-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

キャンフェス・ラン(ヴィアン編)

前々記事よりの続き(^^)/
そして
今回も hatataさんから頂いた写真デス!!

一見、毛ぶきが良く見えるので
   「ゴージャスパピヨン」などと 
お世辞半分でも言ってくださった方々に
          まずは 感謝いたします。
   
But

     じつは ヴィアンさん
     毛ぶきがいいというよりは
     ここだけの話!
     肉づめだったのでごじゃりました~


32258.jpg

先日 ドッグショーでお会いしたお里ママさんに
アクヴィー親子の体重を聞かれたとき
「5㎏ リーチです」と答えた私。
すると、
「ダメよ~// 1㎏は減量させなくっちゃ~」って。。。
で、
一応 私なりに努力はしていたんですが!

     何故か 5キロ台に突入してしまいましたよぉ~

でも、
  『ただの おデブではない』と!
     言い訳をしたく。。。今回は独占記事なり~♪

写真の数が多いので
    文章は これにて 控えますが。。。

あたしの走りを見てね」 byヴィアン

32259.jpg

まずは 助走~

32260.jpg

32261.jpg

ここから 加速~

32262.jpg

32263.jpg

32264.jpg

32265.jpg

32266.jpg

32267.jpg

32268.jpg

32269.jpg

32270.jpg

32271.jpg

32272.jpg

32273.jpg

32274.jpg

32275.jpg

32276.jpg

32277.jpg

32278.jpg

32279.jpg

            「どうよッ

FB-2.jpg

32280.jpg

でも
もう少し痩せれば
足にも負担がかからず軽やかに、
      もっと速く走れるかも・・・ですけどね~



hatataさん
素敵な写真をこんなに沢山!
      ほんとうに、有難うございました~♪
スポンサーサイト

 ヴィアンのこと

12 Comments

hatata  

綺麗なフォームです

ヴィアンちゃん、綺麗なフォームで走っていますね。
小さいときは、はずみながら走っていたけれど、すっかり大人走りに。
レイラのフォームに似ています。
ファインダーみながら、若いっていいわね~って思っていました。

夕方の写真は、カメラの設定を間違えていて、シャッタースピードが遅かったので、イマイチ納得の写真が撮れませんでしたが喜んでいただいていよかったです。

2017/09/06 (Wed) 18:02 | REPLY |   

lilea  

まだまだ暑かったあの日〜大好きなボールで遊んだりワンコ同士で走り回ったり暑さとかってどうでもいいんだぁ…そこに楽しいことがあれば…きっと当たり前のことなんだろうけど見入ってしまいました😅

ヴィーちゃんのスピードはもちろん持久力もハンパないのはウエイトアップのおかげ?やはり…アスリートに適するボディなんでしょうね〜〜
でも今日の片手抱きは若干ズシっときちゃってごめんねヴィーちゃん😘

アッちゃんレイラちゃんみたいにテオもヴィーちゃんとラヴラヴなランラン♪見てみたいなぁ…お子ちゃま追っかけられ専の坊だからまだまだ先は遠そうですが😅

2017/09/07 (Thu) 22:35 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>ヴィアンちゃん、綺麗なフォームで走っていますね。
小さいときは、はずみながら走っていたけれど、すっかり大人走りに。
レイラのフォームに似ています。

ヴィアンは
1歳になる前 浜名湖でレイちゃんに初めて会って・・・
春の女子会の時 秘密のランで本気走りを教えてもらったのよね!
レイちゃんのフォームに似ているのはそのせいかも~
>ファインダーみながら、若いっていいわね~って思っていました。
ヴィアンはレイちゃんのコピー犬
これからは、
レイちゃんの娘とおもってくださいませ~
デブってしまったけど!(≧▽≦)
>夕方の写真は、カメラの設定を間違えていて、シャッタースピードが遅かったので、イマイチ納得の写真が撮れませんでしたが喜んでいただいていよかったです。
いえいえ、
十分 素晴らし写真で!
テオママも感激しまくりでしたよ~
本当にありがとねッ(^_-)-☆

2017/09/08 (Fri) 03:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>まだまだ暑かったあの日〜大好きなボールで遊んだりワンコ同士で走り回ったり暑さとかってどうでもいいんだぁ…そこに楽しいことがあれば…きっと当たり前のことなんだろうけど見入ってしまいました😅
テオくんとラヴィくんの絡み!良かったよね!!
今度会った時は
すぐに追いかけごっこするかもね~(*^-^*)
>ヴィーちゃんのスピードはもちろん持久力もハンパないのはウエイトアップのおかげ?やはり…アスリートに適するボディなんでしょうね〜〜
骨格自慢だった(若かりし頃)のアクア譲りかと♪
パピヨンのエレガントさは 無くなっちゃったけど
医者いらずの健康体で、助かってます!!(*´▽`*)
>でも今日の片手抱きは若干ズシっときちゃってごめんねヴィーちゃん😘
あはは
半端ない肉詰めだわさ~(≧▽≦)
>アッちゃんレイラちゃんみたいにテオもヴィーちゃんとラヴラヴなランラン♪見てみたいなぁ…お子ちゃま追っかけられ専の坊だからまだまだ先は遠そうですが😅
そうなんだよね~
テオくんとヴィーは 
寄り添ってまったりはしたけど
追いかけごっこしてくれないよね~(*_*;
お互いに意識し過ぎ?( 一一)

2017/09/09 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

こんばんは!
アクア君・フェンディ君編から見せていただきました♪
カッコイイ走りっぷりにウットリです。
うちも若い時からもっとランに連れて行っておくんだったなぁ~。

フェンママ~、パピヨンカレンダーpart2に、
またまたルビーエントリーしましたよ。
9/6お迎え記念日にしたよ。
part1に間に合わなかったお友達が結構いるの。

フェンママも是非|!
お友達とご一緒にいかがでしょうか~♪

2017/09/10 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

フェんママやっほ(*≧∀≦)

アクティブに動いてまんな~(^^)
フェンディもますます元気そう♪

ヴィ~ちゃんは丈もあるっしょ?
コートがサラサラだからスマートに見えるし(笑)
エルなんてぼた餅みたいだよ( ノД`)…

ルビままから聞いたよ~カレンダーエントリーしたんだね(^o^)v 
パピエルは1部のほうだから残念( ̄▽ ̄;)
パピヨンの輪凄いね~嬉しいおったまげだよ(笑)⬅わかる?

2017/09/11 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

こんな素敵なランだと いつもより飛びますよ~って感じだね~( ´艸`)
ただのおデブの私とは大違いだわ(一緒にしてごめんねw)

写真すてきだね~☆
こんな写真 我が家には絶対撮れないから 憧れです。

2017/09/12 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

こんにちは。

365日カレンダーのバディちゃん達見つけましたよ♪♪
ハリーもPart1,2とエントリーしました(笑)
どんだけパピヨン好きなのって感じですよね。
ママさんから頂いたバンダナ、アナのお気に入りですよ。
涼しくなるって知ってるんですよね。

2017/09/12 (Tue) 17:58 | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーまま~♡

>アクア君・フェンディ君編から見せていただきました♪
カッコイイ走りっぷりにウットリです。

お忙しい時なのに
お気遣い!ありがとうございます~(^_-)-☆

>フェンママ~、パピヨンカレンダーpart2に、
またまたルビーエントリーしましたよ。
9/6お迎え記念日にしたよ。
part1に間に合わなかったお友達が結構いるの。

フェンママも是非|!
お友達とご一緒にいかがでしょうか~♪


ルビままを筆頭に
皆さん 頑張ってくれていますものね。
我が家も なんとかしなくっちゃ~
   ですよねッ!!

ルビままのブログから
画像を無断拝借しちゃいましたよォ~( ̄▽ ̄;)

2017/09/14 (Thu) 04:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>フェんママやっほ(*≧∀≦)

アクティブに動いてまんな~(^^)
フェンディもますます元気そう♪

キャラに合わない 洋裁!などに
嵌りまくって!!
わけわからん状態ですわ~(*´▽`*)
フェンディの動きは
もーっと 意味不明だけどね~(≧▽≦)
>ヴィ~ちゃんは丈もあるっしょ?
コートがサラサラだからスマートに見えるし(笑)
エルなんてぼた餅みたいだよ( ノД`)…

いやいや、
あの肉詰めで よく走れるなって
これまた わからん状態だわさ~( ̄m ̄〃)

>ルビままから聞いたよ~カレンダーエントリーしたんだね(^o^)v 
パピエルは1部のほうだから残念( ̄▽ ̄;)
パピヨンの輪凄いね~嬉しいおったまげだよ(笑)⬅わかる?

しもしも~♪
ほんと!おったまげ~だよね~(笑)
1部で乗り遅れた分、
   2部で頑張るわ~(^^)/

2017/09/14 (Thu) 05:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>こんな素敵なランだと いつもより飛びますよ~って感じだね~( ´艸`)
ただのおデブの私とは大違いだわ(一緒にしてごめんねw)

このキャンフェスさんは
わんこにとっても快適で、走りたくなる芝生のようよ。
ただのおデブなわたし達も!
頑張って走ってみちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>写真すてきだね~☆
こんな写真 我が家には絶対撮れないから 憧れです。

hatataさんが
プロ仕様
バズーカ砲のカメラで撮ってくれたからね~
ありがたや~ありがたや~(*´▽`*)

そそ
365日カレンダー
ぽぽママ家にも協力 お願いしなくっちゃ!
電話しますね~(^^♪

2017/09/14 (Thu) 05:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ハリーママさ~ん♡

>365日カレンダーのバディちゃん達見つけましたよ♪♪
パディも 虹の橋組!
ハリーママさんに
背中を押されたかんじですよ~(*^_^*)
>ハリーもPart1,2とエントリーしました(笑)
どんだけパピヨン好きなのって感じですよね。

ほんと!
凄いパワーですよね~(*^▽^*)
>ママさんから頂いたバンダナ、アナのお気に入りですよ。
涼しくなるって知ってるんですよね。

あの頃は まだ
洋裁 駆け出しで・・・
なのに、お付き合いしてくださって感謝しています。
最近は。。。あの頃より 少しだけ進歩したかも~(*´▽`*)

2017/09/14 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment