-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

パディ☆13歳☆BDのはずだったのに・・・

あと少しだけ、、、頑張ってくれたら、、、
今日 パディは
      \13歳/になるはず!だったのにぃ~

32056.jpg

どうぶつの森霊園
    本館2階 納骨堂の室内霊座の一角で
                 パディは眠っています。

本堂とは別に
こちらの霊座フロアにも 御仏壇がありまして
      僧侶さまが 毎日 お祈りしてくださっているそうです。

32056-1.jpg

誕生日を迎えるはずだったパディに
     昨日 おやつを届けてきましたよ~
          (ケーキなどの 生ものは禁止です)

32056-2.jpg



この日は
ほんとうなら ラグーナに行く予定だったんですよぉ~
でも
前日の土曜日に フェンパパは 接待?飲み会?がありまして
遠距離運転をパスされちゃたわけでして。。。

でもね、でもね、
こーーんなにステキなプレゼントを~

32060.jpg
       (4月の私の誕生日と5月の母の日を兼ねて!ですって~

じつは
アニマルキングダムで チーターの赤ちゃんが生まれたと
パピラヴママのブログで・・・

じつは私 動物の中では
    チーターが一番好きなんですよッ!!

    それに
    アニマルキングダムは 
    行きたい、行きたいと 言い続けて 5年!

    やっとこさっとこ 現実に~~~


わんこ連れでの フェリー乗船
   どのような注意事項があるのか 調べてこなくっちゃ!!ウキウキ🎶




***************************



それで
金曜日 ポケットさんにて
ぽぽママとゆうみんさんと会い
次回のランチ会の打ち合わせをしたわけなんですが~


32058.jpg
32059.jpg
             ななちゃんのボールを離さない ぽぽちゃん
                ぽぽ~大人げないよ~~(笑)

32057.jpg

18日or25日
フェリー状況で
    伊豆行きを 優先させてくださいませませ~

だってだって、
    急がないと チーターの赤ちゃん 大きくなっちゃうものぉ~ 



         

スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

16 Comments

hatata  

行ってらっしゃい

前々から行きたいって行っていたよね。
西伊豆ではなく、東伊豆の稲取にあるのね。
駿河湾フェリーに、伊豆半島の緑の中のドライブも楽しめちゃうのね。
いいなぁ。
シェードつきのカートにのせる練習、頑張ってね。
特別室はソファーがあって、ラウンジ風。
下も絨毯だから犬とNGなのね〜。
でも、短時間の船旅。外のデッキに出たりもするし。
ソファーに座っていなくても、いいんじゃない?

招待券もらってきてくれたパパに感謝ね。清水港が近いのだから、ぜひ利用すべき。風が吹いていない湿度の低い日だとイイね。

2017/05/29 (Mon) 17:01 | REPLY |   

papiruiママ  

すご~~~~い!!!
フェンパパのプレゼントなの??
んもぉぉぉぉ~~~!!!
愛されてるんだから~~~!!
ヒューヒューo(≧▽≦)ov-343 (←ひやかし隊)
いいないいな~♪
アニマルキングダム あたしも行きたいんだけど
まだ行ったことないの(>_<)
行ってみたい~~♪♪
へっ??
フェンママ チーターがっ??
だからあの柄が好きなのね~(≧∇≦)b
楽しんできてね~♡

改めまして・・・・
パディちゃ~~ん♡
*~Happy☆Birthday~*
お空の上からみんなを見守っててね(*˘︶˘*).。.:*♡

2017/05/29 (Mon) 22:23 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>前々から行きたいって行っていたよね。
そうなのよぉ
5,6年前から 言い続けていたよね~(笑)
>駿河湾フェリーに、伊豆半島の緑の中のドライブも楽しめちゃうのね。
いいなぁ。
シェードつきのカートにのせる練習、頑張ってね。

私 伊豆は13年振りなのよね~
日帰りだから そんなにのんびり出来ないけど
うん、お天気が良くてドライブも楽しめたらいいよね~(*^-^*)
と、その前に、、、だよね~(*'▽')
>特別室はソファーがあって、ラウンジ風。
下も絨毯だから犬とNGなのね〜。
でも、短時間の船旅。外のデッキに出たりもするし。
ソファーに座っていなくても、いいんじゃない?

へぇ~調べてくれたの?
ま、なんとかなるでしょう~(*^▽^*)
>招待券もらってきてくれたパパに感謝ね。
だねッ(^_-)-☆

2017/05/30 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/30 (Tue) 10:05 | REPLY |   

ルビーまま  

お空のパディちゃんお誕生日おめでとう。^^
おやつたくさん嬉しいね。^^

フェンママ、伊豆に行くの~~?
いいなぁ~~。
お友達ブログでアニマルキングダムは良く見かけるけど、
チーターの赤ちゃんが生まれたのね♪
楽しみね~~。

旅行記楽しみにしてるから、たっぷり楽しんできてね(^_-)-☆

2017/05/30 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>すご~~~~い!!!
フェンパパのプレゼントなの??
んもぉぉぉぉ~~~!!!
愛されてるんだから~~~!!

プレゼント!なんて かっこつけて書いちゃったんだけど・・・
じつは、仕事関係の方からの頂きものなのよ~~(*'▽')
愛されてる?・・・とんでもない!!
長距離運転が嫌いだから フェリーなら楽ちんって、
自分のためなんだよね~(*´з`)
>アニマルキングダム あたしも行きたいんだけど
まだ行ったことないの(>_<)

あんなにあっちこっちに行っているのに?
>フェンママ チーターがっ??
だからあの柄が好きなのね~(≧∇≦)b

走ってる時のチーターのあのしなやかなサイドビュー!
惚れ惚れしちゃうわ~(^o^)丿
ヒョウ柄が好きなのは・・やっぱ関連があるのかな~(笑)
>パディちゃ~~ん♡
*~Happy☆Birthday~*
お空の上からみんなを見守っててね(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがと、ありがと、ありがとね~(^^♪
ちなみに
さくらママから貰った金メダルは 自宅に! 
霊園の霊座の缶詰の上にあるのが
papiruiママから貰った金メダルだよ~(*^。^*)

2017/05/31 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

うんうん、
私もそう思うよ~(*^-^*)

今、月一ペースで霊園に行っているのね。
これからも、続けていくつもり
なんだけどぉ~
お爺ちゃん、お婆ちゃんに叱られそッ<(`^´)>

2017/05/31 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>お空のパディちゃんお誕生日おめでとう。^^
おやつたくさん嬉しいね。^^

パディに。。。ありがとね~💖
あの個別霊座には 
生花や生ものは置いてはダメなんですよ。
月一ペースで行っているので 
今度行ったときは 一品交換するつもりなの~
階下に「おやつなどの寄付をお願いします」って、
ダンボール箱が置いてあるので そこに♪
>フェンママ、伊豆に行くの~~?
いいなぁ~~。
お友達ブログでアニマルキングダムは良く見かけるけど、
チーターの赤ちゃんが生まれたのね♪
楽しみね~~。

昔、富士サファリーパークでトラの赤ちゃんを抱っこしたことあるけど
アニマルキングダムでは そうはいかないよね。
でも、チーターの赤ちゃん、見たいからね~(^o^)丿
フェンパパが 車ごとの往復フェリーチケット貰ってくれたんで
超~ラッキーってv-437
6月中に行きたいんだけど、梅雨に入っちゃうよね~(-。-)y-゜゜゜

2017/05/31 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

lilea  

パディちゃん☆お誕生日おめでとう!
遅くなってしまいましたm(__)m先週末からまた坊の異変ですったもんだ戦っており😭伊豆入りも結局断念しました(ToT)
でも〜一度はチャレンジしてみたいフェリーで伊豆入り💕チケットプレゼントなんて素敵ですね!フェンパパってホントにステキです😊
暑くなる前に優雅にお船に乗って時短ドライブ!動物園ネタ記事が今からとっても楽しみです^ ^

2017/05/31 (Wed) 18:37 | REPLY |   

パピラヴママ  

あれ?ごめんなさいしたつもりかま入ってない( ̄▽ ̄;)寝堕ちしたかな~(笑)

アニマルキングダムいいよ~私が行ってから1ヶ月経つから大きくなってるよね~
いっぱい写真撮って来てね~

暑いから気を付けて~
展望台レストランはワンコ入れて冷暖房完備だから是非~

記事今からたのしみだよ~(  ̄▽ ̄)フフ

2017/06/01 (Thu) 13:25 | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

パディに!ありがとね~(^^♪
>先週末からまた坊の異変ですったもんだ戦っており😭伊豆入りも結局断念しました(ToT)
このコメントを読んでビックリ~ 
それで、こちらに返事する前に電話しちゃったんだけど。。。
食欲が出てきたって言っていたから 一安心かな
良かったね♪
>一度はチャレンジしてみたいフェリーで伊豆入り💕チケットプレゼントなんて素敵ですね!フェンパパってホントにステキです😊
プレゼント!なんてカッコつけちゃったけど!(笑)
じつは 頂きものなんですよ~( ;∀;)
くださった方に感謝ですぅ(^^)/
>暑くなる前に優雅にお船に乗って時短ドライブ!動物園ネタ記事が今からとっても楽しみです^ ^

わんこは
1時間10分 完全なクレートinだから
我が家のわんずには 苦痛のフェリーだよね。
甘やかせた私が悪いんだけどね~(*´з`)

2017/06/01 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

☆パディたん13歳おめでとうだよね~☆

フェンママ~パディたん元気だったら、13歳になっていたんだよね~♪
昨日、遅ればせながらフェンママ宅にお邪魔して、パディたんの写真に
心で話しかけましたよ♪ ☆お星様になっても写真の前で目をつぶったら
パディたんが、ガゥ~遅ぞ!さくら叔母ちゃんは・・・。と
思える顔が浮かんじゃったよ~エヘへ。
そんな時に、チケット発見!!羨ましい限りです。
以前、土肥の花火ツア-でフェリ-に乗って出かけた事があって
気持ち良かったよ~ワッ!何と特別室じゃありませんか。
チーターの赤ちゃん何時から一般公開なのかな?
会えると良いね。行ってらっしゃ~い♪


2017/06/01 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

パディちゃんの話に めっきり弱い私ですみません。
13才 きっとお空でもみんなに お祝いしてもらってるね♪
「13才に なるはずだったのに~」って 私も お空に叫ばせていただきました(〃艸〃)

フェリー乗車券プレゼントなんて素敵だね~☆
いつになったのかな?
楽しみだね~
伊豆は ワンコに優しい所だから 満喫してきてくださいね~v-238

2017/06/03 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>あれ?ごめんなさいしたつもりかま入ってない( ̄▽ ̄;)寝堕ちしたかな~(笑)
寝堕ちは 私も得意分野(^^/
それで、目が覚めると こんな時間帯に~(笑)
私こそ そっちのブログに まだコメント入れてなかったわ~(*´з`)
今日中に入れるからね♪
>アニマルキングダムいいよ~私が行ってから1ヶ月経つから大きくなってるよね~
いっぱい写真撮って来てね~

アニマルキングダムに行きたい!っておもってから
5年以上経ってるって~
今回は フェリー券を頂いたんで パパも行く気になってくれたんだよね~
写真!頑張るわン(^^♪
>暑いから気を付けて~
展望台レストランはワンコ入れて冷暖房完備だから是非~

暑いのは 夏だから覚悟してるけど
雨が、、、梅雨時なんだよね~(;´Д`)

2017/06/04 (Sun) 03:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To さくらママ~♡

返事、遅くなってごめんちゃい(__)
>パディたん元気だったら、13歳になっていたんだよね~♪
うんうん、あと半年!頑張れたら・・・
13歳を迎えられるところだったのよね~
>昨日、遅ればせながらフェンママ宅にお邪魔して、パディたんの写真に
心で話しかけましたよ♪ ☆お星様になっても写真の前で目をつぶったら
パディたんが、ガゥ~遅ぞ!さくら叔母ちゃんは・・・。と
思える顔が浮かんじゃったよ~エヘへ。

パディは メッチャ賢い子だったから
甘えどころを わかっているんだよね~(*^-^*)
>そんな時に、チケット発見!!羨ましい限りです。
あはは・・・
頂きものだど~(≧▽≦)
>以前、土肥の花火ツア-でフェリ-に乗って出かけた事があって
気持ち良かったよ~ワッ!何と特別室じゃありませんか。

フェンディを迎える前に
フェリーで「あじさい寺」行ったことあるけど。
その頃は まだお店やっていたから 寝不足で体調不良で
フェリーを楽しむゆとりなかったよ~
「特別室」って、聞こえはいいけど 500円増しだからね~(笑)
>チーターの赤ちゃん何時から一般公開なのかな?
富士サファリーパークでは トラの赤ちゃん抱っこしたことあるけど
アニマルキングダムは それは ないかと~
でも、ガラス越しで すぐそばで見られるみたいだから・・・
しかも、わん連れ状態で見られるなんて 凄いことだよね~
最初で最後だとおもうので! 楽しんでくるわね♪

2017/06/07 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

コメ返 遅くなってごめんなさい<m(__)m>
>パディちゃんの話に めっきり弱い私ですみません。
ぽぽとは 一番のライバルだったものね~
あの ふたりのガウリの顔って
他の子には あそこまで見せない迫力だったような・・・
まさに、美を競っていたかんじ!
それだけ意識し合っていた存在だんだよね~(*^-^*)
>13才 きっとお空でもみんなに お祝いしてもらってるね♪
「13才に なるはずだったのに~」って 私も お空に叫ばせていただきました(〃艸〃)

ありがとね、ぽぽママ(^_-)-💛
>フェリー乗車券プレゼントなんて素敵だね~☆
うwww・・・
プレゼントなんて、、、かっこつけちゃったけど!
頂きものだったんだよ~(;´Д`)
>伊豆は ワンコに優しい所だから 満喫してきてくださいね~v-238
5年?6年振りに叶った夢だもの~
たとえ 真のプレゼントじゃなかったとしても!
メチャンコ嬉しいわ~
「写真講習」←間に合わないかもだけど 行ける時に行かなくっちゃね~(^^)/
   ↑の話は 明日会った時に~♪

2017/06/07 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment