-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

アニマルキングダムにて♪

加工 No.①
32317.jpg


「行きたい、行きたい」って言い続けて 5年が過ぎ・・・
                 やっと 行けましたよぉ~

32319.jpg
  
ヒョウ柄&ゼブラ柄って、、、
フェンママがアニマル柄を好んでいるのはご存知ですよね?
でも、でも、でもね、
ほんとうは チーターが一番好きなんですよね~(*^▽^*)~

くびれた バネのある しなやかなBody!
あの走る姿(サイドビュー)は
      たまらんですわ~~

32330-4.jpg

ミラーレスを忘れたので デジカメでの撮影ですが。。。


写真加工して 遊んでみましたよ~

加工 No.②
32323.jpg

加工 No.③
32322.jpg

     我が家のわんずが
           チーターの檻の中に~

スマホ機能だともっと簡単にきれいに出来るみたいですが
私は
無料サイトの『フォトスケープ』で 地道な作業!
         でも、楽しめました~

加工 No.④
32318.jpg

加工 No.⑤
32320.jpg

加工 No.⑥
32321.jpg

加工 No.⑦
32321-2.jpg

加工 No.⑧
32324.jpg

加工 No.⑨
32325.jpg

              チーターを追いかける。。。ハンターVian。。。(≧m≦)

     ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
             

32326.jpg

32326-2.jpg

32327-2.jpg

32327.jpg

32328.jpg

32329-2.jpg

32329.jpg

32330-2.jpg

32330-3.jpg

32331.jpg

32331-2.jpg

32331-3.jpg

32331-4.jpg

32331-5.jpg

32331-6.jpg

32331-7.jpg

32331-8.jpg

32331-9.jpg

次は(3日後くらい?)
     ホワイトタイガー プラスetcで
         後編をしますね~♪

加工 No.⑩
32332.jpg

加工写真 No.1~10  どの写真が良かったですか?
      ご意見のほど、よろしくです~


 お出かけ

4 Comments

hatata  

素晴らしい‼️労作〜

すごいすごい❣️
合成技術。新しい技師を自分のものにしちゃうフェンママの熱量と好奇心、素晴らしいです。
1枚目と6枚目、特に好き。
6枚目、アクア君とヴィアンちゃんが自然にチーターの群れに入っているし。
アブちゃんつけたフェンディ君が猛獣の中に紛れ込んでいるのも笑えました。

チーターもたくさんいるし、ホワイトタイガーも見たいので、私もラヴィとリリー連れて行こうかな。稲取だから電車で行かれるし。

2017/09/28 (Thu) 10:34 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさん♡

>すごいすごい❣️
合成技術。新しい技師を自分のものにしちゃうフェンママの熱量と好奇心、素晴らしいです。

サンバイザーは 完成させるのに、一ヶ月ほどかかったけど
この合成は あれやこれやでも 3日ほどで仕上げましたよ~(^ム^)
>1枚目と6枚目、特に好き。
6枚目、アクア君とヴィアンちゃんが自然にチーターの群れに入っているし。

アクアが小さくなってるけど  この写真は 一枚なんですよ~
ドッグランでヴィアンを撮っている時、
たまたま、向こうにいたアクアも写っていたんです。
普通なら トリミングでヴィアンだけにしてしまうんですが
今回は ナイス画像!と、なり~(^o^)丿
>アブちゃんつけたフェンディ君が猛獣の中に紛れ込んでいるのも笑えました。
フェンディは チーターとはマッチしないかとおもったんですが
これはこれで いいかも~って(≧◇≦)
>チーターもたくさんいるし、ホワイトタイガーも見たいので、私もラヴィとリリー連れて行こうかな。稲取だから電車で行かれるし。
hatataさんのカメラだったら
迫力ある素敵な写真を期待できますよね~(*^^)v
もし、可能であれば 是非是非~~🎶

2017/09/28 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

なにこれ~~!!!
すごい~~!!!!
あたしの思ってたのこれじゃないよ~!!!
こんなの初めて見た~~!!!
面白いね~(*`艸´*)

あたしは絶対➈!!!!
だって~~ ヴィーちゃんホントに追いかけそうなんだもん~☆
リアルすぎっ♪♪

ホワイトタイガーバージョンもあるの~??
メッチャ楽しみ~~o(≧▽≦)o

2017/09/30 (Sat) 00:39 | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>なにこれ~~!!!
すごい~~!!!!
あたしの思ってたのこれじゃないよ~!!!
こんなの初めて見た~~!!!
面白いね~(*`艸´*)

そう言ってもらったんで!
パピ&ルイちゃんバージョンでやってみたよ~(≧▽≦)
メール見てみて~♪
>あたしは絶対➈!!!!
だって~~ ヴィーちゃんホントに追いかけそうなんだもん~☆
リアルすぎっ♪♪

パピちゃん達の
走ってる写真を探したけど
正面向きが多くて、左向きの走りがなかったわ~残念!
>ホワイトタイガーバージョンもあるの~??
メッチャ楽しみ~~o(≧▽≦)o

あるよ!!。。。。←このセリフ!わかってくれた?(≧m≦)

2017/10/01 (Sun) 04:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment