-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

papiruiママ、ありがとね~♪

先日の日曜日 朝霧でのこと。

私が持っていた バンダナを
「わァ サンバイザー作ったんだ~」って、
勘違いしたpapiruiママ(^^♪

それで~ \一工夫/
オリジナル サンバイザーを作ってみましたよ~~

まず
勘違いされた ふりふりバンダナは!
             こーんな かんじに

32101.jpg

32102.jpg

デニム生地で、スポーティーに♪

32103.jpg

32104.jpg

32105.jpg



今、なぜ
バイザー作りに こんなに夢中になっているかといいますと。。。

フェンパパの会社の方にご不幸があったので
18日の 伊豆行きが 中止になってしまったんですよ~

      止む得ない事情なので 
              文句は言えませんでしょ・・・
なので 
    このモヤモヤを サンバイザー作りに~♪

きっかけを作ってくれて ありがとね~papiruiママ


それから、それから、

     送って頂いた写真!
     超~気に入って、嬉しいですよ~

32107.jpg

32107-2.jpg

32107-3.jpg

32108.jpg

32108-2.jpg

32108-3.jpg

32109.jpg

32109-2.jpg
 

papiruiママが撮ってくれた写真は
   他にも いっぱいあるんですよ~
じつは
浜名湖のイベントの時も・・・

32110.jpg

32111.jpg

32112.jpg

     無断で そちらのブログから持ち帰っていたんですよ~

いつも、我が家のわんずを
素敵に、可愛く、撮ってくださって 嬉しいです!!

重ね重ね、
       本当に ありがとね~

       papiruiママのブログは こちら→☆★☆




 これ!いいね~♪

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/16 (Fri) 16:05 | REPLY |   

papiruiママ  

いやん~♪
フェンママったら~~!!!
照れちゃうじゃん~~(●///艸///)
こちらこそいつもありがとぅ~♡
フェンママのおかげでお得な事い~~っぱいで
嬉しさが隠しきれないあたしです~♪♪♪

サンバイザー メッチャいいじゃんΣ(|||▽||| )
可愛すぎる~~~~!!!
一番最初のヴィーたんがかぶってるフリフリのヤツ
あたしが言ってたのとビンゴだわ~~!!!
それそれそれ~~~!!!!
あの日まで待ちきれないわぁ~~~~(T▽T)
ほ~~~んとフェンママってすごいっ!!

2017/06/16 (Fri) 17:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/16 (Fri) 23:30 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ~、こんばんは!
サンバイザー作ったの!?
スゴすぎる~~~。
イメージしたものを形にできるって才能だと思う!
なんでも作れちゃうんだからフェンママってスゴイ!

ヴィ―たん似合ってるよ~~♪

伊豆行きは中止になっちゃったんですね。
残念だけど、またリベンジしてね~。

2017/06/17 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 00:00 | REPLY |   

ぽぽママ  

伊豆行き中止になっちゃって残念だったね~
でも 不安定なお天気で 雨降ってきちゃったし
良かったのかな?
楽しみは 後に延ばすほど楽しさ増すって言うからね(〃艸〃)

サンバイザーのアイデア凄いね~☆
今度会うときに 見せてね~♪
楽しみv-238

2017/06/19 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

了解です~が、
もう少し お時間をくださいね♪

水曜日あたり、携帯に連絡します。

2017/06/19 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

papiruiママの
お茶目な明るさと、正義感ある一途な性格は
一緒にいて楽しいですよ~(^^♪
今回も、
サンバイザー作りのきっかけを作ってくれて
ほんと!感謝~☆彡
>一番最初のヴィーたんがかぶってるフリフリのヤツ
あたしが言ってたのとビンゴだわ~~!!!
それそれそれ~~~!!!!

ふりふりバンダナと同じ生地なら いいかなーって
あの生地を探しているんだけど、
なかなか見つからず・・・こまっちんぐぅ~(;´Д`)
>あの日まで待ちきれないわぁ~~~~(T▽T)
3日後(金曜あたり)に、
またサンプル品をブログアップするから 見てみてね~♪

2017/06/19 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

chocoママ  

フェンママさんすごーい!!
パピヨンの柔らかい耳にどうやって引っ掛けるんだろう…って思ってたら…。
本当に器用ですね(^^)
縫物が全く出来ない私…尊敬します‼
急な空き時間も夢中になれる事があると気晴らしになりますね♪

2017/06/19 (Mon) 20:27 | REPLY |   

パピラヴママ  

何回も見てしまった~\(^^)/
それで感想ですが‥‥
凄いΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
感動~かっこ可愛い♪

勘違いしたパピルイっちに感謝しなくちゃ~
私観てもどうなってるかよくわかんないのだ⬅バカ

7月が楽しみすぎる~
みんなで被ろう~\(^^)/
イヤ‥‥被らせて下さい~(  ̄▽ ̄)フフ

2017/06/19 (Mon) 23:33 | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

お返事 こんなに遅くなってしまって、、、
本当にごめんなさい<m(__)m>

>サンバイザー作ったの!?
スゴすぎる~~~。

papiruiママの勘違いから
一工夫すれば なんとかなるかな!って~(≧◇≦)
>イメージしたものを形にできるって才能だと思う!
なんでも作れちゃうんだからフェンママってスゴイ!

なにかに夢中になると
家事さえも疎かになってしまう 最悪の専業主婦ですわ~(;^ω^)
>ヴィ―たん似合ってるよ~~♪
わん達も 迷惑しているに違いない!!(苦笑)
>伊豆行きは中止になっちゃったんですね。
残念だけど、またリベンジしてね~。

招待券が 来年の3月まで有効なのね。
この際、チーターは大きくなっちゃうけど
10月あたりにしようかと~(*´з`)

2017/06/23 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

最近 フェイスブックもご無沙汰しちゃってます~(^^ゞ

10月と11月のこと!
了解です~♪

2017/06/23 (Fri) 04:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♪

10時 集合ですね!
Cママさんに
伝えましたからね~(*^。^*)

2017/06/23 (Fri) 04:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To chocoママさ~ん♡

>パピヨンの柔らかい耳にどうやって引っ掛けるんだろう…って思ってたら…。
本当に器用ですね(^^)

私がアクアを迎えた頃からの拘り!
パピヨンの45度の耳を基準に 考えましたよ~(*^。^*)
決して器用な方ではないけれど
可愛い我が子のためなら
頑張れちゃうものなんですね♪
>縫物が全く出来ない私…尊敬します‼
chocoママさんは 
なんでもこなしてしまうイメージですが~
お料理下手な私の方こそ、、、尊敬しています!!
>急な空き時間も夢中になれる事があると気晴らしになりますね♪
バイザー作り!
気晴らしのつもりだったんですが
嵌りまくってしまいましたよぉ~(≧◇≦)

2017/06/25 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>伊豆行き中止になっちゃって残念だったね~
結局、10月に変更ですわ~(;´Д`)
> 楽しみは 後に延ばすほど楽しさ増すって言うからね(〃艸〃)
いえいえ、今回に限り 
後に延ばしたら 楽しみは減少
だって、チータの赤ちゃん!大きくなっちゃうのよ~
でも、
富士サファリーパークみたいに
抱っこ撮影できるわけじゃないから まッいっか~じゃね。
>サンバイザーのアイデア凄いね~☆
今度会うときに 見せてね~♪

この一週間
試行錯誤して ようやく形が決まりました!!
ぽぽ&ドルのサンバイザーも出来上がりましたよ~(^o^)丿

2017/06/25 (Sun) 02:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>何回も見てしまった~\(^^)/
それで感想ですが‥‥
凄いΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
感動~かっこ可愛い♪

かっこ可愛いですか?
やった~・・・\(^O^)/・・・嬉しいな~♪
この一週間 
主婦業もソラつかって 専念したかいがあったわね~(≧◇≦)
>勘違いしたパピルイっちに感謝しなくちゃ~
私観てもどうなってるかよくわかんないのだ⬅バカ

そう、
papiruiママの勘違いがなかったら
こういう展開にならなかったんだもんね~
うんうん、感謝!感謝~♪
>7月が楽しみすぎる~
みんなで被ろう~\(^^)/

貸し切りコンテナの中で
撮影会じゃね~(^^♪

2017/06/25 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment