、新しいなにかを期待されるのは当たり前ですか・・・ね。
 そこで
    フェンママ考えた~
        ジャジャ~~ン
1252.jpg

  新しくしたものは レンジだけではないのだ~
                 プリンターも新しいのだ~♪
  やっぱり、自分にあった楽しい事しなくっちゃ・・・・・ネッ(^_ー)-☆

1253.jpg

1254.jpg

1255.jpg

  あれも これも・・・と
  好きなことには 嵌り捲くるB型女です。




  そして、
  今日は、ララママではなく、ララのパパさんの作品なのだ~

1256.jpg

  ラブラドールのラヴちゃんの写真が・・・
                      
1257.jpg

      ラヴちゃんが床に伏せている様子ですねえ




1258.jpg

  ゴールデンレッドリバーのさくらの写真は・・・
                          
1259.jpg

  さくらのパパ&ママが、夏バージョンに飾りつけしちゃいました~

      ララのパパさん!素敵な絵をありがとうゴジャイマス




  <本日のおまけ>
  7月16日は、巴川灯篭まつりでした。
1260.jpg
  
  水神まつり、七夕まつり、灯篭まつり、みなと祭り・・・と
  清水の夏まつりは、続いています。。

1261.jpg

  夜店で見つけた get品・・・なんだか分かりますか?
1262.jpg
 
          最後に、お見苦しい画像で申し訳ありませんデシタm(。≧Д≦。)m



 

 未分類

28 Comments

レオママ  

レンジも新しいのになったのかと思いきや・・・
それぞれの名刺を作ったのですねぇ~~
それも全部思考が違ってていいです!
レオママなんて。。。写真が違うだけでデザインは同じなんですから(苦笑

さくらパパさんの「風林火山」が気になったレオママです(笑

清水は今夏祭り真っ盛りですねぇ~~
気候がよかったら行きたかったなぁーーーorz
今回は折角お誘い頂いてたのに申し訳ありませんでしたm(__)m
そのうち・・・そのうち・・・お願い致します!

2008/07/18 (Fri) 23:57 | REPLY |   

みかりん  

あち~

今日もあち~ですねv-356
新しい物は、どんなことができるか興味津々ですよね。
フェンパパさんの気持ちもわかりますが、フェンママさんが忙しくしてしまう気持ちは、もっと²わかりますわ。
名刺も可愛くできてv-218
是非是非1枚譲ってくださいまし。

縁日で売っている光もの、結構お高いんですよね。
2年ほど前に小僧くんが卒業してくれて、ホッとしたのも束の間。
こんな可愛い光ものが売っているのですか?
今度は私が買ってしまいそうですv-398

2008/07/19 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

可愛い名刺たくさんできたねd(^^*)

で、新しいお料理は…何かできたのかしら???それともパパさんが何か作ったのかしら???柱| ̄m ̄) ウププッ

夏はお祭りたくさんよね。
新商品も見つけて…光る蝶は最高ね♪

2008/07/19 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

フェンママさん お名刺まで3種類も作っちゃいましたか!!(笑)
あと・・ とっても上手な絵~!
何だか皆さん 本当に秀でた才能があるんですね~素晴らしい!

夏はお祭り~♪ですよね!!
最後の写真!! バタフライですね!!パピヨンだぁ~★

2008/07/19 (Sat) 08:18 | REPLY |   

アビィママ  

名詞 可愛い~e-343
今度お会いした時くださいね(´∀`人).☆.。.:*・°
ララパパさんがアビィも描いてくれました!
今度ブログにアップするので見てくださいd(・∀<)

2008/07/19 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

あらら・・・オーブンレンジのほうに興味があったわけではないんですね・・・
フェンパパもがっかりしたのでは・・・
にしても、いつもながらフェンママのパソコン術には驚かされますよ
素晴らしい名刺のできあがりですね
裏に、マイアドも入ってるんでしょーけど!!

2008/07/19 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

フェンママ~名刺だらけですね~v-291
かわいいのがいっぱいねv-344
さぁ~これから何種類の名刺ができていくのかなぁ?
リクエストが多いんじゃなくて~v-291
おっと、我が家は予約済でした~v-437
どんなのができてくるか、楽しみにしていま~すv-290

2008/07/19 (Sat) 11:40 | REPLY |   

ぽぽママ  

パパさん料理に目覚めました?
うちのパパさんも目覚めないかな~
そうすればお互い楽なのにね~って
「今だって楽してるでしょ!」って言われそう~v-356

名刺いっぱいできましたね~
全種類欲しいな~♪
本当に頑張りやのフェンママさんでv-354

ララママさんも凄いけど ララパパさんも素晴らしいですよね♪
フェンママの周りは 多才の人がいっぱい!

2008/07/19 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

さすがのフェンママ!!

えっとぉ・・新しいお料理は
食卓に上ったのかな・・?
フェンパパもう少しまっててあげてね~v-8
名詞かわいいねー!!
こんな素敵なの載せたらフェンママまたまた大忙しになっちゃうわよ~v-221  私は予約何番目になるかしらぁ~・・うぷぷ
ラヴちゃんとさくらちゃんのは絵ですか?? 素敵なんですけどぉ・・v-238・・

清水はお祭りいろいろあって祭り好きな私としては羨ましいですー。
でも・・今年はどっこもいけないのだぁ~もう少しの我慢なのだぁ~。

2008/07/19 (Sat) 15:30 | REPLY |   

キキママ  

フェンママさん、ほんと凝り性ですね^^
キキにもステキなのをありがとうございました♪使うのがもったい位ですよ~!

フェンママさんの周りの方々は、多才なんですね!ラヴちゃんとさくらちゃん良く似てる~♪
愛犬がモデルの物って、ほんと嬉しいですよねv(^^)v

ところで、お料理はのレパートリーは増えました?^m^

2008/07/19 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-472レオママさんへ

そういえば、以前レオママさんも
ブログで名刺交換していましたよね。
あの時は、いいな~って思いながらも
フェンママ自身が名刺をつくること考えていなかったんですよね。
っていうか・・・作れなかった・・・
知らず知らずにPC技術が少しづつ身についているようですよ\☆/

今回は、突然なお誘いをしてしまって・・・
かえって、ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさいね!
そのうち、そのうちに、きっとお会いしましょうね ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

2008/07/20 (Sun) 03:18 | REPLY |   

フェンディママ  

v-472みかりんさんへ

フェンママの気持ちを分かってくださるの~?
う~~ん。嬉しいワン((ゝ∇・**))ゞ
お礼に、キャンちゃんの名刺も作りますですよ~ん。
やっぱり、自分が楽しめることって
疲れるけど、いいですわ~ねえ~♪
気長に待っていてくだしゃれねえ/~

2008/07/20 (Sun) 03:35 | REPLY |   

フェンディママ  

v-472チェリーママへ

お料理ですか?・・・・・・・
一体、どうなっちゃったんでしょうね~?
とりあえず、まだ温めしか使っていませんことよ。
温めに
オート調整温めと手動調整温めがあると・・・
覚えましたですよO━d(*´ω`*)b━K

2008/07/20 (Sun) 03:53 | REPLY |   

フェンディママ  

v-472かいままさんへ

もうすぐ、力尽きるとはおもいますが・・・
今は、嵌っていますですよ∠(*^∀^*)ァィァィサー☆

毎回お祭りにはブラリと出向いているのですが、
蝶の光物を見つけたのは初めてなんですよ。
光るパターンが3段階あって、
なかなかきれいなのよ~(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

2008/07/20 (Sun) 04:15 | REPLY |   

ララのパパ  

へたな絵をupしていただき有難うございます。大切に飾ってもらえているだけで満足ですよ!少々恥ずかしい心境ですが、希望がありましたら協力しますよ!

2008/07/20 (Sun) 11:20 | REPLY |   

フェンディママ  

v-472アヴィママさんへ

貼り付け作業といい、
名刺作りといい、
頑張っているでしょう!?

レンジは、別に
フェンママのおねだりではないから・・・
ゆっくり、のんびり、
チャレンジしていきますよ 。+゚(*ノ∀`*)。+゚

お料理が趣味という方
お裁縫が出来る方
    尊敬しますデス。

2008/07/20 (Sun) 15:07 | REPLY |   

フェンディママ  

v-472くっきーのパパさんへ

フェンママお料理苦手なんですよ。
だから、ただの電子レンジで十分なんですよ。(温めのみ)
なにかを、期待されてもね~・・・

アルコール飲まなくても
居酒屋メニューの夕食でOKなんですよ~♪

2008/07/20 (Sun) 15:20 | REPLY |   

フェンディママ  

v-472クッキーママへ

約束した名刺は
来月のBBQまでに間に合わせますよォ。
そうだわ!
今回の手土産は、それぞれの名刺にするわね。
あ~~~忙し!
お料理なんて作ってられないわ~(☆_,☆o)キラ-ン

2008/07/20 (Sun) 15:34 | REPLY |   

フェンディママ  

v-472ぽぽママへ

フェンママは、不器用なんで
細かな作業は苦手ですよ。
でも・・・ほんと
見回すと、器用で、多才の方ばかりだわ。
(大丈夫!↑にはぽぽママは入ってないよ~^w^~)

類ではない・・・ということは、
なんだ~?!?!?
フェンママのこと、放っておけない人だ~ね。
ありがたや!ありがたや!

2008/07/20 (Sun) 15:50 | REPLY |   

フェンディママ  

v-472パピラブママへ

今度の集会の手土産ですよンL(^o^ve)
ところで、
ブログ開設の準備できているのかにゃ?
名刺には、ブログのアドレスが必要ですけど・・・・
頑張ってくだしゃ~い (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

2008/07/21 (Mon) 02:16 | REPLY |   

フェンディママ  

v-472キキママさんへ

キキちゃんとアクアのフレームが同じになっちゃった♪
写真がもっと大きく、はっきりと
修正できることをマスターしましたよ。
お試し期間だったのでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
次回に期待していてね~♪

2008/07/21 (Mon) 02:28 | REPLY |   

フェンディママ  

v-472ララのパパさんへ

本当に素敵な絵をありがとうございました。
さくらのパパ&ママも喜んでくれて
楓太というにゃ~こも描いて欲しいと云っていましたですよ。
あいにく今パソコンが壊れちゃって、
土曜日に新しいの買いに行くといっていたけれど・・・
コメントがないということは まだ設置できていないのかも・・・-_-メ

あの~
ぽぽママも描いて欲しいと云ってましたけど・・・
これからも、よろしくお願いしますね!

2008/07/21 (Mon) 03:02 | REPLY |   

ラブママ  

あいがとうございます。

ララパパさん、ラブの絵を描いていただき本当にありがとうございました。とっても素敵で感動しました。大切に飾らせていただいてます。
フェンディママさん、ラブの写真をupしていただき、ありがとうございます。感激です。
フェンママ作の名刺もすごい!ママのすごさに脱帽v-217

2008/07/21 (Mon) 12:47 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

素敵な名刺ですね~。
今度、会ったらくださいね!!
ララパパさん、凄いね~!!
ラヴちゃんもさくらちゃんもとってもよく画けてますね~。

2008/07/21 (Mon) 15:24 | REPLY |   

ロビンパパ  

素晴らしい名刺いただきました

本日名刺をいただきました。お世辞抜きで素晴らしい出来栄えです。名刺印刷の商売が出来そうです。
ロビンの名刺もリニューアルしなくては。トホホ

2008/07/21 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-472ラヴママへ

ブログ*コメント*デビュー
おめでとう~♪
入れ方さえわかれば、
後は、携帯メールと同じだから!
私のためでなく、ララのパパさんのために
頑張れちゃったのねえ~v-403

でも、名刺を絶賛してくれたからね・・・ありがと!v-415

2008/07/22 (Tue) 10:32 | REPLY |   

フェンディママ  

v-472じゅんじゅんママへ

じゅんじゅんちゃんの名刺を見て
作ろうかな・・・っておもってから
ようやく、今よ~v-410
遣り出せば、面白くて嵌るのに・・・
もっと、早くトライすれば良かったわン。

2008/07/22 (Tue) 10:42 | REPLY |   

フェンディママ  

v-472ロビンパパさんへ

ロビンパパ♪褒めすぎよ~!
でも、
ロビンパパにお世辞でも褒められると
メッチャ嬉しい~わ~v-291

これからも
ご指導のほど、宜しくで~すv-9

2008/07/22 (Tue) 10:49 | REPLY |   

Leave a comment