-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

我が家の3連休

7月15日

3連休初日は
パディが眠る霊園にお参りと
3わんの簡単な定期検査と
   フィラリアのお薬を頂くため病院へ



7月16日

じつは フェンママ
訳あって!
この3連休は わん友さん達とお出かけ約束はせずに
家に引き籠るつもりだったんですが~

せっかくのお休み
なので!
    ポケットさんへ行ってみることに。。。

32168.jpg

         グレートデンのシーザー?くん♪

おとなしい子だったので
ヴィアンを傍に座らせようとしたんですが
ヴィアンさん、
しっぽを下げて 逃げちゃいましたよ~
なので
    フェンママと

わんずを
先にランで 少し遊ばせてから 店内へ~

すると
32169.jpg

     MikaさんとFairyママさんとパパさん達が。。。
     もちろん、
     ご一緒させて頂きましたよ~🎶

Mikaさんは 誰も連れてきてはいなかったんですが
Fairyママさん宅の 3姫たちとは 会えましたよぉ~

アクアの初恋(アクア2歳時頃)のマドンナ  RIRIYちゃん

32170-1.jpg

32170-2.jpg

次女の RERIAちゃん

32171.jpg

末っ子の REARYちゃん

32172.jpg

           相変わらず お上品な 3姫たち !!!

我が家のヴィアンも
じっとしていれば・・・
         品らしきものが・・・ あるある~

pag-ヴィアン
 
Mika Fantasiaのファミリー会なのに
      いつも快く乱入させて頂きまして ありがとうございます!!
      これからも 宜しくです~




7月17日

32174.jpg

富士川楽座に
小さいけど ドッグランが出来たとの情報が・・・

32174-2.jpg

アクアとヴィアンは
この お二方のお姉さんにベッタリ~

32175.jpg

とくに アクアが!。。。すみません。。。

32175-2.jpg

ちなみに
    この方たちの愛犬は、こちらのポメちゃんです~♪

32176.jpg


そそ、
何気に撮影していたのに
        面白い現象を発見!

32177.jpg

32177-2.jpg

背景(フェンス向こうの葉っぱ)
小さい玉らしきものが チラホラ・・・
これは コンデジだから
ここまで!だけど

全体的に もう少し葉っぱが濡れていて 
一眼レフで 絞りオートに設定して F『4.0』に絞れば
              完璧な『玉ボケ写真』になったかもね~~

32178.jpg


それはそうと
この日の人気者!
     っていうか 目立ったのは!
            フェンディ~

32179.jpg

32179-3.jpg

ちなみに
  前日のバイザーは。。。

32179-2.jpg

     14歳にして
     フェンディの注目度 上昇中なり~     



 ドッグカフェ&ラン

2 Comments

ルビーまま  

フェンママの三連休は、ドッグラン&カフェからスタートしたのね~。
フットワークが軽くてさすがだわ。
私は最後の日だけがお休みだったけど、充電期間のようにこもりっきりだったわ~。

アクア君、初恋のマドンナに合ってウキウキが顔に出てるわぁ~~。
可愛い彼女ですね~。
白黒ちゃんで惹かれるわ。

ランではフェンディ君が人気者だったのね~。
サンバイザーが良く似合ってるわ。
サマーカットには慣れたかな~?

2017/07/20 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>フェンママの三連休は、ドッグラン&カフェからスタートしたのね~。
フットワークが軽くてさすがだわ。

フットワークもなにも!
近場でウロウロしていただけよ~(*^▽^*)
>私は最後の日だけがお休みだったけど、充電期間のようにこもりっきりだったわ~。
『似顔絵』の趣味が増えたもんね~(*^-^*)
>アクア君、初恋のマドンナに合ってウキウキが顔に出てるわぁ~~。
可愛い彼女ですね~。
白黒ちゃんで惹かれるわ。

アクアもマドンナも若かりし頃のお話!
小さな恋の物語・・・的な・・・(笑)
フェンママ 10年、、、いや
せめて5年!若かったら、、、白黒ちゃん、迎えていたかもね♪
>ランではフェンディ君が人気者だったのね~。
サンバイザーが良く似合ってるわ。
サマーカットには慣れたかな~?

産毛が生えてきたよ~(爆)
サンバイザーは いいよ~
ツバで白内障も気づかれず
それに サマーカットで より小さく見えるらしくて
子犬に間違えられたりしてね~(≧▽≦)

2017/07/22 (Sat) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment