-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

御前崎にて♪

4月29日>のこと

義父の用事で 御前崎に~♪

31985-1.jpg

すると、
マリンパーク周辺が なにやら賑やかな・・・

31986.jpg

ドッグショーが開催されていて
     アクアのお里ママさんとも・・・ 「お久しぶりです~♫」

31987.jpg

待機中のバカラくんに 近づき
            何やら 話しかけている?ヴィアン

アクアの同胎のきょうだいの子供の子供だから
      ヴィアンにとっては なんだー
        遠いけど!
              親戚さん!?!・・・じゃねッ!!

バカラくんと同胎のドレスちゃん

31988.jpg

      ベビークラスで 頑張りました~
      なんとなく
            ヴィアンに似てますね~
            

31989.jpg



Mさん家の武蔵くん

31990.jpg

      これぞ!ショードッグ!!  流石ですね~

31991.jpg


31986-2.jpg


       ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



ビーチグラスさんで ランチして

31992.jpg

31993.jpg

義父の用事を済ませた後
海辺で遊ばせようとしたんですが

31994.jpg

31995.jpg

風が強かったので
         早々に退散

31996.jpg

納得してくれたのは フェンディだけで
     アクアとヴィアンは 物足りなかったようで~(笑)

31997.jpg


御前崎海岸

風がなかったら 最高に素敵な場所(砂浜)なのにぃ~(ブチブチ・・・)残念!!



 S.Lファミリー

4 Comments

hatata  

いい砂浜だね

いい砂浜ですね。広い~。
濡れている砂地は走りやすいですよね~。
湘南は常時人がいるので、走らせることはできません。

うんうん、ドレスちゃん、ヴィアンちゃんに似ているかも
成長が楽しみね。

武蔵くんは、ジャパンインターでBOBとりました。すごいね。

2017/05/02 (Tue) 16:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/03 (Wed) 12:03 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>いい砂浜ですね。広い~。
広くて、綺麗で、
最高の砂浜なんだけど 風が強くて~~(*´з`)
>濡れている砂地は走りやすいですよね~。
湘南は常時人がいるので、走らせることはできません。

湘南は
若者たちが集まって 賑わってるからでしょうね、
御前崎は 
吹き曝しの強風のせいか 浜辺には人があまり居ないんですよ。
>うんうん、ドレスちゃん、ヴィアンちゃんに似ているかも
成長が楽しみね。

ちょっと 似てますよね~(⋈◍>◡<◍)
しばらく修行にでるみたいで・・・
神奈川インターあたりで リリーちゃんと張り合ったりしたら
応援隊としては 複雑に~~(笑)
>武蔵くんは、ジャパンインターでBOBとりました。すごいね。
コートの美しさに 見惚れちゃいましたよ~
流石!ですよね!!

2017/05/03 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

お里ママのブログでも そう言って頂いて、
単純に嬉しかったんですが~
実際は 飼い主共々 ただのおデブ!ってか~(笑)

ショードッグはね、3㌔~4㌔
アクヴィー親子は 1㌔オーバーよ~(爆)
って、
その前に 去勢、避妊しちゃったし~(爆爆)

2017/05/03 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment