-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ソラ邸に集合~♪

6月8日のこと

ソラくん宅に 集合~♪
32075.jpg

メンバーは
     この家の主の ソラ君&ルナちゃん&ヒメちゃん

32076.jpg

     ぽぽ&ドルくん   と    めぐ&ななちゃん

32078.jpg

     我が家の  フェンディ&アクア&ヴィアン

32077.jpg

用意してくださったコーヒーとカステラを
わたし達が頂いている時
わん達も
      柔らかササミを頂いていましたよ~♪

32079.jpg


      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


32080.jpg

ゲートから車寄せ玄関に♪

32081.jpg

玄関を通り過ぎると ソラ邸の専用駐車場があって
その奥に あじさい畑~

32082.jpg

32082-2.jpg

ソラ邸をぐるりと一周
このように
裏側からも ドッグランに戻れるので!

32083.jpg

ヴィアンは 
勝手知ったるで
ドッグランスペースから抜け出て 
敷地内を我がもの顔で飛び回っていました~
      図々しい娘で すみません

      誰に似たのでしょうか・・・




     

           


 ワン友

8 Comments

ぽぽママ  

お誘いいただいてありがとう~☆
お天気が気になって気になっていたけど
ちゃんとお庭には屋根もあったから 少しくらいの雨なら全然平気でしたね♪
本当に素敵なお庭で 憧れちゃいますよね!
我が家に帰ってきて ため息出ちゃったよ~
我が家は 庭=駐車場だもん(´_`。)
楽しく遊ばせていただいて 本当に嬉しかったです

2017/06/13 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

hatata  

素敵!

何度見ても素敵なお宅ね〜。幸せパピちゃん。
豪華なホテルって感じ。
ソラ君、ルウの親戚さんかな? 似ています。

フェンママ家が3パピになっちゃったのが、かなしいね。
パディちゃんの写真集、作ってあげてね。

2017/06/13 (Tue) 21:33 | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>お誘いいただいてありがとう~☆
急な声掛けだったのに
ぽぽママもゆうみんさんも快くOKしてくれて、良かったよ~
ありがとね~♪
>お天気が気になって気になっていたけど
ちゃんとお庭には屋根もあったから 少しくらいの雨なら全然平気でしたね♪

もう 一人分の椅子と、テーブルがあったら
完璧だったんだけどね~(≧▽≦)
>本当に素敵なお庭で 憧れちゃいますよね!
我が家に帰ってきて ため息出ちゃったよ~
我が家は 庭=駐車場だもん(´_`。)

やっぱり、
お手入れは マメにしませんと!ですよね~(;^ω^)
ぽぽママ宅の庭もかなり広いとおもうんだけど
車の台数が多いからね~(笑)
問題は我が家!
大きな犬小屋に、人間が同居しているかんじだもの~(爆)
私!小さくなって生活しています!!(爆爆)
>楽しく遊ばせていただいて 本当に嬉しかったです
今度は ゆうみん邸じゃね~(^o^)丿

2017/06/14 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>何度見ても素敵なお宅ね〜。幸せパピちゃん。
豪華なホテルって感じ。

我が家も、こんな多頭飼いになるんだったら
もっと、山の手にすれば良かった!って、ちょっぴり後悔・・・
お庭ランがあるって いいですよね~
>ソラ君、ルウの親戚さんかな? 似ています。
たしかに!どちらもヒロさん好みですものね~
今度、ヒロさんに会った時
聞いてみますね。
>フェンママ家が3パピになっちゃったのが、かなしいね。
パディちゃんの写真集、作ってあげてね。

ありがとねッ、hatataさん💗

2017/06/14 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/16 (Fri) 06:39 | REPLY |   

ゆうみん  

楽しい時間でした。
誘ってくださってありがとう。
バッグに無理やり乗っているななの画像が笑えました。

2017/06/16 (Fri) 06:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

再度、お願いしちゃって 申し訳ないです!!
よろしくです~(__)

2017/06/18 (Sun) 13:18 | REPLY |   

フェンディママ  

To ゆうみんさ~ん♡

ソラ邸も素敵だけど
ゆうみん邸もね~(^O^)/
次回は ゆうみん邸に集まるから
よろしくね~(*^。^*)
>バッグに無理やり乗っているななの画像が笑えました。
初めての場所で、
初めてのわんこ達で、
しかも ガウされたから バッグに避難したのね。
可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017/06/18 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment