-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

桜淵公園のさくらまつり♪

前記事の続きです。

カフェ ロードスでランチして
わん達をドッグランで遊ばせた後 

向った先は・・・

31947.jpg

31948.jpg

31949.jpg

31950.jpg

31951.jpg

人の目なんて気に気にしない~
           犬バカな親たち~~~

31953.jpg

大きな切り株があったので  ステージ気分~

パピ&エル~
31954.jpg

パピ&ルイたん~
31955.jpg

アクア&フェンディ&ヴィアン~
31956.jpg
31957.jpg

背後のギャラリー軍団が
「お利巧ね~」「可愛いわ~」とか 言ってくれちゃっているので
もーっと お利巧なところ見せなくっちゃ!って!
            全員乗せちゃったじぇ~

31958.jpg

31958-2.jpg




ちょいと 休憩!!(^。^)y-.。o○
 
31959.jpg

そして、
 ここでも 集合写真~ どんだけぇ~(←死語だけど)

31960.jpg


フェンディとヴィアンが いいムードに

31961.jpg
いえいえ、
撮影ワイロのおやつのカスが
フェンディの舌に残っていないか 覗き込んでいるヴィアンなのでした~

31962.jpg

     我が家 3ワンになっちゃったんだよね~(シミジミ・・・

31962-2.jpg

         papiruiママから ササミジャーキー&おからクッキー
         chocoママがデコったコロコロ

                ありがとうございました~



スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪

10 Comments

papiruiママ  

この日はホントありがとぅ~*
楽しかったね~♪
しかも写真撮ってる時みんなが集まってきちゃってビックリ~!!
可愛い~おりこう~すご~い!!ってたくさんの声に
あたしなんて嬉しくって調子こきまくっちゃったよ~(*≧m≦)
みんなとってもいい子にモデルさんしてくれて
自慢できちゃったね~♪♪♪

次の自慢はあのイベントねっ(≧∇≦)b
楽しみだなぁ~♡

2017/04/15 (Sat) 14:24 | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>この日はホントありがとぅ~*
楽しかったね~♪

こちらこそ~♫
愛にきてくれて、嬉しかった!!ホントにありがとね~💛
>しかも写真撮ってる時みんなが集まってきちゃってビックリ~!!
ギャラリーの半分は外人だったって、知ってた?
そういえば
その中の一人の女性と目があったら 拍手されちゃったじょ~('◇')ゞ
>可愛い~おりこう~すご~い!!ってたくさんの声に
あたしなんて嬉しくって調子こきまくっちゃったよ~(*≧m≦)

いっしょ、いっしょ、
めっちゃ、気分良かったよね~(^^♪
>みんなとってもいい子にモデルさんしてくれて
自慢できちゃったね~♪♪♪

この調子で 来月は
ワンダフルスタイルのカメラマンと張り合っちゃう?(笑)
前回は なみみきさんを紹介したんだけど
来月は papiruiママを紹介しなくっちゃね~(@^^)/~~~

2017/04/16 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

桜きれいだね~♪
桜の中を散歩するって 本当に気持ちが良いものね♪
みんな楽しそうで 可愛いお顔☆
ギャラリーの方々の写真も撮ったら良かったのに~(*`艸´)

2017/04/16 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>桜きれいだね~♪
桜の中を散歩するって 本当に気持ちが良いものね♪

あの日、船越堤に行けなくて残念だったね。
そそ、今日 静岡(ツインメッセ)に行く時
県美の通りを通ったら 桜がメッチャ綺麗だったよ!!
県美に行けば良かったかも~
>みんな楽しそうで 可愛いお顔☆
ギャラリーの方々の写真も撮ったら良かったのに~(*`艸´)

そうなのよねぇ~後で思ったよ(*´з`)
 

2017/04/17 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

hatata  

フェンママ復活だね

今年は、桜、長く楽しめました。
切り株、とても素敵なステージ。可愛いパピちゃん達、みんなおりこうさんで、いい写真が撮れてよかったね。しかも多頭飼いにピッタリの大きな切り株。
桜とパピヨンの写真ってなかなか難しいから。

楽しくオフ会復活できて、良かったね~。デコったコロコロも素敵。

2017/04/17 (Mon) 10:32 | REPLY |   

パピラヴママ  

楽しかったね(^^♪

あの日はありがとね~遅いコメでごめんね。

朝早くからお邪魔しちゃったけど
それでもすぐ時間が経っちゃうし話たりないよね。(笑)

プレゼントもありがとね(^^♪
あの蝶ちょのは今冷蔵庫の扉で可愛くめだってるよん。

久しぶりにchocoママにも逢えたしいつもほんと感謝してます。
ありが(*´ε`*)チュッチュ

少しのじかんだけどお花見もできて嬉しかったなぁ
写真どれもきれいだね。

集合写真のもみんな並んで可愛く撮れてて
我が子たちながら惚れぼれしちゃう~

パピも無理しなければまだまだお出かけできると思うから
末長く(´・ω`・)エッ?よろしくね~

2017/04/17 (Mon) 23:51 | REPLY |   

ルビーまま  

みんなでお花見なんていいね~~~♪
大きな切り株に座ってみんなお利口!
そりゃギャラリーもできちゃうよね!

わが家は今年は近場の公園だけになっちゃったけど、
桜を楽しめてよかったよね~~。

2017/04/18 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>切り株、とても素敵なステージ。可愛いパピちゃん達、みんなおりこうさんで、いい写真が撮れてよかったね。しかも多頭飼いにピッタリの大きな切り株。
この切り株を見たとき
ここで撮らなくっちゃ!って♩
でもね、気づきば ギャラリーが10人以上いたかも!
なんだか外人も多かったような~(^^♪
>楽しくオフ会復活できて、良かったね~。デコったコロコロも素敵。
うんうん、
犬バカ同士、わんこ中心のオフ会は楽しいよね~(*^▽^*)
コロコロは 中身は100均で買って交換できるんですけど
すごく素敵にデコってくれたので 使えましぇんわ~('◇')ゞ

2017/04/20 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>朝早くからお邪魔しちゃったけど
それでもすぐ時間が経っちゃうし話たりないよね。(笑)

そういえば ロードスで朝食して部屋に戻った時だったから
いつもより 早かったんだよね~(*^-^*)
でも、ちょっとバタバタ動いていたとおもったら、
もう11時ーチェックアウトだよ~ってかんじだったよね~(笑)
>プレゼントもありがとね(^^♪
あの蝶ちょのは今冷蔵庫の扉で可愛くめだってるよん。

使ってくれて、ありがとね~💛
>久しぶりにchocoママにも逢えたしいつもほんと感謝してます。
ありが(*´ε`*)チュッチュ

そっちこそ、地元同士なんだから 私より会えるかと~
>少しのじかんだけどお花見もできて嬉しかったなぁ
写真どれもきれいだね。
集合写真のもみんな並んで可愛く撮れてて
我が子たちながら惚れぼれしちゃう~

ギャラリーの人数も
いつもの倍以上はいたしぃ~
そういえば エルは 外人?と撮影してたよね~(*^▽^*)
>パピも無理しなければまだまだお出かけできると思うから
末長く(´・ω`・)エッ?よろしくね~

我が家も フェンディを無理させなければ大丈夫だとおもうので
こちらこそ!よろしくね~♪

2017/04/20 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>みんなでお花見なんていいね~~~♪
大きな切り株に座ってみんなお利口!
そりゃギャラリーもできちゃうよね!

切り株のステージは 
なんかいいかんじだったよ~(*^▽^*)
わたし達が犬バカモード全開で撮影してるから
何事かとおもったのかもね~(笑)
この日は 外人も多かったから
いつもの倍以上のギャラリーだったよ。
ここに ルビままが加わっていたら 大騒ぎになるところだったかもよ~(笑)
>わが家は今年は近場の公園だけになっちゃったけど、
桜を楽しめてよかったよね~~。

近場の公園といっても、
観光地のような公園だから 羨ましいかぎり!
それでも、あっちこっちにお出かけしているルビまま家は
凄いパワーだよね~(=^・^=)
いつか、
パピラヴママとpapiruiママと私も!で
4組で会えること マジ!楽しみ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017/04/20 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment