-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

4月生まれの誕生会

前記事からの流れだと
今回は 
<宿泊時の様子>となるはずでしたが
他のお出かけ記事が溜まると 私の記憶が危うくなるので!
次に 進んでいきますね~


4月12日のこと

ランチ仲間とポケットさんにて集合~♪

まずは ランでランラン ・・・ では、なく!
              ララママのおやつに群がるわん達~

31967.jpg

31968.jpg

31969.jpg

31970.jpg

        一通り 出すもの出したら
                  補給しませんとね~

               ということで 店内へ!!

一応 この日の集まりは
         4月&5月生まれの『誕生会』

31963.jpg

        4月2日生まれの ドルくん
        4月8日生まれの フェンディ&レン&リヴ
        5月15日生まれの テオ君  

31964.jpg

     みんな、みんな、 \おめでとう~
31965.jpg

             ぽぽ&アクア&ヴィアンは おまけ~
             
       でも
       おまけの子達にも 等分されますから
       朝食を食べてきた我が家は 
       少しだけ食べさせ 後は 家にお持ち帰りして 夕食に(^^♪
       もちろん、
           パディの分もありますよん

31966-2.jpg
           (( ぽぽママ、 可愛いお花 ありがとね~ ))

それから
     ポケットさんでBDケーキをお願いすると 必ず添えてくれるもの

31966.jpg

      Nちゃん、素敵なイラスト!
                   いつも ありがとね~


     ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★          


この後、
「船越堤公園」の桜を見に行くつもりでしたが・・・

ウィークデイだというのに
駐車場待ちしている車が 50台ほど、、、
なので
即!予定変更!!
ならば
知る人ぞ知る 「某 公園」にGO~

31971.jpg

31972.jpg

31973.jpg

31974.jpg

31975.jpg

31976.jpg

こんなに広くて、こんなにきれいなのに、
           わたし達で 独占しちゃったかんじ~

           『知る人ぞ知る場所』ってのは いいですね~
           っていうか
           知名度があるゆえに敬遠されてる
 
           ともあれ、
           私たちにとっては 最高の<穴場>なり~
          


スポンサーサイト

 ワン友

4 Comments

lilea  

久々のポケットさん♪お誘いありがとうございました〜5月BDの坊までご一緒にお祝いしていただき嬉しかったです(≧∀≦)
お持ち帰りのケーキはパディちゃんも一緒にみんな大喜びで食べれたかなぁ…
あのケーキって私もつまみ食いしちゃったけど^_^;ホントに美味しいです!


昨年同様またしても船越堤さん残念でしたがワンらのこと思えば間違いなく某公園は魅力的ですよね〜〜
お友達それぞれ自由にのびのびと楽しんでる顔を見れるだけで最高の贅沢です♪
ついでに〜夢のような6パピ引きの貴重画像発見👀是非とも送ってくださいませ😊

2017/04/20 (Thu) 23:15 | REPLY |   

ぽぽママ  

いつも 素敵な写真撮ってくれてありがとうね~♪
この日は ぽぽも穏やかでみんなに交じって遊ぶことができて
本当に 最高に嬉しい楽しい一日でしたよ~☆

パディちゃんも5月生まれだもんね!
一緒にお祝いできて良かった♪
来月も みんなで集まってわいわいしようね!

せっかくNちゃんが書いてくれたイラスト忘れてくるという失態
ショックだわ~(´_`。)

2017/04/21 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>久々のポケットさん♪お誘いありがとうございました〜5月BDの坊までご一緒にお祝いしていただき嬉しかったです
パディがいたら、テオくんと 5月生まれのBD会できたのにね~残念(;´Д`)
>お持ち帰りのケーキはパディちゃんも一緒にみんな大喜びで食べれたかなぁ…
あのケーキって私もつまみ食いしちゃったけど^_^;ホントに美味しいです!

2時間ほどパディの写真の前に置いて
それから フェンフェン達の夕食でした~🎶
ケーキを見ると、「くれ~くれ~」って飛び上がって催促されるから
味見どころじゃありませんよ~( ;∀;)
>昨年同様またしても船越堤さん残念でしたがワンらのこと思えば間違いなく某公園は魅力的ですよね〜〜
船越堤では、わん達はただ歩くだけですもんね、
ほんと、某公園で正解だったかも~ (^^♪
>ついでに〜夢のような6パピ引きの貴重画像発見👀是非とも送ってくださいませ😊
そうでした、そうでした、
後で、必ず送りますね♪

それから、それから、
今回のブログ記事!
半分以上 テオママの写真を使わせて頂きました!!
後報告で ごめんね(;^ω^)

2017/04/22 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>いつも 素敵な写真撮ってくれてありがとうね~♪
この日は ぽぽも穏やかでみんなに交じって遊ぶことができて
本当に 最高に嬉しい楽しい一日でしたよ~☆

そういえば、
いつになく!ぽぽ吠えがなかったよね~(@^^)/~~~
テオママ率いる 6わん集合写真の時の
ぽぽ&ヴィアンは 上機嫌だったもんね~
「どうか、これからも この日のぽぽでありますように!!」(*^-^*)
>パディちゃんも5月生まれだもんね!
一緒にお祝いできて良かった♪
来月も みんなで集まってわいわいしようね!

5月生まれのパディは テオくんと一緒だったのよね・・・
そうそう、
来月はテオママ主催のオフ会
わいわい、楽しもうね~!(^^)!
>せっかくNちゃんが書いてくれたイラスト忘れてくるという失態
ショックだわ~(´_`。)

来年まで待つか~(笑)

2017/04/22 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment