-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

朝霧にて。。。

32085.jpg

日曜の朝は 
私の動きを逐一チェックする ストーカー:ヴィアン

休日って!分かっちゃうんだよね~
パパが起きてきて、私が化粧を始めたら・・・ 
     そりゃ、もぉ 大騒ぎさ~


    
梅雨入りの時期のお出かけは
      計画が立てづらいですよねッ!!

<フェリーで伊豆に>の計画を
18日に決定した途端
11日の雨予報が晴れマークに変わったりして~(*´з`)

ついてなーい     
    って、おもいきや!!!!!

私の予報も ラッキーマークに変わったんですよぉ~

それはね、

富士宮の『キャンフェス』というドッグランに行くつもりが
フリマをやってるという『朝霧Field Dogs Garden』に変更してみたら
32084-2.jpg

すると、そこで!
    会えたんですよぉ~♪

    パピルイちゃん達に~~

32084-3.jpg

でね、でね、
     ラッキーは それだけじゃないんです。

papiruiママの親友
みるくな毎日のkaoさんっちのぱんなちゃんに会えたこと~


じつは
kaoさんのブログで ぱんなちゃんを見た時から
気になっていたんですよ~              
32096.jpg

       2ヶ月時?のトライっこ同士 似てますよね~

そして、ハゲ期の今!
洋服を嫌がる写真を見たときも、「似てる~」って・・・・

32097.jpg


アクアとヴィアンも 親近感?


とくに アクアが~


元気度MAXのぱんなちゃん
そのハゲ期時のハイパーな動きも ヴィアンそのもの~ってかんじで!
アクアも 4年前を思い出していたのかもね~(笑)



ママが買い物に行って居ないと パパにべったりのパピちゃん


モデルポージングのルイちゃん


 ******************************
            
32090-2.jpg

 ******************************
ランチ後は
       全犬種用の大きなドッグランに~


32092.jpg

        もちろん、集合写真も♪

32093.jpg

32094.jpg



我が家だけの ふつーの休日が
このように
      楽しい楽しい休日となり~


これからも
ぱんなちゃんの成長が楽しみです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

32095.jpg
32095-2.jpg

貴公子ちゃい君

32098.jpg

可愛い パピルイちゃん達~

32099.jpg

飛び入り参加で 結局 最後まで・・・
      ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!




    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

      フリマ会場にて 無麻酔の歯石除去~

男性の小股に挟まれて、身動きできず!
          まな板の鯉状態になっている ヴィアン!!

32100.jpg

           <<<ビフォーアフター>>>
右上の奥歯
32100-2.jpg

左上の奥歯
32100-3.jpg

      一本 500円なので ・・・・・ \1000円なり/


スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪

4 Comments

papiruiママ  

フェンママ~♪
楽しかったね~((≧艸≦)) 
まさかまかのフェンママの出現に
「フェンママ~!!!」って大声で叫んじまったよ~♪♪
ご飯も一緒に食べれたしランでも楽しく遊べたし
ワンコ嫌いのパピルイだけど
フェンママん家の子供たちは慣れ慣れだから安心できたよ~♪

ぱんにゃ どっ可愛いでしょ~♡
パピーの動きって今だけだからホント楽しい((≧艸≦)) 
あの偉そうなルイ様もタジタジだったわぁ~☆

フェンママ~
キャンフェス?に行かないでこっちに来てくれてありがとぅ~
おかげでほ~~んと楽しい一日になったよ~(*^^*)

2017/06/13 (Tue) 15:18 | REPLY |   

パピラヴママ  

お~やっぱり朝霧でパピルイちゃん達が逢えたのはフェンママファミリーだったんだね~
パンナちゃん可愛いよね~
アクアもヴィアンもフレンドリーだからいいね
うちはエル‥‥無理だな(*≧∀≦)
絶対ガウル(笑)

楽しい一日になって良かったね~

2017/06/13 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>まさかまかのフェンママの出現に
「フェンママ~!!!」って大声で叫んじまったよ~♪♪
ご飯も一緒に食べれたしランでも楽しく遊べたし

この日は
ご飯もランも仲間に入れてもらえて 楽しかった~!!! 
本当にありがとね~♪
>ワンコ嫌いのパピルイだけど
フェンママん家の子供たちは慣れ慣れだから安心できたよ~♪

我が家のわんずと一緒に遊ぶことはないけど 
前を通っても横に並んでも ルイちゃんはスルーしてくれたよ。
私は2度くらい吠えられちゃったけどね~(笑)
>ぱんにゃ どっ可愛いでしょ~♡
パピーの動きって今だけだからホント楽しい((≧艸≦))

メッチャ可愛かった///(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お持ち帰りしたくなったよ~(*^-^*)
>キャンフェス?に行かないでこっちに来てくれてありがとぅ~
おかげでほ~~んと楽しい一日になったよ~(*^^*)

キャンフェスは
また日を改めて行けるし、
朝霧に変更して、大正解だったわン♪
歯石とりもできたし、
いいことづくめだった~
ありがと、ありがと、ありがとね~(^O^)/

2017/06/14 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

お返事 遅くなってごめんなさい<m(__)m>
でも、
サンバイザー作りしていたのよ~
だから 許してちょ(^_-)♪

>お~やっぱり朝霧でパピルイちゃん達が逢えたのはフェンママファミリーだったんだね~
フリマ会場をウロウロしていたら バッタリ!!
その瞬間 ふたりで「あぁ~~~~~」って叫んじゃったわよ~(笑)
>パンナちゃん可愛いよね~
ヴィアンと同じトライっ子なんで
気になっていたのね。
ハチャメチャな動きが そっくりだったわ~(*^▽^*)
>アクアもヴィアンもフレンドリーだからいいね
うちはエル‥‥無理だな(*≧∀≦)
絶対ガウル(笑)

ヴィアンは 誰とでも遊べる子だから
安心だけど
アクアは 要注意!
生意気に 好き嫌いがあるんだよね~(;^ω^)
>楽しい一日になって良かったね~
ほんと!
予定変更して大正解だったよ~(*^▽^*)
なによりも
サンバイザー作りのきっかけを作ってくれたんだもんね~
頑張るね♪


2017/06/18 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment