-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ホワイトタイガー♪

33246.jpg


前前回記事の続きで
    <<ホワイトタイガー編>>

今回も、
    数枚 加工で遊んじゃいましたよぉ~♪

ホワイトタイガーの ハクアくんと
               パピヨンの アクア

33247.jpg

ハクアくんは
     ここでは リーダーなんですよ!!

33254.jpg

    ハクアくんは 2007年7月1日生まれ
       アクアは 2007年7月31日

名前が似ているだけじゃなく
       同い年とは、、、
            仲良くしなくっちゃねぇ~ 
     
33248.jpg

33248-2.jpg

    。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



ハクウンくん と メープルちゃん

33249.jpg

33249-2.jpg

そこに ハクアくん。

33250.jpg

33251.jpg

「さすが!リーダー!
リーダーに相応しい ポジションをキープするんですね~」
    って、
    そんな話をしながら ジロジロ覗き込んでいたら

    ハクウンくんが 怒った

33252.jpg

     でも、リーダーのハクアくんが 止めた?!?

33253.jpg

 もぉ、カッコ良すぎよ~\ステキ/\ステキ/
                ハクアさま~~

そうそ、
この日 「お休み中」の  シロップちゃんは
別な場所で 隔離されていましたよ~
         ヒート中だったのかしらねって、勝手に想像)

33256.jpg



他にも
ライオン、シマウマ、ゾウ、サイ、キリン などなど・・・

33257.jpg

33258.jpg

33259.jpg

33260.jpg

この動物!(名前忘れちゃったけど(^-^;

33261.jpg

喧嘩して 右の角が折れちゃったのか
高齢だから?かわからないけど 村八分状態でしたね。
寂しそうな目で見つめられちゃいました。
飼育員の方に 気にかけてあげてと言いたかったけど。。。



メリーゴランドなど遊具があるところに
無料のミニバス乗り場がありまして

ペット連れには嬉しい 高台にあるドッグランまで乗せてくれますよ~

33262.jpg

33263.jpg

33264.jpg

33265.jpg

フェンディは
    この日も 元気でしたね~

33266.jpg

33267.jpg

        記念の家族写真~

33268.jpg



17時のフェリーに乗るため
       土肥港に Goback~

一番乗りでしたよ。

33269.jpg

出航まで30分以上あったので
       土肥海岸で チッコタイム(^^♪

33270.jpg

        アニマルキングダム!

           良かったですぅ~~~~~









 お出かけ

7 Comments

papiruiママ  

アニマルキングダム行きたい~~~!!!
今度伊豆に行く時は第一候補にしなくっちゃ~(^O^)/
フェンママ~
大好きな大好きなチーターに会えてよかったね~^^

リアル画像面白い~♪♪ 
あたしもアップしたよ~(*`艸´*)

2017/10/06 (Fri) 00:21 | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ♣

>アニマルキングダム行きたい~~~!!!
今度伊豆に行く時は第一候補にしなくっちゃ~(^O^)/

私が あれだけ興奮したんだから
papiruiママだったら 興奮しまくりでしょうね~(*^▽^*)
ホワイトライオンのハクウンくんのガウリも
あの程度じゃ済まなかったかも~(*´▽`*)
>フェンママ~
大好きな大好きなチーターに会えてよかったね~^^

アニマルキングダム!
行きたい行きたいって、、、5年、、、
パピラヴママのブログで 子チーターを見てから
行きたい、見たい、の気持ちが MAXになっちゃったのよね~
ほんとに会えて良かった!!

>リアル画像面白い~♪♪ 
あたしもアップしたよ~(*`艸´*)

うんうん 見たよ~
ルイたんのガウリ いいでしょ?
そうだ!拍手ポチだけしてコメントいれていなかったかも・・・

2017/10/07 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

アニマルキングダム満喫されましたね~~。
日帰りできるって言うのが良いなぁ~~。

それにしても加工のお写真楽しいわ~~。
うまく出来てるね!

ハクア君とアクア君のコラボ最高ね♪
フェンディ君が元気なのも嬉しいね!

2017/10/07 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

hatata  

アクア君とホワイトタイガー、仲良しだったんですね〜。
さすがアクア君。貫禄ありあり。
合成技術、素晴らしい。
フェンママも合成でホワイトタイガーと仲良くなってみたら?
マジックキングダム、ドッグランもあるんですね。
動物園にペットって、普通NGなのにね。
素敵なことです。

先日乗った山に登るゴンドラも、そのまま犬を乗っけてOKでした。
人間4人と犬5頭で満員。

2017/10/07 (Sat) 18:23 | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーまま~♣

>アニマルキングダム満喫されましたね~~。
日帰りできるって言うのが良いなぁ~~。

わたし的には 泊まりだったらいいな~っておもうんだけど
フェンパパが 日帰り計画だったので~(*´ω`*)残念ですぅ。。。
>それにしても加工のお写真楽しいわ~~。
うまく出来てるね!

フォトスケープでも出来ることが分かったのよ~
楽しかったし、満足~!v-344!
>ハクア君とアクア君のコラボ最高ね♪
フェンディ君が元気なのも嬉しいね!

名前も似ていて 同年だったなんて
しかも、リーダーだったのよ~(^O^)
感激よ~~~(*^▽^*)

フェンディも
半端なく元気!
今、アクアより走っているかも~(≧▽≦)

2017/10/08 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさん♣

>アクア君とホワイトタイガー、仲良しだったんですね〜。
さすがアクア君。貫禄ありあり。

ハクアとアクア・・・ 似てますよね~(*^▽^*)
そして、2007年7月生まれ同士
こんなことって、あるんですね~(*^-^*)
>合成技術、素晴らしい。
フェンママも合成でホワイトタイガーと仲良くなってみたら?

前回のチーターの時より
今回の方が上手くなっているかもッ♡
合成は
全身写真じゃないとダメなんですよねぇ~(≧◇≦)
>マジックキングダム、ドッグランもあるんですね。
動物園にペットって、普通NGなのにね。
素敵なことです。

たしかに~
ペット連れに 優しい動物園ですね♪
>先日乗った山に登るゴンドラも、そのまま犬を乗っけてOKでした。
人間4人と犬5頭で満員。

一家族さま用のゴンドラ?
特別待遇みたいで いい感じじゃないですか~🎶

2017/10/09 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

私も行ってみたかった アニマルキングダム♪
フェリーに乗って
チーターの子供たちにも会えて
うらやましい限りです☆
ホワイトタイガーとのショット 画像処理とは見えないよ~
アクア君 負けてないよ!

ずいぶん遅くなってのコメントでごめんね~(*;ω人)
色々とあって 心折れてたよ(´_`。)
そんな時はフェンママとお話するのが一番だね♪
また いっぱいお土産話聞かせてね~♡

2017/10/19 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment