-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

特別な部屋♪

5月7日

浜名湖レークサイドプラザにて
   『DOG フェスティバル』が 開催されました。

32007.jpg

待ち合わせたメンバーは
     いつもと同じく

パピラヴママっちの パピ&エルた~ん

32008.jpg

papiruiママっちの パピ&ルイた~ん

32009.jpg

なみ&みきちゃ~ん

32010.jpg

我が家のわんず~(フェンディ 埋もれちゃってるけど・・・笑)

32011.jpg

買い物は もちろん!バーゲン品狙い!!

ランチは 
ミコノスのバイキングを予約してあったので テラステーブルも予約席~

   昼間のバイキングの品数は
   宿泊時の夕食のバイキングの半分・・・いや、1/3くらい・・・
   だったけど
   それなりに満足できたから まッ、いっか~ 

会場には 5時間いたのに
この日は カメラの出番がほとんどなくて、、、(^^ゞ
お決まりの集合写真も

32012.jpg

        これじゃ、場所を変えて撮り直すしかないよね~

時刻は 午後3時

そう、宿泊のお部屋にチェック・イン~~
        
      

いつもの部屋は 
     ロードス棟 デラックスルーム(57.13平米)
                           ワンダフル会員
32013.jpg

     パディも一緒の 4頭時だって、十分過ぎる広さ

32013-2.jpg

それが この日は  な、なんと、
      訳あって ・・・  \スィートルーム
                            (77.13平米)

32014.jpg

32014-2.jpg

32014-3.jpg

ベッドが4つもあって、
角部屋だから 奥浜名湖が一望できますよ~


入室したら まず最初に
各ベッドに 持参のシーツを被せる作業!
     (わん達が 乗ってしまうので)

準備できたら、改めて 集合写真です!!

32015.jpg

32015-2.jpg

        広々しているから わん達もリラックス~♪

4時 抽選会があったので イベント会場に行ったけど
再び 部屋に戻って 6時頃?までお喋りing~

32016.jpg

なみみきママさんから 
     ブリザーブドフラワーと  おやつを♫

32017.jpg

素材を買って、なみみきママさんが作ってくれたんですよ~
       パディ ♡良かったね♡
32017-2.jpg


6時半
夕食は本館にて
32019.jpg

32019-2.jpg

32019-3.jpg

食後 部屋に戻る前に寄り道~
ラウンジ ミロスの2Fにて 無料マッサージ機

32018-2.jpg

翌日の 月曜日
フェンパパは 
午後の会議までに会社に行かなくてはいけないので
NHK『直虎』見たら 部屋風呂に入って
        早寝です
page-15.jpg

    
     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


珍しく 規則正しく寝たら
       早朝  爽快な目覚め

32020.jpg

32020-1.jpg

32020-2.jpg

32020-3.jpg

32020-4.jpg

32020-5.jpg

32020-6.jpg

32021.jpg

朝食を済ませたら チェックアウトするよ~

32022.jpg

※次回のお泊りは 10月15日(←珍しく キャンセル待ちじゃなく決定)です!!

32023.jpg

アクア:「今度は いつもの部屋でいいからね
ママ :「もちろん!!!!!
     スイートルームは これが最初で最後だからね~



 浜名湖レークサイドプラザ

16 Comments

パピラヴママ  

お~あらためてエ○スィートは素敵( 〃▽〃)
いつもの部屋でもすんばらしいのに
エ○スィートはゴージャスだったね♪

イベントも楽しかった~
ランチは‥‥次回は三ヶ日牛バーガー?(笑)

10月予約出来たの?すごい~嬉しい~~(ごめん)

イベントの時かな?
楽しみにしてるね~⬅もう行く気(≧▽≦)

2017/05/12 (Fri) 12:50 | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>お~あらためてエ○スィートは素敵( 〃▽〃)
いつもの部屋でもすんばらしいのに
エ○スィートはゴージャスだったね♪

成り行きでスィートになったんだけど
二人と3わんじゃ、いつもの部屋で十分だよね~!(^^)!
二度と無いから 
存分に満喫してきたよン。
写真も撮りまくってきたしぃ~(笑)
>イベントも楽しかった~
ランチは‥‥次回は三ヶ日牛バーガー?(笑)

バイキング!ちょっと品数が少ないかも・・・ね。
>10月予約出来たの?すごい~嬉しい~~(ごめん)
土曜泊まりだと キャンセル待ちだったけど
今回みたいな日曜泊まりは すんなり入れたよ~
>イベントの時かな?
楽しみにしてるね~⬅もう行く気(≧▽≦)

秋のフェスタよ~♪

2017/05/12 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

lilea  

GW最終日のイベント^ ^楽しまれてきたんですね〜仲良しワンさん達も皆幸せそうな笑顔😊
テラスランチバイキングは以前から興味あったのですがワンOK?雰囲気も良いので魅力的ですね〜

そして贅沢にも日曜日泊されたなんて😆世間のお父さんらは朝はよから渋々ご出勤されてますよ(笑)しかもスィート…角部屋ってとこも見晴らし良くて最高ですね^ ^
お部屋でのガールズ?トークもそりゃ盛り上がっちゃいますよね💕

お気に入りの行きつけの場所ってなかなか見つけづらいものなので羨ましいなぁって思います☺️

2017/05/12 (Fri) 20:39 | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>GW最終日のイベント^ ^楽しまれてきたんですね〜仲良しワンさん達も皆幸せそうな笑顔😊
テラスランチバイキングは以前から興味あったのですがワンOK?雰囲気も良いので魅力的ですね〜

ランチバイキングは予約すると 真横のテラス席を用意してもらえるんですよ~
品数は ちょっと少ない気もしますが 
それでも お腹がいっぱいになるから ま、いっか~ってかんじ~(*^-^*)
>そして贅沢にも日曜日泊されたなんて😆世間のお父さんらは朝はよから渋々ご出勤されてますよ
仕事虫のフェンパパが こういう理由で遅刻してくれるなんて
私もビックリでした。
でも、午後の会議に間に合うようにって 朝食後は 早々にチェックアウト!
2時間くらい損した気分よ~(笑)
>角部屋ってとこも見晴らし良くて最高ですね^ ^
お部屋でのガールズ?トークもそりゃ盛り上がっちゃいますよね💕

夜もカーテン開けたままで寝ましたよ~(*^▽^*)
ガールズに「?」マークついてますけど なして?笑?
>お気に入りの行きつけの場所ってなかなか見つけづらいものなので羨ましいなぁって思います☺️
我が家には ほんとうに居心地のいい場所!
浜松組とも会えるし、
なによりも、わん達が楽しそうなんですよ~
いつか、一緒にお泊りしたいですね♪

2017/05/13 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

フェンママ~~!!!
この日はホントありがとぅ♪
毎回楽しみにしてるの~
浜松にフェンママが来るのo(≧▽≦)o

エOスィート すごかったね~
どっ広くてビックリ~~!!
セレブ気分満喫できた?
フェンパパのマッサージしてるところが例のOロス??o(≧▽≦)o
薄暗くて最強~~~(←意味不明www)

10月も絶対行く~~!!
楽しみにしてるよ~(^O^)/

2017/05/13 (Sat) 16:27 | REPLY |   

hatata  

素敵な眺め

角部屋だから、いつもの二倍景色が楽しめるのね~。
いつもの部家がスイートルームの広さだから、ここは、エグゼクティブスペシャルね。
ここの朝夕食も、美味しいし。
友達とも会えるし。
部屋がとれてラッキーだったね~。

パピ達、これだけ広かったら、全力疾走の追いかけっこが出来そうね。

2017/05/13 (Sat) 22:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 09:25 | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>毎回楽しみにしてるの~
浜松にフェンママが来るのo(≧▽≦)o

ありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
浜松は 
私だけじゃなく わんずにとっても大好きなところだし、
そのうえ、みんなとも会えるんだもの
一石二鳥!ありがたや~ありがたや~なのよ~(*^▽^*)
>エOスィート すごかったね~
どっ広くてビックリ~~!!
セレブ気分満喫できた?

奥浜名湖を見渡せる角部屋は魅力だわね~
広さは・・・ふたりで泊まるには贅沢すぎて・・・無駄?、、、(笑)
>フェンパパのマッサージしてるところが例のOロス??o(≧▽≦)o
薄暗くて最強~~~(←意味不明www)  

ピンポーン!v-411!
>10月も絶対行く~~!!
楽しみにしてるよ~(^O^)/

うんうん、スケジュール抑えておいてよね~
よろぴく~♪

2017/05/15 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

わぁ~~~!いつものお部屋でもスゴク広くて素敵~と
思っていたけど、スイートとは!!
めちゃめちゃ贅沢なお部屋ね~~。
こんなところにお読まり出来るなんて♪
奥浜名湖一望~ビューティフォー♪

パピラヴママやパピルイママところも集合して楽しそうなイベント!
10月に秋のイベントがあるの~?
私も行きたいなぁーー!

2017/05/15 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>角部屋だから、いつもの二倍景色が楽しめるのね~。
いつもの部家がスイートルームの広さだから、ここは、エグゼクティブスペシャルね。

エグゼクティブにスペシャルまでつきますか~(笑)
夜も すべてのカーテン開けっ放し!!
右を向いても 左を見ても もちろん前も!
ベッドから眺める暗闇の奥浜名湖も格別でした~♪
>ここの朝夕食も、美味しいし。
友達とも会えるし。
部屋がとれてラッキーだったね~。

土曜日午前中に電話した時点では 
「キャンセル出ていません」って言われたんだけど
午後になって「スィートルームならご用意できますけど・・・」って。
私は無理だ~っておもったんだけど
フェンパパが「いいよ」って!それで こういうことに♪
>パピ達、これだけ広かったら、全力疾走の追いかけっこが出来そうね。
夕食後、マッサージに寄って
部屋に戻って わん達の夕食
そしたら 大河ドラマの「直虎」が始まっちゃって、、、
それを見終わって わん達を見たら熟睡していたからそのままに~(笑)
わん達も いつもの部屋の方が動き回っていたかもね~(爆)
 

2017/05/16 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

先に送ってくれたのね、
ありがと、ありがと、ありがとね~♡
うんうん、
可愛かったから 拍手コメ入れてきたよん♪

2017/05/16 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 07:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 09:37 | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>わぁ~~~!いつものお部屋でもスゴク広くて素敵~と
思っていたけど、スイートとは!!
めちゃめちゃ贅沢なお部屋ね~~。

いつもの部屋をキャンセル待ちしていたら
成り行きで スィートルームになっちゃったってわけなんですよ。
まッ、一度くらいはいいかなって~最初で最後ですわ~(笑)
>奥浜名湖一望~ビューティフォー♪
やっぱり、角部屋での景色は別格ですね!
>パピラヴママやパピルイママところも集合して楽しそうなイベント!
10月に秋のイベントがあるの~?
私も行きたいなぁーー!

ここにルビままが加わったら
メッチャ楽しくなるでしょう~(*^^)v
実現したら いいね~💗~

2017/05/17 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメKさ~ん♡

いろいろ気遣って頂き、ありがとうございます~(*^-^*)
でも、今回は私自身の想いれ整理ということで、
みなさんにお断りしているので
理解してくださいね!
また、ポケットさんに行かれる時は
連絡くださいな~♩

2017/05/17 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメRさ~ん♡

見ました、見ました、
やっぱり思った通り似合ってましたよね~!(^^)!
可愛く着こなしてくれるから
ほんと、嬉しいわ~(^^♪

2017/05/17 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment