-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

キャンフェス-2

8月28日>のこと

朝9時ころ
「今日なら キャンフェスさんに行けそうよ~」って、
hatataさんからの

月曜日って、
洗濯ものが溜まっていて
なるべくお出かけは避けているんですが~
「いいわよ~」って、即返!

で、
私のブログを見た時
テオママも行きたいって言っていたので
とりあえず、してみたんですねぇ。
寝起きのテオママは
はじめ、チンプンカンプンのようだったけどぉ~



そして 午後2時
         9パピ 集合しましたよ~(^^♪
       
32242.jpg

私が移動すれば 
私を追って カメラ目線の 我が家のわんず~

32242-2.jpg


この日
hatata家が キャンフェスさんに来た目的は!
そう、
リリーちゃんのお誕生日だったんですよ~

3歳になったばかりのリリーちゃんと
         もうすぐ3歳になるラヴィくん 

32243.jpg
 
32243-2.jpg

32243-3.jpg

32243-4.jpg

ロン君とレイラちゃん

32244.jpg

32244-2.jpg

       フェンママのサンバイザーを喜んでくれたよ~ 

32245.jpg

       モデル業 プロレベルのルウさま~
                
32245-2.jpg

32245-3.jpg

     静岡の貴公子  テオさま~

32246.jpg

32246-2.jpg

32246-3.jpg

そして
我が家の むちむちヴィアン~

32247.jpg

32247-2.jpg

アクアの
室内写真がなかったので。。。

32248.jpg

32248-2.jpg

32248-3.jpg



まずは
フェンママ撮影の写真を 先に

hatataさんから頂いた 超~素敵な写真は
     二日後くらいにアップしますので~♪


おまけ

この夜の寝姿~
       
32249.jpg







 パピヨン仲間♪

4 Comments

hatata  

誕生日を祝ってくれてありがとう

リリーの3歳の誕生日を祝ってくれてありがとう。
でも一般道往復3時間強は、大変でしたね。申し訳なかったです。

ハンサムテオ君も連れてきてくれて、ありがとう。
同級生のリリーとラヴィと、仲良くなれそうでしたよ。

男の子達にサンバイザーもありがとう。13歳のロンだけでなく12歳半のルウも、そろそろ眼に老化が…なので白内障の進行を遅らせるためにも、役立ちそうです。

キャンフェスさん、味見させていただいたフレンチトーストも美味しかったですが、アイスコーヒーも美味しかったです。富士山麓だけあって、夕方は快適でしたね。

2017/09/03 (Sun) 17:06 | REPLY |   

lilea  

月曜日のおウチ業…あの日は朝から脱力感でもう一回寝よっかなぁなんて😅緊急招集!一気にテンション上がりましたよ(笑)

キャンフェスさんはblogでご紹介されてた通りの心地の良い素敵なところでした(≧∇≦)複数のランも状況に応じて自由に利用できたのも良かったですね〜探検好きな坊にとっても魅力的でした♪
でもやっぱりフレンチトーストを食べにまた行きたいです😘

夢のような9パピ集合!初めてさんの子達もみんな坊を受け入れてくれて共に過ごしてくれたことホント感謝です(*^_^*)
ルウ様のモデル魂には終始驚きでしたが〜✨✨

2017/09/03 (Sun) 20:52 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>リリーの3歳の誕生日を祝ってくれてありがとう。
でも一般道往復3時間強は、大変でしたね。申し訳なかったです。

じつは私、一般道だから行けたんですよォ(≧▽≦)
それに、富士宮には兄の家があって
慣れた道のりだったので。。。
今回の運転で、自信もっちゃいました~(^^)/
>ハンサムテオ君も連れてきてくれて、ありがとう。
同級生のリリーとラヴィと、仲良くなれそうでしたよ。

テオくんとラヴィくんが 追いかけごっこしていましたよね~
よほど、相性が良かったんでしょう
良かったですね!!
>男の子達にサンバイザーもありがとう。13歳のロンだけでなく12歳半のルウも、そろそろ眼に老化が…なので白内障の進行を遅らせるためにも、役立ちそうです。
何気につけたサンバイザーのワッペンが
それぞれにマッチしてくれたのが嬉しかった~♪
>キャンフェスさん、味見させていただいたフレンチトーストも美味しかったですが、アイスコーヒーも美味しかったです。富士山麓だけあって、夕方は快適でしたね。
今度は 紅茶でなくコーヒーにしてみますね~(*^_^*)

2017/09/04 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>月曜日のおウチ業…あの日は朝から脱力感でもう一回寝よっかなぁなんて😅緊急招集!一気にテンション上がりましたよ(笑)
そういえば
私も若い頃は 朝が弱かったっけ~( ^ω^)
いつも、早朝からお騒がせして・・・申し訳ないです(-_-メ)
>キャンフェスさんはblogでご紹介されてた通りの心地の良い素敵なところでした(≧∇≦)複数のランも状況に応じて自由に利用できたのも良かったですね〜探検好きな坊にとっても魅力的でした♪
寄り道をプラス1(2パターン)して
これからも、月一は行こうと思っている私です。
たまには 付き合ってくださいね~(@^^)/~~~
>フレンチトーストを食べにまた行きたいです😘
今度は大盛?(笑)
>夢のような9パピ集合!初めてさんの子達もみんな坊を受け入れてくれて共に過ごしてくれたことホント感謝です(*^_^*)
ルウ様のモデル魂には終始驚きでしたが〜✨✨

hatata家のルウくんとリリーちゃんは
お目目が大きくて
王道なフォトジェニックな子達!
モデル向きですよね~v-344

テオくんとラヴィくんの追いかけごっこは
良かったよねッ(*^▽^*)
ヴィアンも、一緒に走ってくれれば
もーっと いいのにぃ~

2017/09/05 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment