-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

サンバイザーいろいろ(^^♪」

         史上最多雨量で
         被害を受けられた北九州市の方々へ
         お見舞い申し上げます。
         今後
         これ以上の犠牲者がでませんよう
              お祈りします




フェンママ
オリジナル:サンバイザーが!
         \完成しました~/
32145.jpg

きっかけは! 
そう、papiruiママが 
ふりふりバンダナを勘違いしたことから・・・(←しつこい!!)
でも、
こういう きっかけがあったからこそ 今に至っているわけで~
    マジ!感謝しています~♪


まずは
発端の<<ボンネット>>

32154.jpg

          ふりふりバンダナと組み合わせると・・・

32154-2.jpg

          こーんなかんじ

32155.jpg

では
  <<サンバイザー>>

最初は 
ボンネットからの変形!といったかんじで

32149.jpg
                          
32150.jpg

と、
このような 中途半端なデザインでしたね~

32151.jpg

あれから・・・
試行錯誤の結果、辿り着いたのが
              こちら~~ 

32152.jpg

32146.jpg

32147.jpg

32148.jpg


ちなみに。。。

以前のサンバイザーの形で正解だったのは!

32153.jpg

     撥水加工生地だから 雨よけ的な(^^♪


と、まァ

    止められない! 止まらない!

カメラの勉強もしたいのに、、、

          こまっちんぐぅ~~


スポンサーサイト

 ハンドメイド

10 Comments

パピラヴママ  

うわぉΣ( ゚Д゚)

フェンママ凄いじゃん~試行錯誤したの凄い分かる~
もう完璧サンバイザーだね
お洋服もだけど隠れたさいのうが溢れだしてるって感じ(^^)

会えるのがメチャメチャ楽しみです。
サンバイザーで集合写真だぁ~└( ゚∀゚)┘

2017/07/08 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

わぁ~!確実に進化してるね!
ツバのところもしっかりしてて、バンダナとオソロ言ってスゴクおしゃれ!

フェンママ、昨日どの記事かの拍手コメにコメントさせてもらったよー。
ブログもしっかり更新していくね。
これからもよろしくです!

2017/07/08 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>フェンママ凄いじゃん~試行錯誤したの凄い分かる~
もう完璧サンバイザーだね

分かってくれたァ?
むふふ・・・努力が報われたかんじで すんごく嬉しいよ~(*^▽^*)
昨日も、
会いに来てくれて!嬉しかった~(^O^)/
そして
まちゃちゃんに、
アクヴィーのこと あんなに褒めてもらったのに
試作品のエプロンで 申し訳ないです!!
>会えるのがメチャメチャ楽しみです。
サンバイザーで集合写真だぁ~└( ゚∀゚)┘

あはは・・・
会っちゃったもんね~(^_-)-☆

2017/07/10 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>わぁ~!確実に進化してるね!
ツバのところもしっかりしてて、バンダナとオソロ言ってスゴクおしゃれ!

わたし的にも 
バンダナとおソロって 大、大正解かと~(*^^)v
今 
作ってあげたいとおもっている 12頭のわんちゃんの分と!
我が家の3わん
2週間以内で仕上げちゃうつもりよ~(^m^)///
今回は!
かなり 自信作!!
ルビままも
楽しみにしていてね♡

>フェンママ、昨日どの記事かの拍手コメにコメントさせてもらったよー。
ブログもしっかり更新していくね。

ルビままが忙しい人なのは分かっているんだけど
2週間も更新していなかったから ちょっと心配しちゃった~~
お節介しちゃって、ごめんね!!
なのに
あのような頂きものまで・・・
嬉しいやら、申し訳ないやらですぅ(;^ω^)
本当にありがとうございました(^^♪

2017/07/10 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 09:54 | REPLY |   

papiruiママ  

なになに~~o(≧▽≦)o
メッチャスペシャルになってるじゃん!!!
ヤバーーイ!!
可愛すぎる~~~!!!
デニムももちろん欲しいけどww
音符の付いたサンバイザーのデザインもかわいい~~欲しい~~O(>▽<)O

早くみんなで被せて写真撮って
いろんな人に見せびらかしたい~~!!!

2017/07/10 (Mon) 17:32 | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

うぅwwwww・・・申し訳ないけど
どう考えても
無理~

本当に、本当に、
ごめんなさい<m(__)m>

2017/07/12 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>なになに~~o(≧▽≦)o
メッチャスペシャルになってるじゃん!!!
ヤバーーイ!!
可愛すぎる~~~!!!

でしょ、でしょ~ 頑張ったよ~~(笑)
>デニムももちろん欲しいけどww
音符の付いたサンバイザーのデザインもかわいい~~欲しい~~O(>▽<)O

そう、くるとおもったよ~(≧◇≦)
>早くみんなで被せて写真撮って
いろんな人に見せびらかしたい~~!!!

うんうん
その日、少々の雨でも行くからね~(*^▽^*)
全部で11わん?
楽しみ~~~~~♪

2017/07/13 (Thu) 05:30 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

☆凄い~^感動しました~☆

フェンママ~ご無沙汰してま~す。
ブログ!拍手のみで、久々のコメントですょ。

デニムのつばに、ストライプのが私的にはアッパレ!!って感じです。
他も苦戦して、作ってるな~って思ってましたが、これ!!
NO1(ワン)だよ~♪

連絡せず、ゴメンネ~。お腹冷えで大変でした~(クシュン)。
これから、もっともっと暑い日が続くでしょうけど
フェンママ、ワンコ共々熱中症に注意してくださ~ぃ。


2017/07/18 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To さくらママ~♡

>フェンママ~ご無沙汰してま~す。
ブログ!拍手のみで、久々のコメントですょ。

はーい、ありがとねッ💗
相変わらず忙しそうで、何より~(^^♪
>デニムのつばに、ストライプのが私的にはアッパレ!!って感じです。
他も苦戦して、作ってるな~って思ってましたが、これ!!
NO1(ワン)だよ~♪

今まで いろいろ作ってきたけど
今回のサンバイザーが一番の力作かな!って
私もおもうわ~(*^-^*)
>連絡せず、ゴメンネ~。お腹冷えで大変でした~(クシュン)。
腹巻 プレゼントしようか~
私は 寝相はいいので だいじょうぶだよん♪

2017/07/22 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment