-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

パディ4歳♪

1099.jpg

      これ、なんだ~!?
 実は・・・
    昨夜、派手にしようと クリスマス用のお飾りイルミネーションを出してスイッチON
    グルグル回りだして「きれい!」かもと、
             シャッターチャ~ンス・・・・・ん~

    早くFinePix 直さなくっちゃ・・・・・
    でも・・・蝶々が飛んでいるみたいで、フェンママ的には お気に入りなのだ

    
           では、気をとり直しまして・・・・・シンプルに
1100.jpg

         「パディたん、 お誕生日おめでとう
                            「フフ・・美味しそうなケーキだワン♪」
  「ごめんね~!そのフルーツショートもチョコタルトも食べれないのよ~」
  ダイエット中ですもの 我慢してもらわなければ・・・ねッ♪


  F-5からので~す。
1101.jpg

     フェンママ好みの フリフリワンピだわ~
1102.jpg


1103.jpg

     パディたん 似合っているわよ~♪

1104.jpg

     


     では、パディから お礼の一言を  
1105.jpg

      「F-5の皆さん、ありがとうございま~す♪
           でも・・・やっぱり ブリッ子は疲れるわ~
              まだまだ、威嚇女王の座 譲れませんことよ~

 誕生日

28 Comments

みかりん  

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

パディちゃん 4歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

パディちゃんは、本当はとっても可愛い女の子だって、
私この間わかっちゃったわv-392
キャンディには全然吠えないし、やっぱり暴走されると困るからかしら?
キャンディが暴走しても、きっとアクアくんが相手してくれるから大丈夫よ。
F-5さんでプレゼントv-25していただいたお洋服、とっても可愛いわよ。

これからもパディちゃんにとって、幸せな1年でありますように(人´∀`*)

2008/05/29 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

おめでとう!!

パディたん おめれと~~~!!
これからもフェンディくん アクアくんと
仲良く・・ずーっと元気なパディちゃんでいてね・・威嚇女王の座はもちろん
健在ですわよー。

フェンママは豹柄のワンピが一押しですかな?? 私は花柄のドレスがいいかもー!! しかし二枚買えたの?
安いじゃんねー!!

2008/05/29 (Thu) 22:03 | REPLY |   

チェリーママ  

おめでとう

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ワンピ…どちらもとってもかわいいわよ~♪私はお花の方が似合ってるように見えるけどもう1枚の方も捨てがたいわね(*^_^*)
ケーキは食べれなくて…残念ねぇ~。
でもここが我慢のしどころね。
(*≧m≦*)プププw 頑張れ~★

2008/05/29 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

お誕生日おめでとう~♪

パディちゃんお誕生日おめでとう♪
ますます素敵なレディに一緒になりましょうね~
威嚇戦隊は 永遠に不滅よね♪

小悪魔的な パディちゃん
お嬢様風の パディ様
どっちも素敵だわ~v-424

ケーキ食べられないのは残念だけど
おもちゃで遊べるものなのかな?

2008/05/29 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

おめでと~~~

パディちゃん、4歳おめでとうv-314
とっても似合ってるわよ~v-344
ん~豹柄はフェンママ好み?
花柄はフェンパパ好み?
なのかな~?
どっちも似合ってるけど、花柄はとってもおしとやかなお嬢様に見えるわよんv-324
どっちが好み?って聞かれても選べないクッキーママです…
どっちも素敵です!
今度、我が家のパピ達にいろいろな洋服着させてくださいます?
あまり洋服着せないから、どんなのが似合うのか???です。

そうそうそう、ダイエットのお供におからで量を増やす人もいるみたいよ。
我が家のワン達、おから大好きですv-291
友達は食欲の無い時に、餌の上にかけたら食べてくれたって言ってました。
ワンにもおからは、いいのかな?

2008/05/29 (Thu) 23:04 | REPLY |   

くっきーのパパ  

パディちゃん、お誕生日おめでとうございます
もう、4歳になられたんですね
月日のたつのはほんとに早いものです・・
いや、ママが歳をとるのが早いと言ってるわけでは・・・・アタフタ・

ヤバイ!・・話をすりかえねば・・・

ああ・・イルミネーッション・・蛾が舞ってるようで綺麗っすね~・・!!

2008/05/30 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

アビィママ  

4歳になってますますレディに磨きがかかってきましたね!
お洋服両方ともお似合いですv-353
なんて美味しそうなケーキと思ったらおもちゃでしたか。
ダイエット中のパディちゃん、おもちゃでいっぱい遊んでくださいね♪

2008/05/30 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

オランジュ  

パディちゃんお誕生日おめでとうございますv-314
ゴージャスなお祝い~と思ったら、食べちゃダメなんですねv-274
みんなお目目輝かせてv-352待ってるのに残念ねぇ。
お洋服も可愛いですねv-343
パピヨンはやっぱりフリフリが良く似合いますよね!!
わが家のメンズもレオ子&ルキ子に変身させたくなりました(笑)

2008/05/31 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

キキママ  

おめでとう~♪

パディちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年も、元気に楽しく、兄弟達と仲良く過ごしてね^^

ところでパディちゃんって威嚇女王でしたっけ(笑)!?そんな印象、ぜ~んぜんないんですけど^^;
今度確認できますね!楽しみ^m^

フリフリワンピ!可愛いですね♪F-5のみなさんパディちゃんに似合うのを分かってるんですね!!さすが~v(^^)v

2008/05/31 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

パディ誕生日おめでとう!
ドレスどちらもお似合いですよv-218写真でみると可愛い女の子って感じ。威嚇の女王には見えないよv-290

2008/05/31 (Sat) 21:21 | REPLY |   

姫  

パディちゃん★

お誕生日おめでとう!!
これからもいっぱい思い出作っていってください♪

パディちゃん4歳だったら
ママは真理愛産んだ後にすぐ出産したんですね~

ママ・パパに見てみたいな~

2008/05/31 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

bambiママ  

パディちゃんお誕生日だったのね

今頃気がついて恥ずかしいです
改めておめでとうございます

女の子はフリフリドレスが着れて可愛いですね
パディちゃんお姫様みたいで素敵♪

バンビもオカマちゃんにしてドレス着せちゃおうかしら(笑)

2008/05/31 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-339みかりんさんへ

どうも、ありがと♪

ほんとね!キャンちゃんには「がる~ッ」しなかったわねえ(?_?)
暴走隊パピレンジャー隊長と、分かっているのかしらv-290
そうよ、梅雨明けしたらアクアの入隊式お願いしますね~v-291

避妊をしたら パディがムチムチになってきて~おちりもプリっとしてきたのよ~。
キャンちゃんほどの魅力はないけど、結構プリプリよ~♪
今度、見てみてね~^▽^~
 

2008/06/01 (Sun) 00:45 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339パピラブママヘ

ありがとれ~~~♪

フェンパパも、
薔薇の花柄のワンピがいいってe-287
フェンママだって、パディが写真の顔を
ずっと、してくれていたらねえ・・・
でも・・・最後の写真のパディを見たら、
どう考えてもヒョウ柄でしょe-277


2008/06/01 (Sun) 01:01 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339チェリーママヘ

(^0^)あ(^▽^)り(^□^)が(^∀^)と!

だから~パディが威嚇顔しなければいいのよねえ~。
そうだ!タルトくんとは目を合わせないようにしてるじゃないね!
タルトくんには勝てないって本能的に察したから・・・ということは・・・
タルトくんの前ではフリフリ花柄ワンピも似合うということだわ~♪

2008/06/01 (Sun) 01:16 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339ぽぽママへ

ありがとさ~ん♪

>威嚇戦隊は 永遠に不滅よね♪

<あったりまえよ~!
でも・・・いつまでたっても入隊希望がないわねえ・・・
永遠に、隊長と副隊長だけなのかなァv-292・・・

>お嬢様風の パディ

<いい響きだわ~夢の中~現実は~

2008/06/01 (Sun) 01:37 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339クッキーママへ

ありがと~~~♪

>ん~豹柄はフェンママ好み?
花柄はフェンパパ好み?
なのかな~?

<ピンポーン!。。。大当たり~!!
でもね・・・ほんとは、フェンママだって花柄大好きよ~。
フリフリもレースも大好きなのよ~。

でも・・・己を知るって・・・や~ね
フェンママのイメージとして・・・
たとえば、薔薇の花束を持つより
薔薇の花を口に咥える方でしょv-391

おい、おい、そこで納得しないで・・・よォ
「そんな事、ないよ」って・・・^へ^;

2008/06/01 (Sun) 01:59 | REPLY |   

フェンディママ  

v-302くっきのパパさんへ

ありがとうございま~す♪

>いや、ママが歳をとるのが早いと言ってるわけでは・・・・アタフタ・

<なぬ~!?ワチキだけがバーバだと~?
。。。言い返せない自分がここに・・v-409イジイジイジ・・・ブツブツブツ・・・
モンモンv-359・・・カァ~v-412

2008/06/01 (Sun) 02:15 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339アヴィママさんへ

ど~もで~す♪

>4歳になってますますレディに磨きがかかってきましたね!

<でしょう?一生懸命ぬかでマッサージを・・・ってなわけないでしょ!

美味しそうなケーキでしょう!?
だから、遊ばせませんv-431
お誕生日用に使いまわしますよ~v-221

2008/06/01 (Sun) 02:29 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339オランジュさんへ

有難うございま~す♪

>ゴージャスなお祝い~と思ったら、食べちゃダメなんですね

<そうなんです。見てるだけえ~なんですよォ。オモチャとして活用させるのは2~3回使いまわした後にしま~すv-221

レオ子ちゃんにルキ子ちゃんですか?
ぜひ、やっちゃってみて下さい!
でも・・・一度やったら癖になるかも・・・ですぞ~♪

2008/06/02 (Mon) 02:03 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339キキママさんへ

ありがとうごじゃいま~す♪

キキちゃんも旅の疲れも、トラブルもなくて良かったですぅ。
15日は、会えますよね!?

ぽぽママもフェンママも、
横浜でも、お台場でもどちらでもOKですよ~。
キキママさんが、Tママさんとお話できて、そちらで決めてくれるのが 一番いいんですけどね~♪

お土産話の「東北に行ってきたよ3」も
楽しみにしていますからね~♪


2008/06/02 (Mon) 14:17 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339ララママへ

あんがとね~♪

>写真でみると可愛い女の子って感じ。威嚇の女王には見えないよ

でしょ、でしょう~!
周りにワンコがいなければ
可愛い♀の子でいれるんだけど・・・v-292
パディを安心して放せるところは、
我が家、実家、ララママ宅の3箇所だ~ね♪

だから、フェンママのことも、ワンズのこともずっとずっとず~~~ッとっよろしくねえ♪
また、ミシン講習日にはチャーハン作ってね~v-415

2008/06/02 (Mon) 15:07 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339姫さんへ

どうも、有難うね♪

真理愛ちゃんは、2003年11月生まれ☆
パディは、2004年5月・・・だから
真理愛ちゃんとパディのパパとママは
半年後に頑張っちゃったのねえv-411

パパが見つかってくれれば、フェンディの兄弟なのになあ・・・残念!です~ぅ。
最近、浜松へ行く機会が増えたから
犬舎に直接訪ねてみようかしら・・・

2008/06/02 (Mon) 15:23 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339bambiママさんへ

パディにまで、気を使って下さり
ありがとうございます♪

いずれ、お会いする機会があるとおもいますが、
その時 我が家のワンズを見たら・・・
さぞ驚かれること間違いないですわv-388

バンビ君は、ほんとうに可愛い♂の子ですもの。
我が家のパピレンジャー部隊はv-405ですよォ~♪

2008/06/02 (Mon) 15:39 | REPLY |   

かいまま  

パディちゃんお誕生オメデトウ~!!
威嚇女王なんて言わなければ おしとやかなお姫様にしか見えないわよ~。
ママったら皆にバラしちゃうからね~(笑)
これからもフリフリ路線 見せてくださいね~♪♪

2008/06/02 (Mon) 18:17 | REPLY |   

くっきーのパパ  

とほほほ・・・・
くっきーのパパもジジイですからね・・・
っじゃ、ジジババ同士でお茶でもすすりながら慰めあいましょ~・・・・グスン・・
パディちゃん、ケーキ一口ちょーだい・・

2008/06/03 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-339かいままさんへ

どうも、アリガトゥ~♪

>ママったら皆にバラしちゃうからね~(笑)

って・・・バラすもなにも・・・
現実にそのまんま バレバレなんですよ~v-388
ハナちゃんは、本当にゴージャスパピになっちゃったから洋服なんか着せずに
そのまんまがいいわね~v-218

2008/06/04 (Wed) 04:19 | REPLY |   

フェンディママ  

v-302くっきーのパパさんへ

お茶には、羊羹だと・・・
ジジィババには、きんつばだと・・・v-290
くっきーのパパ!末永くよろしく!!

フェンママは、カレーは甘口だけど・・・
決して甘党ではないんですよォ~♪

2008/06/04 (Wed) 04:29 | REPLY |   

Leave a comment