-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

サンバイザーdeオフ会

7月23日>のこと

久々の浜松~
   『ブロートリーベン』都田店にて集合~

32180.jpg

32180-2.jpg

『ブロートリーベン』さんには ドッグランがあって
わんこ連れには チョー嬉しい 
          コンテナハウスまで設置されているんですよ~

32181.jpg

室内は・・・こ~んなかんじ♪

32181-2.jpg

冷暖房完備!
   (2時間 貸し切り状態になれる)快適な空間です!!

32182.jpg


それで
この日の目的
     <最新作> ☆サンバイザー☆ を
             みんなに被ってもらうこと! なんですが~。。。

32183.jpg

32183-2.jpg

    ありゃりゃ・・・パピルイたん親子が 逃げた~~(笑)

32183-3.jpg

    凛ちゃんと夢ちゃんが 撃沈。。。 (爆)

32184.jpg

    パピたんなんか 
       バイザーがエプロンになってるしぃ~(爆爆)

32184-2.jpg

  (アクアとヴィアンを対象に)
     パピヨンの耳が 潰れないようにと 考えたんだけど
     ちょっと、大き過ぎたみたい。。。
     みんな
         今時の小顔だった!!
     フェンディのSサイズで良かったかも。。。メモメモ

32184-3.jpg




では 改めまして
       この日のメンバーを。。。


papiruiママっちの
         パピちゃんとルイたん

32185.jpg

以前作った ふりふりエプロンを
     いつも 愛用してくれているので すごく嬉しいのぉ
                また 作っちゃうよぉ~

32185-2.jpg


パピラヴママっちの
           パピ&エルたん

32186.jpg

32186-2.jpg


chocoママさんっちの
            凛々ちゃん 

32188.jpg

            夢ちゃん

32189.jpg


   そして、、、我が家のわんず~

32187-2.jpg

32187.jpg

32187-3.jpg



 
お留守番組の choco君とPANくんも

choco君

page-PANくん

PANくんは ヴィアンのママ ヴィータちゃんときょうだい

PANくんもヴィータちゃんも
お目目が大きくて可愛いから 若く見えるけど!
 
   PANくんは ヴィアンの叔父さんなんですよね~



今回の記事は!
       ほとんどが
       papiruiママから頂いた写真と
       chocoママのブログから拝借した写真でごじゃりました~(^^ゞ 

それから、それから、、、

32193.jpg

10歳に!カウントダウンのアクア
    
   こんなに若々しく
     可愛く撮ってくれて!chocoママ♡ありがとね~


スポンサーサイト

 my イベント

8 Comments

chocoママ  

可愛いのぅ♡

先日はありがとうございました♪
仲良し3人組に誘っていただけて嬉しかったですー(^^)
しかも大家族の我が家4匹にも‼

パピヨンが並ぶとなんでこんなに可愛いんだろう♡って思っちゃいます‼
今回はイロイロお話しできて嬉しかった~。
今度はフェンパパさんに人生相談しちゃおうかな~(笑)

2017/07/27 (Thu) 20:21 | REPLY |   

papiruiママ  

フェンママ~!
この日はありがとぅね~♪
すっごく楽しかったよ~O(>▽<)O
やっぱこのメンバーは最強ね~☆

サンバイザー みんなが可愛い可愛いって大人気よ~(特にインスタで♡)
早くかぶせていろんな所にお出掛けしたいわぁ~♡
今度はどこで待ち合わせする?
サンバイザーオフpart2の計画立てなきゃだね~
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

2017/07/27 (Thu) 22:27 | REPLY |   

ルビーまま  

みんな可愛い♪めちゃめちゃ似合ってる~!
これだけのワン数で集合写真はなかなか難しいでしょ~~。
しかも被り物してだもんね。

アクア君とヴィアンちゃん、一時よりますます耳毛育ったんじゃない?
ゴージャスだわ~~。
フェンママが言ってた小顔効果にも納得!

2017/07/28 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

フェンママおはよう~(^^)
あ~朝から蝉が煩い(笑)

日曜日は楽しかったね~
あのコンテナは最高にいいね
パパたちには狭かったかもだけど( ̄▽ ̄;)

サンバイザーみんな可愛いよね~
でもさヴィアンが被るとあんなに似合うのにエルは‥‥(笑)

フェンママのハンドメイドは凄いね🎵
明日おでかけに被らせてみるね
楽しみ~

スタイとサンバイザーオソロで萌える(  ̄▽ ̄)フフフフ

2017/07/29 (Sat) 07:39 | REPLY |   

フェンディママ  

To chocoママ~♡

>先日はありがとうございました♪
仲良し3人組に誘っていただけて嬉しかったですー(^^)

こちらこそ~♡
お堅いイメージだったchocoママが
今では気軽に声をかけやすくなって!
嬉しいですよ~(*^▽^*)
>パピヨンが並ぶとなんでこんなに可愛いんだろう♡って思っちゃいます‼
外見の可愛さプラス 慣れ合った可愛さ(身内感覚の感情)がプラスされるから
たまらんですよね~(^O^)/
>今回はイロイロお話しできて嬉しかった~。
気さくで可愛いchocoママを見れて
親近感~(^^♪
>今度はフェンパパさんに人生相談しちゃおうかな~(笑)
フェンパパは 
会社でもプライベートでも『相談役』ってかんじ~
私は いつも お茶出し役なのよ~(笑)

2017/07/31 (Mon) 06:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>すっごく楽しかったよ~O(>▽<)O
やっぱこのメンバーは最強ね~☆

papiruiママといると 若さをもらえるかんじで
嬉しいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
>サンバイザー みんなが可愛い可愛いって大人気よ~(特にインスタで♡)
早くかぶせていろんな所にお出掛けしたいわぁ~♡

モデルがいいから創作意欲が湧くのよ~(^^♪
今回のサンバイザーは
    papiruiママのお陰ね♪
>今度はどこで待ち合わせする?
サンバイザーオフpart2の計画立てなきゃだね~

浜松舞台の計画は papiruiママにお任せよ~🎶

2017/07/31 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーまま~♡

>みんな可愛い♪めちゃめちゃ似合ってる~!
関西美パピ倶楽部に対抗して
東海美パピ倶楽部なり~(^O^)/
ルビたんにも、メンバーのサンバイザー作ったから、、、両方に所属?(笑)
東海では 幽霊部員だけどね~(≧▽≦)
>これだけのワン数で集合写真はなかなか難しいでしょ~~。
しかも被り物してだもんね。

逃げ出す子、伏せたまま固まっちゃう子、
そこが また、可愛いよね~(笑)
>アクア君とヴィアンちゃん、一時よりますます耳毛育ったんじゃない?
ゴージャスだわ~~。

増えたり減ったり、忙しいわ~~(;^ω^)
>フェンママが言ってた小顔効果にも納得!

でしょ、でしょ、
アクアが少しでも小顔に見えるように
つばを平らにしないで 顔に沿うように一工夫したのよン。
でも、
元々、小顔のルビたんは!もーっと小顔になっちゃうけどね~(≧◇≦)

明後日、水曜日あたりに届くとおもうけれど
付け方分からなかったら v-214してね~♪

2017/07/31 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>フェンママおはよう~(^^)
あ~朝から蝉が煩い(笑)

蝉の声で目覚めるって 何処かのコテージに泊まったかんじで
いいかも~(*'▽')
>日曜日は楽しかったね~
あのコンテナは最高にいいね
パパたちには狭かったかもだけど( ̄▽ ̄;)

うんうん、
真夏!とか真冬!とかは あそこで決まりだね~(*^^)v
狭いなんて、文句は言わせない!!(笑)
>サンバイザーみんな可愛いよね~
でもさヴィアンが被るとあんなに似合うのにエルは‥‥(笑)

ヴィアンは あのサンバイザーなら ずっとつけてくれるのよン。
エルは ベビーフェイスだからボンネットの方が似合うよね~
>明日おでかけに被らせてみるね
楽しみ~
スタイとサンバイザーオソロで萌える(  ̄▽ ̄)フフフフ

モデルはいいんだけど
問題はあ・な・た
正確に被せられるかが心配だわ~(*^▽^*)

2017/08/01 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment