-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

苦手な柴ちゃんとお友達に♪

5月21日>のこと

    GRANDEDI AMOROSA CLUB
   グランデージ  アモローサ  クラブ   にて
          テオママ主催の オフ会でした。

32034-1.jpg

クラブハウス入口には
5月15日に3歳になったテオ君の Welcomeボードが。。。

32034.jpg
 
     (すっごーい!!!  流石、テオ家!ビップ待遇じゃないですか~


この日のメンバーは

テオ君のお散歩仲間の ルリちゃん♪
32034-2.jpg

エース君♪
32035.jpg

マロ君♪
32035-2.jpg

お教室仲間の サスケ君♪
32036.jpg

そして わたし達ランチ仲間の
ぽぽ&ドルくん♫
32038.jpg

めぐ&ななちゃん♫
32039.jpg

我が家のわんず~🎶
32037.jpg


いばりんぼーズ(威嚇犬)の アクア& ぽぽ & めぐにとって
柴犬とのオフ会は 正直パスしたいところだったんですが~
 
32040.jpg

このメンバーのわんちゃん達は OKだったようで・・・良かった~

32043.jpg

おやつも一緒に食べれたしぃ~(^^♪

32043-2.jpg

集合写真も すんなりと~~

32044.jpg


ランチは
テオママのお友達のエース君のママさんが
どこぞに発注してくれて、
    各テーブルは 賑やかに~

32042.jpg

テオママが 
頭数分のわんこケーキを 作ってきてくれましたよ~
32041.jpg

しかも!パディの分まで!!

32052-1.jpg
                    「パディ、良かったね~」



盛り上がった食後の後は
       更に ゲームで盛り上がり~~

5m間のウォーキング中 
片道で「座れ」
折り返しして「伏せ」をクリアでゴールというトーナメントゲームです。

32045.jpg

      (アモローサさんのブログより 頂いた写真)

フェンディも 足取り軽やかに~♪
32046.jpg

アクアなんて
「伏せ」のコマンド(右手)を無視して 左手のおやつをガン見~

32047.jpg

では、ヴィアンは?

32048.jpg

本番に強い ラッキーガールは
      一人+一頭分の無料チケットをゲッチュ~~
                    久々の親孝行娘なり~
32049.jpg

こうして
3時間の貸し切りtimeも 終わろうとしていたんですが
アイスクリーム食べたいとの声に
アモローサさんが 延長サービスをしてくれましたよ~
なので
わたし達は クラブハウス続きのウッドデッキに移動!!
32050.jpg

32050-2.jpg

32051.jpg
           (テラス席のソファーは わんこがそのまま乗ってもOKですので♩)

32053.jpg

このように 楽しい時間を過ごすことができて
    幹事のテオママに 感謝です~
               テオママ&パパさん 「お疲れ様!!」


と、
この日は ここで「おしまい」と、なるところなんですが~

2時間ほど 自宅に戻って小休止たら
       今度は ドリプラに~

ジャズ演奏を聴きながら・・・

32054.jpg

プーちゃんママが テラス席を予約してくれたので
          のんびり、ゆったり、夕食も楽しめましたよン。

32055.jpg

              これにて、本当に『閉店ガラガラ』なり~



 オフ会♪

10 Comments

パピラヴママ  

デオ君お誕生日おめでとうございます\(^^)/
エルと一日違いなんだね~
しかしガウガウなエルと性格は真逆だよね~(笑)

此処はビップでいいよね~
お値段もなかなかビップだけど(笑)

フェンママ週末どうなりそう?またデルするね~

2017/05/24 (Wed) 14:04 | REPLY |   

lilea  

改めまして〜先日は暑い中来ていただきありがとうございました😊お友達さんもご一緒に参加してもらい感謝です^ ^
よく考えてみれば…今回来れなかったワン友も含めテオ友ってホントに柴ちゃん率高っ〜何ともパピヨンっぽくないコですよね😅
でもフェンママは「これもお勉強だから〜」ってポジティブ発言いただけたことすごく嬉しかったです(^O^)すべてはテオのためにってことだったんですよね…😭


あっという間の3時間&アイスタイム(^^;
大好きな場所で大好きな仲間と共に過ごせたひととき✨もちろんパディちゃんも一緒!またひとつステキな思い出作りができたこと嬉しく思ってます^_−☆

2017/05/24 (Wed) 21:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/24 (Wed) 22:05 | REPLY |   

ぽぽママ  

楽しかったね~♪
その一言の一日でしたね!
はじめましての 柴ちゃんとママさん達とも交流ができて
テオママさんには 感謝です☆
また 一緒に遊べたらうれしいね

ゲームは 最後まで残るって今までになかったことだったので
ちょっと疲れたよ~(〃艸〃)
ヴィアンちゃんの速さは圧巻でしたね☆

2017/05/25 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>テオ君お誕生日おめでとうございます\(^^)/
「ありがとうございます~嬉しいです!!」って
テオママが言っていましたよ~(^^)/
>エルと一日違いなんだね~
しかしガウガウなエルと性格は真逆だよね~(笑)

あはは・・・たしかに~(*^▽^*)
>此処はビップでいいよね~
お値段もなかなかビップだけど(笑)

たしかに、多頭飼いにはパスされるでしょうね~
>フェンママ週末どうなりそう?またデルするね~
昨夜も話したように 
フェンパパは 即「悪いな」って、、、
もう少し 間をくれよ~だよね~(*´з`)
まッ、私にとっては
目的(場所)より、ふたりに会えなくなった方が残念なこと!
あなた達は 私にとってビタミン剤なのら~~(^^♪

2017/05/25 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>改めまして〜先日は暑い中来ていただきありがとうございました😊お友達さんもご一緒に参加してもらい感謝です^ ^
こちらこそ 誘ってくれて ありがとうございます!~ですよ~(^^♪
それに
わんこケーキやプロ仕様の針刺し?まで頂いちゃって、、、申し訳なかったです(^^ゞ
>今回来れなかったワン友も含めテオ友ってホントに柴ちゃん率高っ〜何ともパピヨンっぽくないコですよね
テオくん自身 穏やかな性格だから どんな子とでも仲良くなれるんですよ。
『類は友を』で性格のいい子達が集まっているんですね。(←アクアは特例・・・笑)
>フェンママは「これもお勉強だから〜」ってポジティブ発言いただけたことすごく嬉しかったです(^O^)すべてはテオのためにってことだったんですよね…😭
フェンパパに「アクアをしっかり見張っていてよ」って、頼んであったけれど
そんな不安要素もなく おやつを並んで食べれるなんて ほんと、びっくり!!
テオ君のお陰で いい体験できて、ほんとうに良かったですよ~(*^▽^*)
>大好きな場所で大好きな仲間と共に過ごせたひととき✨もちろんパディちゃんも一緒!またひとつステキな思い出作りができたこと嬉しく思ってます^_−☆
パディにまで ケーキを頂いちゃって・・・心苦しいですわ~
だって、30分くらいパディコーナーに置いただけで
結局 フェンディたちのお腹の中に入るんですものね~(*´з`)

2017/05/25 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

アクアのガウリをまだ見ていなかった?
あいつはね、
気に入らない子と会えば 凄い迫力でガウルのよ~(;´Д`)
タチが悪い男ですわ(;^ω^)

日曜日 ほんとうに残念!
そちらは・・・いいな、いいな~(^^♪

2017/05/26 (Fri) 03:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>楽しかったね~♪
その一言の一日でしたね!
はじめましての 柴ちゃんとママさん達とも交流ができて
テオママさんには 感謝です☆

柴犬とのオフ会は はじめての事だったので
正直 不安だったけれど
あんなに和やかに 楽しい時間を過ごせて
本当に良かったよね~!(^^)!
うんうん、
幹事役!世代交代できる~っておもったよ。
>ゲームは 最後まで残るって今までになかったことだったので
ちょっと疲れたよ~(〃艸〃)

ぽぽもドルも お利巧だったね、見直したよ♪
決勝戦の時は 疲れて飽きちゃったようで 集中できなかったみたいね~
お陰で、ヴィアンを勝たせていただきました!!
疲れてくれて ありがとね~(*^▽^*)

2017/05/27 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ゆうみん  

楽しかったね。

とても楽しい時間でした。そしてめぐもみんなと仲良く出来て嬉しかったよ〜。
いつもめぐとななの可愛いショットを見つけて載せてくれてありがとう。

2017/06/09 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ゆうみんさ~ん♡

>とても楽しい時間でした。そしてめぐもみんなと仲良く出来て嬉しかったよ〜。
めぐ&ぽぽ&アクア
案ずるより・・・ってかんじで!
拍子抜けするくらい 穏やかな参加だったよね~(=^・^=)
でも、この日以外では また吠えたんだよね~(笑)
>いつもめぐとななの可愛いショットを見つけて載せてくれてありがとう。

メールアドレス!教えてくださいな~(*^。^*)

2017/06/14 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment