-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

マッサージ♪

 フェンママも 5年前までは外に出て仕事をしていましたが・・・
 フェンディを迎えたと同時に 専業主婦?・・・いえ、飼育係りとしてに。
 
 フェンディがいたから退屈はしなかったけれど
 チョット時間が勿体ない・・・そこで、内職を始めました。
1195.jpg

 ↑このように 黒いゴム筒にピンセットでスポンジを入れるだけの簡単作業のもの
  汚れず、場所いらず、
  たぶん、トップクラスの内職かと
  ただ・・・同じ姿勢でいるから 肩こり、腰痛が・・・

  そこで~

1196.jpg


1197.jpg


1198.jpg


  月に2回 マッサージのおばちゃんが来てくれるんですよォ
  小柄だけど、なかなか力があって・・・パワフルなおばちゃんなんですよ~♪
 
  「ほら、ほら、どいて! パパからでしょ~」
1199.jpg


1200.jpg

  パパが2時間、フェンママが1時間と お願いしています。
  なんと贅沢な・・・って思ったでしょ!?
  ところが、お値段を聞いたら価格
  このおばちゃんが4時間やったら、普通のマッサージ価格かと・・・
  でも、安易に紹介できないんですよ
  この、おばちゃん、限られた人しか受付ないんですよ
  何故か、フェンママは気に入って頂けたみたいで~す


    「次は、ぼくたちの番~ワクワク

  我が家のワンズも このおばちゃんが好きなんですよ~
  サービスに、首をモミモミしてくれるから・・・

  フェンママは、友達、隣人にも恵まれていますが・・・
  なによりも、
  フェンパパの母が、凄いんで~す

  肩こりが・・・といえば
1204.jpg

  調子が悪い・・・といえば
1205.jpg

  母は、健康食品マニアなんです
  今迄にも・・・
1206.jpg

  でも・・・
  値段を見たら 勿体なくて・・・
  でも・・・でも・・・でも~
  
  勿体ないからと、飲まずにいたら・・・・・
1207.jpg

  賞味期限が切れちゃいました・・・・・
  封きらずの漢方薬!
             皆さんなら、どうしますか?


 

 未分類

32 Comments

チェリーママ  

漢方

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私もキャンの出産をきにお仕事辞めて専業主婦になりました(^^ゞ

それにしてもマッサージは気持ちよさそうだね。
フェンママは誰にでも好かれる素敵な人ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

漢方は…すごい\(◎o◎)/!
期限切れても…私ならもったいないので飲みます。ハイ♪
害はない…ですよね。

2008/06/26 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

マッサージ

気持ち良さそうですね
今でも家まで来てくれるマッサージさんっているのね

賞味期限の切れた漢方薬 それにしても凄い量・・・
優しい姑さんでフェンママさまはお幸せね

お友達や周りの人に恵まれてるのは
フェンママさまが素敵で可愛い方だからですよ~♪

2008/06/26 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ゆうみん  

私も仕事を1年間やめてメグを迎えたよ。
かれんを迎えたときは仕事が忙しくてほとんどお世話できなくて
つまらなかったからね。

私も月2くらいマッサージのお世話になっています。
相場はいくらくらいかしらないけれど
まぁまぁのお値段です。

優しくて太っ腹なお母様ですね。
賞味期限の上の金額を見てぶっ飛びました。
私ならありがたく飲んじゃいますよ。
「ヒアルロン酸」が激しく気になるよ~ぅ

2008/06/26 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

キキママ  

おおっ!これが噂のマッサージおばちゃんですね♪
専属のマッサージ師さんがいるなんて羨ましい~^^
それに優しいお姑さんも羨ましいです!
私なら迷わず飲みます(キッパリ・笑)♪だって、あの金額見たら捨てられな~い^^;
フェンママさん、漢方飲んでますます元気になってイェ~イですよv(^^)v

2008/06/26 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

マッサージ大好きな私には本当に羨ましいよv-290忙しいわけではないんだけど行く時間がなかなか取れなくて我慢しちゃうのよねv-292

2008/06/26 (Thu) 14:03 | REPLY |   

くっきーのパパ  

げげげ・・・・
一瓶94.500円×2って・・・・
捨てるわけには行きませ~ん
直ぐに使いましょー!
っでもって、マッサージならおまかせください
フェンパパ5分、フェンママ3時間コースを無料でご奉仕いたします!えへへ

2008/06/26 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンママ、内職始めたんですかあ~。
根気が要る作業、頑張ってくださいねe-271
賞味期限の切れた漢方薬、もったいないから飲んじゃいますよ。
専属のマッサージとは凄いですね~。

2008/06/26 (Thu) 17:05 | REPLY |   

ネオまま  

http://neo705nina228.blog74.fc2.com/

こんにちわw
肩凝り腰痛は辛いですよね~頭痛もしてくるし(泣)
私は最近人間ドックで教えてもらった体操をするようにしてます。これが意外と効くみたいなんですw
内職。。。頑張ってますねw(^艸^*)
私も6年前位にやってたんですが、人件費が安いからと海外での作業になってしまいました。
健康食品いっぱい~ってか。。。その値段はなんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!!
高級食材???少しくらい期限が切れてても大丈夫!今すぐ飲みましょう!!(笑)

2008/06/26 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

分かるワァーーーっ! 健康食品^_^;
レオママも健康オタクだったのよっ・・・実は(笑
でもねぇ~~フェンママと同じく期限切れなものを
いくつか出してしまって。。。
健康食品で体を悪くしては困るので・・・私は辞めた方がいいと思いますよっ!
それはいい経験をしたと思って(~_~メ)
次回からはちゃんと飲むようにしましょ~~!!

2008/06/26 (Thu) 19:11 | REPLY |   

クッキーママ  

マッサージ気持ちいいのよね~v-398
でも、何年も行ってないな~v-409

健康食品、賞味期限切れていても私だったら飲むわよ!
もったいないじゃ~んv-364
内職をはかどらせる為にも飲みましょう!
私も今夜は内職だわ~v-356
がんばろうねv-91

2008/06/26 (Thu) 19:25 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256チェリーママへ

新しい命の誕生だったり・・・
新たに迎え入れるからだったり・・・
ワンの影響で仕事をやめる人って多いですよね!

やっぱり、成長期は見守ってあげたいものね♪

漢方薬・・・値段をおもうと捨てられないし・・・
2年の賞味期限切れをおもうと・・・
このまま記念にとっておく?!?

2008/06/27 (Fri) 02:22 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256bambiママさんへ

フェンママのこと、可愛いって・・・?
この間の、お返しですねv-411

やはり、我が家でやるマッサージは最高です!
主人と共通の趣味が
ワンズとマッサージなんですよ♪
漢方薬は義母の趣味!

それぞれの趣味は尊重しませんと・・・ねパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

2008/06/27 (Fri) 03:17 | REPLY |   

みかりん  

フェンママだからさっ!

マッサージは気持ちいいよね。
私もスイミングの整体で月1回くらいマッサージしてもらっています。
1時間の料金で、1.5から2時間くらいしてもらっていますv-221ラッキー!
いつも陽気で周りにとても気を配っているフェンママだから、自然と素敵な人が集まるんですよ。
私もフェンママ大好きv-344ですもの。
きゃぁ!突然の愛の告白だわv-402

賞味期限の切れた漢方薬・・・
私だったら半年くらい過ぎていても平気で飲んでしまいます。
でも、パパや小僧くんには飲ませませんv-394
自分には「絶対平気!」の自信がなぜかあるんです^^

2008/06/27 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

もったいな~い!
ヒアルロンサン!ロイヤルゼリー!
みんな、綺麗の素じゃないですか。
あ、ままさんには必要ないか!
もったいない・・・・・
でも、1ヶ月くらいなら飲んじゃうかな、
期限切れていても。

マッサージも、いいですねえ。

ママさんの元気のもと、わかりました!

2008/06/27 (Fri) 12:33 | REPLY |   

ぽぽママ  

おお~~これが噂のマッサージですね!
うらやましいわ~
これもフェンディ家の人徳かな?

私も 専業主婦になるのはいつの事かしら?
素敵なきっかけがほしいわあ~v-221

94,500円v-12
二瓶あるのね!
幸せは半分っこね♪

2008/06/27 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

↑いやいや!!
幸せは三等分でしょ~~~
ぷぷv-7
飼育係り・・なんておもろいわぁ!!
ちゃんとママしてますよー フェンママは!!
でも・・飼育係り・・ツボにはまってしまった~v-8 ぷぷぷ

ねえねえこの頃パディちゃん
イヤーフリンジがすごく伸びてきてない?? 気のせいじゃないじょ~
実際に会って確かめて見なくっちゃーだわ。

2008/06/28 (Sat) 00:21 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256ゆうみんさんへ

ぶっとび・・・でしょう!?
頂いても、金額を見ると勿体なくて
なかなか飲めないんですよ。
貧乏症ですよね~v-411

トールペイント!
ゆうみんさんは、器用だしセンスがあるからいいですね♪
素敵な作品ばかりでした\☆/
コメントが、ダイエットの内容になってしまって、ゴメンナサイv-356

2008/06/28 (Sat) 02:34 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256キキママさんへ

そうです!
これが噂のマッサージおばちゃんなんですよォ~。
マッサージされながら眠るのが フェンママの夢だったのでv-218
しかも、安いv-218v-218

先日は写真ありがとうございました。
フェンママからのも届いたかしら?!?

2008/06/28 (Sat) 02:48 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256ララママへ

マッサージは癖になるのよね!
最近、夜のお出かけも控えて
v-264も、じぇんじぇん歌っていないのよ~v-292
そういえば、最近夜のママさんからTELないかも・・・
パパさんも、フェンママも
お客様リストから消えちゃったかも・・・ね(-_-メ

2008/06/28 (Sat) 21:59 | REPLY |   

フェンディママ  

e-399くっきーのパパさんへ

そうそう、なにが・・・って
お値段が問題なのよね~!
万の単位になると捨てたらバチが当たるようで・・・・ね。
でも、一人で飲む勇気がなくて・・・
お仲間募集中ですよ~♪

っでもって・・・マッサージが無料?
くっきーのパパ!
ここは、女性が多いんですよ。
すでに、3名v-219←この指に止まっちゃいましたよォ。
アタシ達、まぐろのように横になっていますから
平等に、お願いね~(^。-)-☆

2008/06/28 (Sat) 22:20 | REPLY |   

フェンディママ  

[絵文字:e-256]じゅんじゅんママさんへ

先週は、本当にごめんね~m(。≧Д≦。)m
次は7月なのね。。フムフム。。

内職といっても、今は1日30分やっているだけなのよ。
日曜日お休みで・・・月・収入6000円!
娘が4分の3、私が4分の1の割合なんですよ~♪

2008/06/28 (Sat) 22:38 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256ネオままさんへ

フェンママも
肩こりに効く体操、腰痛に効く体操・・・と
一応、知っていますですよ♪
でも・・・
地道にコツコツというタイプではないので、長続きしないんですよねえΣd(>ω<`)
それに・・・手もみマッサージは最高!

少し位・・・って・・・
あの~2年も過ぎているんですけど~(~∀~)√うがァ~!!

2008/06/29 (Sun) 00:39 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256レオママさんへ

レオママさんも健康オタク!?
フェンパパの母と気が合うかもね・・・v-411
次から次と持ってきて、その度に説明はしてくれるけれど・・・?_?
お覚えられっこありましぇ~ん>_<!

2008/06/29 (Sun) 01:02 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256クッキーママヘ

昨夜のv-213デートは
2時間?・・・以上?
アタシ達の内職は、電話料金の支払いのため?v-408

先々月のv-214料金は18000円で無料通話が8000円
先月の料金
10000円で無料通話は12000円って・・・
チョット、気をつけるとこ~んな感じv-221
昨夜は、長すぎ?・・・反省デス┌(<:) ペコチョン♪

2008/06/29 (Sun) 01:45 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256みかりんさんへ

あら~まあ~・・・
みかりんさんからそのようなお世辞言葉を云って頂けるなんて・・・v-398
光栄ですわ~テレテレ((^┰^))ゞ テヘヘ

キャンちゃんの具合いかがですか?
あと、1週間の安静ですね
みかりんさんもキャンちゃんも
頑張ってくださいねえ~♪

2008/06/29 (Sun) 02:12 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256とびママさんへ

フェンママの元気のもとはですね~
正確には、
若い人達とのオシャベリですよ~e-343
ドサクサに紛れて10年ほど
サバよんだりして・・・ねv-411

そうなんだ~♪
キャサリンさんに、ホップパパさんなのね~v-410(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!

2008/06/29 (Sun) 02:33 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256ぽぽママへ

本気で一緒に飲んでくれる気あり~?

チョット調べたんですけどね~

保存状態が悪くない限り、密封されていれば、大丈夫かも・・・と
ただし、封を開けたと同時に一日でも早く飲むべきと・・・・

どうしようかv-390
飲む飲まないは関係なく1瓶持っていく?
フェンママも2瓶を処分するのはせつないし・・・┗(;´Д`)┛

2008/06/29 (Sun) 02:50 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256パピラブママへ

本当の幸せなら
催促されなくても分けちゃうよ~♪
賞味期限切れの話じゃ~ねえ(/Д`;ァチャ――

7月の集会だけど・・・
そろそろ、計画しなくちゃねえ~v-341

パディのイヤーフリンジ伸びてる?
アクアも伸びてるよ~♪
フェンディも訳ありで伸びてるよ~v-221

2008/06/29 (Sun) 03:10 | REPLY |   

くっきーのパパ  

えええ・・・みなさんマグロ様でちゅか?
失礼いたしました・・・他所をあたってみまちゅ・・・!!

っでもって、観覧車は7/20オープン決定しましたね。一番乗りをしたいお方は今から並ばねば・・・・

2008/06/29 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

どわ~!!!!!!
最後の写真!!もったいないオバケが出ますよ~!!(笑)
勿体無くて使えない!分かり過ぎるほど分かりますよ~。
でも・・・半年なら漢方だし。。。大丈夫じゃないですか??
私なら死んだ気で飲んで・・・お腹こわさなかったら・・・。
全部飲み干します(爆)

この方が以前フェンママさんが言われてた マッサージ師さんですね~!
お安いなら尚の事素晴らしい~!!

2008/06/30 (Mon) 17:37 | REPLY |   

フェンディママ  

e-399くっきーのパパさんへ

「まぐろじゃ駄目ですか?・・・・・・・・」

観覧車のオープン 7月20日ですか!
ヒョットして~<海の日>~
情報ありがとね~♪

2008/07/01 (Tue) 08:02 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256かいままさんへ

半年の賞味期限切れなら、
相談することなく飲んでいますよ~♪
平成18年・・・・2年です・・・・・v-404

頂いたとき
金額を見て 引き出しにしまい込んで
しまったようですねv-388

2008/07/01 (Tue) 08:13 | REPLY |   

Leave a comment