-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

持ち寄り♧ランチ♧

8月27日>のこと

a.m.11:30
場所 グランデージ・アモローサ・クラブさんにて
    10名 + 11わん 集合~♪

ピラフ、焼きそば、唐揚げ、マフィン、総菜、サラダ、、、
                        持ち寄り ランチ会です!!

32235.jpg

フェンママは
     リクエストに応え、焼きそばですよぉ~


でも ゆっくり食事をするためには
まず わん達をランで遊ばせなくっちゃ!!

翌々日
3歳の誕生日を迎える ななちゃん

32236.jpg

報われぬ恋。。。
       エースくんの ひた向きな愛!(切ないよね~)ぷぷ

32236-2.jpg


ウッドデッキに設置された プールでは・・・

32237.jpg

32237-2.jpg

ヴィアン
水飲みボウルには 
穴掘り状態(水遊び)で お水を掻きだしてしまうのに
      なして プールは嫌なのかしらねぇ~

32237-3.jpg

       サーファー気取りの レン~

32237-4.jpg

集合写真では
わたし達の姿が 窓ガラスに映ってるしぃ~

32238.jpg

32239.jpg

32240.jpg

涼しくなれば
この後も お散歩コースで楽しめるけれど
今は 無理なので
    中途半端な時間だけれど 解散!
       家に戻って お昼寝timeですわ~





      <<おまけ>>

100均で こんなものを見つけちゃいましたよッ!!

32241.jpg

       お水に浸すと 光るんですよぉ~

32241-2.jpg


スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

4 Comments

lilea  

持ち寄りのお集まり会♪お誘いありがとうございます(o^^o)
暑い時期でもプール完備されてたり涼しいクラブハウスで寛ぐことができたり〜みんなそれぞれ美味しい物を持ち込んでワイワイできる!…ホント素敵なお店ですよね😊

リクエストに応えていただきましたフェンママ焼きそば!シンプルだからこそ奥が深く味とか好みって意外にも左右されるアイテムですよね〜
桜エビ万歳な究極の焼きそばちゃん♪大盛いっぱいご馳走になりまして大大満足です(*^_^*)


パディちゃん💕なんだかとっても嬉しそうに笑ってくれてるような気がしてきます…
おウチでイルミネーション!楽しくなっちゃいますね^_−☆

2017/08/30 (Wed) 22:44 | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>持ち寄りのお集まり会♪お誘いありがとうございます(o^^o)
お料理上手なテオママが居なくちゃ、
こういう会は 成り立ちませんよぉ~(^^)/
>暑い時期でもプール完備されてたり涼しいクラブハウスで寛ぐことができたり〜みんなそれぞれ美味しい物を持ち込んでワイワイできる!…ホント素敵なお店ですよね😊
ほんと、素敵なお店!
多頭飼いじゃなかったら もっと頻繁に利用できるのにぃ~(≧▽≦)
>リクエストに応えていただきましたフェンママ焼きそば!シンプルだからこそ奥が深く味とか好みって意外にも左右されるアイテムですよね〜
桜エビ万歳な究極の焼きそばちゃん♪大盛いっぱいご馳走になりまして大大満足です(*^_^*)

そう、桜エビに拘るだけのシンプルな焼きそば!
でも、これって、素材だけだから
料理自慢にはならんよ~って、フェンパパに言っておこう~(笑)
そのてん、テオママは本格派!
マフィンもピラフも プロ級だもん!!
これからもお付き合いのほど、よろしくですぅ~~(^^♪

パディさん、
日曜日はお留守番しててもらうので
せめて、賑やかしにね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2017/09/01 (Fri) 04:48 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

遅くなっちゃったけど(かなり…(*;ω人)ゴメンネ…)

持ち寄りランチ会ありがとうございました。
これだけ長いお付き合いなのに 
フェンママ特製の焼きそば食べたことなくて 
美味しかったよ~♪
これで思い残すことはない…って また食べたいです♪

今度のランチはいつかな~
夏休みも終わって ぐだぐだしておりますので
また お電話させていただきます。

2017/09/13 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>持ち寄りランチ会ありがとうございました。
これだけ長いお付き合いなのに 
フェンママ特製の焼きそば食べたことなくて 
美味しかったよ~♪

ムフフ・・・
スナック時の数少ないメニューの一つなのよ~😊
気が向かなければ作らなかったんで
良かったのかもね~(爆爆)
>これで思い残すことはない…って 
ありゃりゃ、私と別れたい!ってか~(≧◇≦)
>また食べたいです♪
そうそう、
別れてなるものか~(≧▽≦)
>今度のランチはいつかな~
ゆうみんさんの提案で!いいよね~♪

2017/09/15 (Fri) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment