-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ヨーキーとポメヨン♫

4月16日のこと

31977.jpg

 静岡ツインメッセにて 『15回DOGフェスタ』が開催されました。

31978.jpg
But
会場は!
   「どーしちゃったの?」っていうくらい 縮小モードで・・・
           (papiruiママ、来れなくなって!正解だったよ~)

数少ないショップをちょこっと覗いて
30分ほどで 会場を出ようとした時

「もしかして フェンママ?」って声かけられてビックリ~ 

      な、なんと! クルミュウファミリーじゃないですか!!!!

31979.jpg

何年ぶりかしら~
ヴィアンがまだ生まれていない時だったから・・・
           少なくても 4年以上はご無沙汰ね。

31980.jpg

31980-2.jpg

        みんな元気でなにより~(((o(*゚▽゚*)o)))

あの時、たしか
      「もしかして。。。」って、言ってたよね、、、

クルミュウママ
変わり果てた(5㌔は太った)私に 気づいてくれて
                   ありがとね~



入口付近で会った ポメヨンちゃん(ポメラニアン+パピヨンですって~)

31981.jpg

人懐こくて 愛想が良くて すごく可愛い子なのぉ~
         名前・・・忘れちゃったけど。。。
31981-2.jpg

31981-3.jpg

      お顔はパピヨンのような気もするんだけど・・・
      ポメの血が濃いからか
          パピヨンに仲間意識のない ポメヨンちゃんでした~






スポンサーサイト

 ドッグ・イベント

2 Comments

イチきなママ  

ポメヨン、、、、初めて聞いた、初めて見た。。。
ミックスって かわいいところがうま〜〜く出ればいいけれど、
その逆もあるわけで。その逆のコたちって、ど〜なっちゃうんだろうね。
でも、、、
最後の写真には思わず笑っちゃった。

2017/04/24 (Mon) 12:59 | REPLY |   

フェンディママ  

To イチきなママさ~ん♡

>ポメヨン、、、、初めて聞いた、初めて見た。。。
全体的にはポメが強いですよね。
人懐こくて 愛想が良くて、
可愛い子だったわ~!(^^)!
>ミックスって かわいいところがうま〜〜く出ればいいけれど、
その逆もあるわけで。その逆のコたちって、ど〜なっちゃうんだろうね。

正当な血筋でも ミスカラーが出るくらいだから
ミックスで裏目に出る子は多いかもね。
>最後の写真には思わず笑っちゃった。
並べてみたら 
ヴィアンは なにも見えませんって知らん顔状態だし、
ポメヨンちゃんは 後ずさりして引きつってるし、
笑えたよ~(*^▽^*)

2017/04/25 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment