-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ありがとね♪

   威嚇の女王、パディゴンが自然体でいれる場所は・・・
   我が家と、実家と・・・チワワのララ
1106.jpg

   ララはフェンディの親友?・・・・・ううん・・・この ふたりは兄弟と思っているかも
   
1107.jpg


    ドリプラで待ち合わせしたワン達とみんなで食べれるように・・・って
    ララママがケーキを作ってくれました

1108.jpg


1109.jpg


1110.jpg



1111.jpg


    パディの永遠のライバルぽぽちゃんと
    ママに抱っこされたり、高いところにいる時は、強気になれるドル君で~す
1112.jpg


    小っちゃくて!可愛くて!お嬢さま~ってかんじのアヴィちゃん
    パディが「がる~」と一声したら、追いかけてもいないのに200メートル向こうに
    逃げ去ってしまったの・・・
1113.jpg


    パディの唯一のボーイフレンド  ユウキくん♪
1114.jpg


    これなんだか、わかります?
1116.jpg


    ユウキ君のね~ねが、折り紙でパピヨンを作ってくれました~
1115.jpg



    *     *     *     *     * 

    ララママの手作りの首輪&リード&マナーバンドの数々
         いつしか こんなに沢山になっていましたよォありがとね~
1117.jpg


    フェンパパの母からは、おやつの盛り合わせ
    ダイエット中のワンズには、有難くないような・・・イエイエ有難いですとも
1118.jpg
 

    そして、夕方
    てっきり、注文していたドッグフードが届いたんだと・・・思いきや・・・
1119.jpg


1120.jpg


レオとつばさの子育て奮闘記のレオママさんより
    新潟のお米と、タオルケットとおやつが・・・
    目の覚めるような鮮やかな薔薇の大判タオルケット・・・凄く嬉しい
    レオママさ~ん!ありがとうございま~す
    
    
 1121.jpg


1122.jpg

    どうです? ゴージャスなバックでしょう?
    これからも、♀の子&オカマちゃんの撮影用にしたいと思います。
    ご希望の方は、フェンママ・スタジオに予約をしてくださいね~
    
    
    

   

 誕生日

22 Comments

チェリーママ  

おはよう★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お友達と会って楽しく過ごせてよかったね。パディちゃんもガウガウしない子いるのね。(^w^) ぶぶぶ・・・

それにしてもたくさんの優しお友達に囲まれてフェンママファミリーは幸せだね。これもきっとフェンママの人徳だね(*^_^*)

それと~今度私スタジオ予約入れさせてもらおうかな?(o^^o)ふふっ♪

2008/06/04 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

ワンコたちがケーキを美味しそうに食べてくれて良かったよv-290
それにしてもプレゼントのおやつ凄いね
ダイエット難しいかもねv-292折り紙でパピヨン出来るんだね。
チワワも出来るのかな?

2008/06/04 (Wed) 11:57 | REPLY |   

くっきーのパパ  

えへへ・・・スタジオ予約っすか・・?
っじゃ、うちもお願いしちゃおうかな~
プロカメラマン顔負けのフェンママに撮ってもらったらいい写真ができるんだろーね~・・

んん・・・もちろんくっきーじゃなくて、パパの写真なんだけど・・・!!

2008/06/04 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

あはははっ^_^; これが言っていたおやつですねぇ~~!
ホントに軽そうだわ・・・(笑
リードもいっぱい貯まりましたねぇ~~

このタオル見たら・・・なんだかフェンママさんを思い出して(^^ゞ
バディちゃんがセレブにみえるわーーーっ!

2008/06/04 (Wed) 18:49 | REPLY |   

さくらのママ  

こんばんは、v-353パディちゃん、お誕生日おめでとうv-315フェンディママさん遅くなってごめんね★夏は、パディちゃんの浴衣姿楽しみにしていま~す。ゆうきくんのね~ねさんすご~い♪ゴ-ルデンレトリ-バ-は?お聞きして頂けますか?又、フェンディママさ~んお会いしましょう。

2008/06/04 (Wed) 21:30 | REPLY |   

クッキーママ  

予約~

我が家のパピヨンズもスタジオ予約いたしま~すv-254
よろぴく~~~v-291

おやつの量すごすぎ~!!!
ダイエット中には毒ですか?
我が家のパピ達が代わりに食べてあげましょうかv-391
早食いですから、あっとゆーまかも~!

パピヨンの折り紙、フェンママ覚えて教えてね~v-344

2008/06/04 (Wed) 22:05 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254チェリーママへ

威嚇の度合いと、威嚇の意図が、
今だに分からないフェンママですよンv-388

あなた様が、ご予約第1号さまですね~v-295
やさしい色合いのバックはもちろんv-426だけど、
こういう ど派手なバックもv-218でしょう?

2008/06/05 (Thu) 02:12 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254ララママへ

いつもいつもありがとね~♪

ケーキも あっという間に食べてしまって・・・作りがいがあるでしょうv-290

ララママの手作り。。。ダメになって捨てちゃったものもあるけど、改めて並べてみると凄いよねえ~。
他にも表札とか、壁飾りものとか、籠とか、パパさんが書いてくれた絵などなど・・・
我が家のアチラコチラにあるよね~v-291

あの~フェンディのマナーバンドがきつくなってきたような・・・あッ、これ独り言だから・・・気にして・・・じゃない・・気にしないでね~v-9

2008/06/05 (Thu) 02:43 | REPLY |   

フェンディママ  

v-302くっきーのパパさんへ

クッキーのパパが、薔薇をバックにですか~v-361
v-403(チョット想像してみる)・・・・・v-393(想像したくありましぇ~ん)

2008/06/05 (Thu) 02:54 | REPLY |   

かいまま  

レオママさんってば フェンママさんの顔が思い浮んだってのも頷けるわ~!
写真、とっても可愛く撮れてますよ~♪♪
チワワのララちゃん宅は そんなに寛げるのね~。
それ程長い時間一緒にいる仲だって事ですよね~素敵ぃ♪

2008/06/05 (Thu) 16:35 | REPLY |   

ロビンパパ  

おめでとうございます

パディちゃんの誕生日おめでとうございます。花柄模様をバックにしたバディちゃんの写真、とても上手に撮れています。プロの方が撮影したかと思いましたよ。素晴らしい。

2008/06/05 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/05 (Thu) 20:34 | REPLY |   

パピラブママ  

すべてすごいです・・!!

薔薇をバックの一枚目のパディちゃんチョー可愛いわぁ!!
どう?・・私似合うでしょって言ってますぅ・・・
家は予約何号でしょうか??・・笑

折り紙すごい!!初めて見たよー。
パピヨンにバッチリ見えるもん。

フェンママのお家はララママさんの
スタジオみたいねー!見学したいなぁ。
いい友達がいて幸せね!!

2008/06/05 (Thu) 21:34 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254レオママさんへ

えッ!?薔薇のタオルを見ていたら フェンママのことを・・・?!?!?
それはそれは・・・v-356ブロ友で良かったです!
これまで、ヒョウ柄ではあったんですけどねッ

2008/06/06 (Fri) 01:13 | REPLY |   

くっきーのパパ  

あの~
実はうちのくっきーは細っちいんでマナーバンドに難儀しておりまして・・・
そんなことをパパが独り言いってたよ~な~・・・とララママ様にさりげなくお伝えいただけないでちょうか・・・?ついでにカラーとリードとおやつにも難儀しておりまちゅでちゅ!それとテレビ・・・

2008/06/06 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-254レオママさんへ

↑のコメント 
中途半端で通じないですよね・・・v-356
ごめんね~v-395ちゃっていたようですねv-392

実際のフェンママを知っている人は、
薔薇のイメージではなく、ヒョウ柄・・・大阪のおばちゃん?というイメージでは・・
と言いたかったんで~す。

2008/06/06 (Fri) 19:12 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254さくらのままへ

返事遅くなってごめんね~!
それに・・・パディのプレゼントに
浴衣頂いているのを忘れてた・・・v-435
みなと祭りに着せた時、「さくらのママに貰った~」って
書くから・・・ね~♪
あ~たからの貰い物も多すぎて分からなくなりそうよ~v-413

2008/06/06 (Fri) 19:20 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254クッキーママへ

スタジオのご予約ですね!?
「は~い!承りました~」v-295

おやつは、皆さんと会う日には小出ししながら、仲良く食べていこうかと思いますですよ。

折り紙はね・・・メッチャ面倒で覚えられないですよ~v-431

2008/06/06 (Fri) 19:29 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254かいままさんへ

v-216に座れる時間ができたんですね~♪
「無理なさらないで」と言いたいところなんだけど・・・
かいままさんファンは多すぎますものね。
待っている皆さんのためにも頑張っていただかないと・・・
フェンママも、
お利口さんおカイ君と、ゴージャスレディのハナちゃんは気になりますぅ~v-458

2008/06/06 (Fri) 19:58 | REPLY |   

フェンディママ  

v-22ロビンパパさんへ

ロビンパパさんから褒められると
凄~く嬉しいわ~v-291
しかも、プロみたい?・・・・わお~!!
云って!云って!もっと云って~!!

でもね・・・じつは・・・
おまかせ補正をかけているんですよ~v-221

2008/06/06 (Fri) 20:11 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254パピラブママへ

>どう?・・私似合うでしょって言ってますぅ・・・

最後の写真は「早くおやつ、ちょうだい」って云っていまするぅ~v-290
予約は6番目くらいかと・・・

なになに・・・日曜日クッキーママのところに行くんだって?
フェンママも行ちゃおうかな~♪
きっと、ぽぽママも~v-106
チェリーママは、おとなしくお留守番v-409

2008/06/06 (Fri) 20:53 | REPLY |   

フェンディママ  

v-302くっきーのパパへ

ブツブツと独り言を・・・?
それじゃあ、あぶない人ですよ~v-394
テレビですけどね~
ララママのv-258のテレビの方が大きいですよォ~♪

2008/06/06 (Fri) 21:16 | REPLY |   

Leave a comment