-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

365日 カレンダー🎶

365日 パピヨン☆カレンダー(RARTⅡ)
   あと 41枠で  完成します!!

   9月18日  \完成しました~

FB-3.jpg

365日 カレンダーには。。。
6年前に エントリーしたことはあったのですが
頭数が揃わず
そのまま消滅してしまった記憶がありました。


ルビーままさんのブログ(8月28日ころ)で
カレンダーへの呼びかけを知った時
サイトにはいってみたんですが
その時は まだ空き枠が多くて・・・
また 幻カレンダーになるかもって
なにもせず
引きかえってきてしまった私でした。
でも
パピヨン人気が乏しくなったことで
ルビーままさんをはじめ、皆さんは
『パピヨンの輪』として
     インスタ等で呼びかけしたんですよね~


そして、
    一週間ほどで 完成と。。。(@ ̄□ ̄@;)!!

32281.png

32282.png

本当に
パピヨン飼いの絆は
       素晴らしいです!!

乗り遅れた私
これでは もぉ パピヨンファンシャーと言えませんよね~
       お恥ずかしい限りでした!!


But
募集に間に合わなかった方が多くいて
   PartⅡでの募集が始まったとのこと!

32282-2.png
       ルビーままさんは
        こちらでは 9月7日
       お迎え記念日としてエントリーしていましたね。

フェンママは
IDもパスワードも忘れていたので
新規で登録しましたよ~(^^)/

1月23日のヴィアンの誕生日は すでに埋まっていたので

アクアの誕生日
7月31日枠に  アクアヴィアン   

32283.jpg

32285.jpg

4月8日枠に フェンディ

32286.jpg

       と、2枠をキープ

すると
ハリーママさん が、ルビーままさんのブログコメントに 
     「虹の橋組も!」と・・・ ハリー君

32284.jpg

それでは 5月29日枠に 我が家のパディも~

32287.jpg

なので 我が家
        成り行き上 カレンダー3冊です!!


友人のhatataさん も協力してくれましたよ~

2月7日枠に ルウくん

32288.jpg

9月29日枠に ラヴィくんとリリーちゃん 

32289.jpg 

11月23日枠に ぽぽママも~
    ぽぽちゃんドルくん、自分の誕生日も埋まっていたけれど
    パパさんの誕生日が空いていたとのことで~(*^▽^*)

32292-2.jpg

    


PartⅠでは

5月20日枠に パピエルちゃん~

32290.jpg

6月25日枠に パピルイちゃん~ 

32291.jpg

イチロー君フラン君マリィちゃん
          エントリーしていましたね~


365日 パピヨン☆カレンダー
   Part2 残り 111枠で完成します!!          
    41         
       ご協力のほど! \宜しくお願いします~

     完成! 完成! 
              完成しましたよぉ~(*^▽^*)/////

       365日 パピヨンカレンダーは こちら☆★☆




ここまで
パピヨンを盛り上げてくれた ルビーままさん
フェンママ
パピヨン愛好家(端くれだけど)として
             感謝、感謝でごじゃります~<(_ _)>

32292.jpg



スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪

16 Comments

ぽぽママ  

なんとかエントリーできたよ~♪
パピヨンやわが子の載ったカレンダーは
役目を終わった後捨てられなくて 悩むから
ちょっと遠ざかっていたのですが
やっぱり パピだらけのカレンダー欲しいよね~(*`艸´)
ドルパパの誕生日っていうのが ちょっとちょっとだけどね~

早く来年にならないかな~(・´艸`・)・

2017/09/14 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

hatata  

今月末が締切〜

今月末か締切だね。
成立すると、イイね。
一時は、知っている子が多くエントリーしていたのだけれど。
今は、知らない子ばかりで寂しかったの。
でもフェンママが輪を広げてくれたので、ブログ上でみたことある子達もエントリーしてくれて。嬉しいです。

2017/09/14 (Thu) 10:28 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ~、カレンダーにエントリーありがとうございます!
3枠も!!とってもありがたくって嬉しいです。
お友達もたくさんエントリーしていただいてありがとうございます。m(__)m

今の時点で残り枠109まで来ました。

時間があるときに、インスタのパピヨンちゃんの写真をいいね♪しながら巡っています。
私のページを見て、初めて知った!ってエントリーしてくださった方も何人かいらっしゃって嬉しく思ってます。

お空組さんのエントリーも多くあって、いろんな思いでエントリーされてるのかなぁと思って
目頭が熱くなります。
やっぱりパピヨン最高ですね!
パピヨンの輪、素晴らしいです!

閉め切りまでまだまだ頑張ってみます!
カレンダー完成させたいです!

2017/09/14 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

すごいすごいすごい~~!!
パピヨンってすごい~~!!
絶対今年もダメだと思ってたのに
なんと二冊目突入!!!
しかもその二冊目ももぅすぐ完成しそうなんだから
パピヨンを愛するみんなが団結した!!って感じで感動だよね~♡

フェンママ3冊も??
すっげ~~!!
8100円だよ~~(←現実的www)
さすがフェンママ!! 太っ腹~~!! 
来年は絶対同じカレンダーに乗っかりたいねっ♪♪

2017/09/15 (Fri) 00:40 | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>なんとかエントリーできたよ~♪
ありがとね~v-415
>パピヨンやわが子の載ったカレンダーは
役目を終わった後捨てられなくて 悩むから
ちょっと遠ざかっていたのですが
やっぱり パピだらけのカレンダー欲しいよね~(*`艸´)

私は 6、7年前にエントリーしても成立しないんだって
そう感じて遠ざかってしまったのよね~
それじゃあいけないって! 
こうして盛り上げた ルビーままさんは凄いよね!!
>ドルパパの誕生日っていうのが ちょっとちょっとだけどね~
アハハ! でも
ドルパパの誕生日のおかげで エントリーできたんだからね~(*^▽^*)
>早く来年にならないかな~(・´艸`・)・
さっき見に行ったら
完成まで『87枠』だって!
これは 確実に完成しそうだよね~(^^♪

2017/09/16 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>今月末か締切だね。
成立すると、イイね。

あと『87枠』
これは、確実に完成するでしょう~(^o^)丿
>一時は、知っている子が多くエントリーしていたのだけれど。
今は、知らない子ばかりで寂しかったの。

わかるwww~
あの頃のブロ友さんは
ブログ止めちゃってる人ばかりだものぉ
ここ2年は、ブログ巡りは5人くらいかも~( ;∀;)
>でもフェンママが輪を広げてくれたので、ブログ上でみたことある子達もエントリーしてくれて。嬉しいです。
私には
ルビーままさんとかpapiruiママさんとか
ブログランキング上位のブロ友さんがいるからね~
私は それに便乗しているだけなのよ~(≧▽≦)

2017/09/16 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーまま~♡

>フェンママ~、カレンダーにエントリーありがとうございます!
3枠も!!とってもありがたくって嬉しいです。
お友達もたくさんエントリーしていただいてありがとうございます。m(__)m

いえいえ、
私も パディまでエントリーすることができて
良かったですよッ!!
声をかけた友達が賛同してくれるのは
ほんとうに嬉しく有難いことですよね~(*^-^*)
改めて!
ルビままの人望は 凄すぎよ~~~\(^O^)/

>今の時点で残り枠109まで来ました。
今は 『87』になりましたよ~
      完成が見えてきましたね!!
>時間があるときに、インスタのパピヨンちゃんの写真をいいね♪しながら巡っています。
私のページを見て、初めて知った!ってエントリーしてくださった方も何人かいらっしゃって嬉しく思ってます。

それで 我が家の子達の「いいね」も増えていたんですね。
ありがとうございます!!
私も、明日から毎日「いいね」巡りをしますね~
>お空組さんのエントリーも多くあって、いろんな思いでエントリーされてるのかなぁと思って
目頭が熱くなります。
やっぱりパピヨン最高ですね!
パピヨンの輪、素晴らしいです!

そう、ハリーママさんのおかげで
     パディも参加できたんですよね~(^^)/
>カレンダー完成させたいです!
もう、一頑張り!ですね!!

2017/09/16 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>すごいすごいすごい~~!!
パピヨンってすごい~~!!
絶対今年もダメだと思ってたのに
なんと二冊目突入!!!

そうなのよ~
私もダメだと思い込んで 一冊目の時
スルーしてしまって・・・
papiruiママやパピラヴママと同じカレンダーでなくて
ほんとうに申し訳ないデス( ;´Д`)
>しかもその二冊目ももぅすぐ完成しそうなんだから
パピヨンを愛するみんなが団結した!!って感じで感動だよね~♡

残り『87』だよ!
来週には 完成するかもね~(*^▽^*)
>フェンママ3冊も??
すっげ~~!!
8100円だよ~~(←現実的www)
さすがフェンママ!! 太っ腹~~!! 
来年は絶対同じカレンダーに乗っかりたいねっ♪♪

あはは
ヘソくりをくりだすよ~(≧▽≦)
来年は 必ず!!

2017/09/16 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

パピヨンの輪が広がってますね~。
既に100を切ってラストスパートの様相。

しかし、3冊は太っ腹ですね~。
うちは、Part1とPart2の両方にエントリーしたので2冊です。
さて、どこに飾ろうかな?(まだPart2は完成してませんが(笑))

2017/09/16 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

こんばんは!
ハリーの紹介までありがとうございます。
さすがママさん、3枠も登録して下さって、ありがとうございます。
私もお腹だけは大きいんですけど、現役ワンコはトイプーなので、
2枠しかエントリー出来ません(笑)
Part2もママさんや色んなお友達のパピヨンさん達と繋がれて嬉しいです。
残り56枠、Part2もであがりそうですね♪♪

2017/09/16 (Sat) 21:15 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ~!盛り上げてくれてありがとう!
今現在残り枠 24 まで来ましたよ♪
カウントダウンも目前ですよ~~。

皆さんが広めてくださって、あの子がエントリーしてるなら!っていうのも
絶対あると思います。
フェンママのお友達の皆さま、ありがとうございます!

私も、インスタのフォロワーさんも増えてパピヨンの輪が大きくなったと実感してます。
part2の完成の時を、是非みんなで見届けたいですね。

2017/09/17 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To マリィの散歩請負人さん♧

お返事遅くなって 申し訳ありません<(_ _)>

>パピヨンの輪が広がってますね~。 
たった今、覗いてみたら
なんと!
PART2が完成していましたよ~(*^▽^*)///
>しかし、3冊は太っ腹ですね~。
我が家は 多頭飼いですからね~
それに、今回のような 
パピヨン飼いの絆を深めよう~的な盛り上がり(イベント)に
参加できて良かったですわ~(*^-^*)
>うちは、Part1とPart2の両方にエントリーしたので2冊です。
さて、どこに飾ろうかな?(まだPart2は完成してませんが(笑))

マリィパパさんこそ
両方にエントリーなさって 太っ腹~(≧▽≦)
我が家は
私のパソコン横に一冊、実家に一冊
あと一冊は きれいなまま保存しますわ~
楽しみですよね!! 

2017/09/18 (Mon) 07:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ハリーママさ~ん♡

>ハリーの紹介までありがとうございます。
いえいえ、ハリーママさんのおかげで、
我が家もパディで参加できたんですよ~
本当に良かったです!!
ありがとうございました~(^^)/

>さすがママさん、3枠も登録して下さって、ありがとうございます。
私もお腹だけは大きいんですけど、現役ワンコはトイプーなので、
2枠しかエントリー出来ません(笑)
Part2もママさんや色んなお友達のパピヨンさん達と繋がれて嬉しいです。

ヴィアンの誕生日 (1月23日)が空いていれば 4枠キープしたかも~
今回のような 盛り上がりは 嬉しい悲鳴ですわ~(*^_^*)
それよりも、
ハリーママさんこそ 2冊も!(凄いですぅwwwww)
体形の太っ腹は 同類でしたか~(笑)
>残り56枠、Part2もであがりそうですね♪♪
本日 完成しましたよね~
あとは カレンダーが届くのを待つだけ
楽しみです~(^O^)/

2017/09/18 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーまま~♡

ルビまま!
 やったね!!
   \完成/したよぉ~🎶

ルビままのお陰で
今回は PART2 までも!

ありがと、ありがと、ありがとね~(^_-)-☆

この続きは ルビままのブログにて!(≧▽≦)
早く 完成の喜び記事 アップしてくださませ~(^o^)丿

2017/09/18 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ~!遅くなりました!
今、カレンダー完成の記事をアップしました。

こんなに盛り上げてくださってありがとうございました!
エントリーしてくださったフェンママのお友達、応援してくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m
インスタでも、寝ずに見届けてくださったお友達がいて盛り上がりました!
フェンママも夜更かしして見届けてくれたのかなぁ~?
心から・・・ありがとうございました💛

2017/09/18 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーまま~♡

ルビままが コメントくれたので!
今度は出遅れせずに
 一番乗りでコメントできましたよ!(≧▽≦)!

ルビまま、
   頑張ったね~
微力な私にも こんなに気を配ってくださって!
ほんとうに ありがとう~♡
   お疲れ様でした!!

2017/09/19 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment