-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

キャンフェスにて(フェンディ&アクア編)

前記事は
フェンママのミラーレスでの写真でしたが
今回は 
   すべて
    hatataさんから頂いた写真です~♪

32250.jpg

32251.jpg

32251-2.jpg


腰痛の再発を恐れ
この5年間 本気走りを封印していたんですが!

    久々の
        アクアの<<<本気走り>>>です!!

我が子の こういう必至な顔! たまらんですわ~

32253.jpg

32253-2.jpg


レイラちゃんに、
  追いつかれ、追い越されていますが。。。

32252.jpg

32252-2.jpg

32252-3.jpg

32252-4.jpg

       アクア  ◎\頑張りました~/◎
  
32254.jpg

 テオママに 甘えるアクア。。。(≧m≦)
32255.jpg

そうそう、
   テオ君も いい走りしていましたよ~

32256.jpg

32256-2.jpg

フェンディも

32257.jpg

32257-2.jpg

32257-3.jpg



                そして、 次回は 『ヴィアン編』
                                 続きます。



 ドッグラン

4 Comments

hatata  

アクアくん、良かったね

アクア君、レイラが来たから張り切ったのかしらね。
満足に歩けなかったアクア君が、ここまで回復して、嬉しいです。
だったら、嬉しいわ。
フェンディ君の走っているところ、メインで写さなくてごめんなさいね。

2017/09/06 (Wed) 17:58 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>アクア君、レイラが来たから張り切ったのかしらね。
たぶん、そうかも~(*^▽^*)
あんな風に走った姿 もう二度と見ることは出来ないと
思っていたから
お宝写真になりました!!
感謝!感謝です。
>満足に歩けなかったアクア君が、ここまで回復して、嬉しいです。
あんな姿、二度と見たくなかったから
本気で走らせないようにしてきたんですよねぇ。
ほんとうに、良かったです。
>フェンディ君の走っているところ、メインで写さなくてごめんなさいね。
いえいえ、じつは
私もフェンディの写真は無いですよ~(笑)

2017/09/07 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

lilea  

アッちゃん&レイラちゃんの2ショット!私も凄くお気に入りです(*^_^*)かつてのショードッグ話を聞いてからのこの画像はとても興味深く2ワンそれぞれの思いが伝わってきそうな〜〜ホントお宝ですね☆

ドッグランではどこでも馴染めるまでにすご〜く時間がかかる坊ですが^_^;一瞬のチャンスを逃さないhatataさんの気合い!テクニックはさすがですね✨

フェンフェンもマイペースにランランしてる姿はとっても微笑ましかったです^_−☆

2017/09/07 (Thu) 21:48 | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>アッちゃん&レイラちゃんの2ショット!私も凄くお気に入りです(*^_^*)かつてのショードッグ話を聞いてからのこの画像はとても興味深く2ワンそれぞれの思いが伝わってきそうな〜〜ホントお宝ですね☆
そう、
アクアは レイラちゃんをかなり意識していましたよね。
あんな風に本気走りするなんて ビックリ!
いいところ見せようとしたけど 負けちゃって・・・
その後は ずっと座り込んでいましたよね~(≧▽≦)
でも、私にとって メッチャ貴重な写真!を
テオママも分かってくれて、凄く嬉しいです!!
ありがとねッv-415
>ドッグランではどこでも馴染めるまでにすご〜く時間がかかる坊ですが^_^;一瞬のチャンスを逃さないhatataさんの気合い!テクニックはさすがですね✨
テオくん、hatataさんから見えないところで走っていましたよね~
バズーカの前ではしらなくっちゃ!!(*´▽`*)
それでも、素晴らしい走りを見逃さなかった彼女はすごいよね♪
>フェンフェンもマイペースにランランしてる姿はとっても微笑ましかったです^_−☆
14歳犬が楽しそうにランランしている姿って
いいよね~
ヴィアンにジャマされちゃって、残念!!(>_<)

2017/09/08 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment