-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

また遊ぼうね~♪

 6月・・・

 これから夏至を挟んでの約1ヶ月が、1年で最も昼間が長い時期なんですよね。

 梅雨時の貴重な

 大井川の河川敷でワン達を遊ばせてから

 ドッグカフェ『クッチョロ』さんで、ランチ&オシャベリ
 
      




 今日の、お友達は・・・

 キャンディーちゃん & クッキーちゃん 

            ミルフィーちゃん & ドル君とぽぽちゃんで~す









  
            「また 遊ぼうねえ~♪」


       *      *      *      *
  先月末、パディのお誕生日の記事がありまして、 遅ればせながら・・・の報告です
 
  アクアの妹 あみちゃん(アモーレちゃん)・・・
      ジュニアクラスのチャンピオンになりました~
1133.jpg


  2008.04.20
  四国インターナショナルドッグショー
     デビュー戦でFC1のG1ゲット  自家繁パピークラス1stBOB&G1


  2008.05.03
  東京西愛犬クラブ展
     ジュニアクラス 1st/3 WB&CC-1


2008.05.04
  東京北コンパニオンドッグクラブ展
     ジュニアクラス 2nd/3 RWB&CC-2


2008.05.24
  福島県クラブ連合会展
     ジュニアクラス 1st/5 WB&MCC-3


  2008.05.25
  東北インターナショナルドッグショー
     ジュニアクラス 1st/4 WB&MCC-4


   あみちゃん、1ヶ月間で、ジュニアクラスチャンピオンとなりました

     

               *       *       *

  6月3日で、トイプーのクッキー君は 2歳になりましたよ~♪
1134.jpg

             「また、遊ぼうね~♪」

 my イベント

20 Comments

みかりん  

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
いつもとても楽しいランチ&おしゃべりで、
時間の経つのが「あっ!」という間ですねv-291
携帯のアラーム必須ですが、また一緒に遊んでくださいね~v-221

2008/06/07 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

素敵な写真構成でびっくり\(◎o◎)/!
かっこいいなぁ~。
手間がかかったでしょう?笑

もうしばらく遠出はせずに近場で大人しく過ごしてますので(笑)~梅雨明け頃には遊んでね(^_-)-☆

あみちゃんきれいね。さすがって感じ。
おめでとう★

トイプーのクッキー君もお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

2008/06/07 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

楽しかった~

昨日はありがとうv-291楽しかったワン!
ミルフィーも育児から離れてエンジョイできたようで、爆睡でした。
クッチョロさんでも半分以上寝てましたねv-356

写真かっこよくできましたね~v-424
みんな可愛く撮れてるし、我が家のクッキー&ミルフィーも実物より可愛いかもぉ?
ありがとv-344

いつも時間が経つのがあっとゆーまです。
フェンママの話は尽きなくて楽しいしv-357
みかりんさんキャンディちゃんもご一緒できて嬉しかったです。
また遊んでくださいね~v-290

2008/06/07 (Sat) 08:10 | REPLY |   

くっきーのパパ  

またまた美味しいものを食べてきたんですね・・!
ゲゲ・・アクア君の妹がチャンピオンとな・・おめでとうございます!
っでもって、うちの小僧のお祝い記事をありがとうございます。ちなみにパパは12月なんで、合わせてよろしくお願いします・・・ね!!

2008/06/07 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

hiro  

ありがと~

クッチョロさんでのランチ良いなぁ~!
たくさんおたのしみがあったみたいで良かったですね!

あみちゃんへお祝いありがとう!!
あみちゃんも6月中旬の長野インターが終わればお家へ戻ってくるので
また兄弟姉妹で遊びましょうね~。

2008/06/07 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

いつもながら 美味しいランチに楽しいおしゃべりごちそうさま~v-271
そのままDinnerv-272に突入しそうでしたよね(笑
次はいつかな~?
また遊んでくださいね♪

写真v-218です~
いろいろとあるんでね~
私もがんばろうっと!

あみちゃんおめでとう~v-20
すごいスピードですよね!
がんばりました!

クッキー君お誕生日おめでとう~v-354
ドリプラで会えたら 遊んでくださいね~


↓しゃべり過ぎでコメ入れ忘れ~v-436(←言い訳?)
お花の中の パディちゃんすっごく素敵です(≧∇≦)キャー♪
この写真 大きくして飾ってください!
今度 写真展します?

2008/06/07 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-397みかりんさんへ

こちらこそ!ありがとうございました。
また・・・たまには・・・チョクチョク・・・
ランチタイムで集まりましょうね♪

早々と、サマーカットのキャンディちゃんe-343
「夏はこれだー」って思いますよ!
でも、やってあげたくてもサマーカットする勇気ありまシェ~ンv-356

2008/06/09 (Mon) 04:59 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397チェリーママへ

お早~!今朝は、5時半にお目覚め!
早起きのチェリーママに合わせてコメ返したのに・・・3回ともエラーになって送信できないのよ~e-327

とりあえず、ここで送信してみるわね。

2008/06/09 (Mon) 06:15 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397チェリーママへ

いったよ!な~ぜ~!?!?

写真は無料サイトで頑張りました~v-221
でも、アップイロードした写真は選んだフレームに おまかせで入ってしまうのよv-236

チェリーママは、今は近場のお出かけで我慢しなさいね。
梅雨明けには、全員集合ね~v-433

2008/06/09 (Mon) 06:25 | REPLY |   

かいまま  

先日のお話のアクア君の妹さん あみちゃんですね~!!
素晴らしい立ち姿ですね~☆
さすがです!!
アクア君とのツーショットも是非見てみたいです!

2008/06/09 (Mon) 19:46 | REPLY |   

アビィママ  

わあ~!素敵な写真構成ですねv-353
いいサイトを見つけられて良かったですねv-424

あみちゃん さすがチャンピオン!スタンドのポーズが
決まってますスゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

↓前回の記事でまさかアビィママの全身が写っているものがあろうとは
思っていなかったのでゲゲっとなりましたが 
アビィのアップを載せてくださり ありがとうございましたe-415

2008/06/09 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

↑えええ・・・アビィママの全裸が・・・?
どこどこ?キョロキョロ・・?

2008/06/09 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-397クッキーママへ

日曜日はど~もです♪
雨もあがって、ワン達も遊べて良かったわね。
チビちゃん達の写真!良く撮れているわよ~v-341でも・・・
ブログUPは金曜日ね!
その前に先約の写真UPがあるのよォ
楽しみにお待ちくだしゃれ~^▽^~

2008/06/10 (Tue) 03:01 | REPLY |   

フェンディママ  

v-302くっきーのパパさんへ

くっきーのパパは12月生まれなの?
フェンママは、どーも 冬生まれの男性と縁があるみたい・・・
11月、12月、1月と・・・?!?!?

では、今年の12月は
パブ・シルで・・・(汁平)で、割り勘で
お祝いしましょうね~v-410

2008/06/10 (Tue) 03:12 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397Hiroさんへ

あみちゃん♪
本当に良かったですね!

アクアは、これからもず~っと家庭犬e-276なので
あみちゃんの更なる活躍を、影ながら応援していますからね\☆/

2008/06/10 (Tue) 03:52 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397ぽぽママへ

写真!頑張ったでしょうv-221
ヤマダさんのお陰でしょうかねえ・・v-290

あみちゃんも、本当に頑張ってくれたわよねえ。
お兄ちゃんに期待できない分(トホホ・・)頑張るしかないって・・・v-217
犬社会も女は強しだ~ね~♪

2008/06/10 (Tue) 04:13 | REPLY |   

くっきーのパパ  

お誕生日に・・割り勘とな??

2008/06/10 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-397かいままさんへ

あみちゃんのこと褒めて頂いて、
         有難うございま~す。
同胎の兄妹でも、こんなに違うものなんですねv-410
アクアは、まったり家庭犬ですぅ~v-411

2008/06/12 (Thu) 01:46 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397アヴィママさんへ

このサイトですけど・・・ね
フレームを選んでから場所を選べないんですよォ!?!
1回のクリックで勝手に写真がはまってしまうんですよォ!?!?!
それに、枚数の設定がイマイチわからないんですぅv-292
でも、無料だから・・・v-291

お兄ちゃん(アクア)が、ただのハチャメチャ家庭犬になってしまったから
あみちゃんが頑張ってくれると、本当に嬉しい!

2008/06/12 (Thu) 02:02 | REPLY |   

フェンディママ  

v-302くっきーのパパさんへ

全身って書いてあるけど
全裸なんて書いてないでしょ!
このォ~スケベ!!v-293

割り勘・・・って・・・これでも気分は歩み寄ったんですよォ~
フェンママは無職なんですよォ~v-290

2008/06/12 (Thu) 02:17 | REPLY |   

Leave a comment