-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

楽しい仲間🎶

4月8日
      久々に!
浜名湖レークサイドプラザ ロードス棟
             へ宿泊~🎶
31926.jpg

この日のお部屋での様子の写真もあるのですが
        翌日、日曜日の集会メンバーが 
        すでにブログ更新しているので(←私が遅すぎ・・・(^^ゞ

      4月9日の朝から 先にアップしていきますね~


朝食は カフェ・ロードスにて♪
私は 和食
31929-2.jpg

フェンパパは 洋食
31929.jpg
     でね、でね、、、
     真ん中のスープを見て
     ミネストローネに見えるけど 色が違うので        
     「これは何?」と尋ねてしまった 無知な私
        
イタリアでは
使う野菜は 季節や地方によって様々で 決まったレシピはないんだそうな。。。

      私は ミネストローネって、
     トマトが主流のスープと思っていたんですよね~


朝食を済ませ、部屋に戻り わんずのケアをしていると
パピラヴママから

お決まりのパターンで Welcome~♪

31928.jpg

じゃれ合うエルとヴィアンの傍で
              寛ぐアクアに笑えるぅ~

31927.jpg

31927-2.jpg

集合写真を撮り終え、
チェックアウト支度をしていると
          papiruiママとchocoママから

       一階のカフェ・ロードス 個室に移動します!!

31930.jpg
       本日の 『幹事』 ってか~
31931.jpg
 
では 改めまして
          メンバーを紹介しますね。

パピラヴママっちのパピちゃん
31932.jpg

パピラヴママっちのエルちゃん
31933.jpg

papiruiママっちのパピ&ルイちゃん
31934.jpg
31934-2.jpg

chocoママっちの凛ちゃん
31935.jpg

chocoママっちの夢ちゃん
31936.jpg

我が家のフェンディ
31938-2.jpg

我が家のアクヴィー親子
31937.jpg

おっと、忘れちゃいけない!
我が家のパディ
31939.jpg

個室は
気兼ねないから 居心地満点!! 
ランチの写真も撮り忘れるくらい 盛り上がったよね。

まだ じゃべり足りなかったけどぉ~
雨が止んだら
     ドッグランでしょう~

桜を見上げる パピちゃん
31940.jpg

31941.jpg

31942.jpg
そそ、
ルイたんが フェンパパとchocoママに吠えまくっていたけど 
31944.jpg

           ふたりとも、笑っていたよね~
31943.jpg

chocoママのホワイトジーンズに夢ちゃんの肉球マークが!

31945.jpg

          なんだか いいかんじ~


そして
chocoママさんとは 
         用事があるからと ここで お別れ

    私たち 手作りのコロコロを頂いちゃいましたよ~

31946.jpg

この後
     私たちは
            『桜淵公園』に~

                   

     

 浜名湖レークサイドプラザ

6 Comments

ルビーまま  

フェンママ~、フェンデ君のお誕生日おめでとう。
出遅れちゃったごめんね。。(さっきお誕生日記事にもコメントしてきたよ)

久しぶりのロードスでの集まりだったのね~~。
桜の時期に集まりって嬉しいよね~。
いいなぁ!みんな元気そうでなにより♪
パディちゃんも一緒に参加ね💛
近かったら飛んでいくのに~~。
来年はぜひぜひお会いしたいです!

続きも楽しみにしています。^^

2017/04/13 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

chocoママ  

楽しい1日をありがとう☆

日曜日はお誘いいただきありがとうございました‼
本当に楽しかった~。
久しぶりに人と話したって感じ(笑)

私もミネストローネはトマトだと思ってました(;^_^)
コンソメスープかな?と思いますよね~。
お泊りは何より上げ膳据え膳が嬉しいですね(^^)

2017/04/13 (Thu) 19:56 | REPLY |   

りぼんママ  

パディちゃんも一緒だね!

みんな、元気で楽しそう!♪
パディちゃんも一緒だね!!
ヴィー姉ちゃん、なんだか小柄になった?(笑)

2017/04/14 (Fri) 13:24 | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

ルビまま
いろいろ大変な時に
何度もありがとうございます~(^^♪
>久しぶりのロードスでの集まりだったのね~~。
桜の時期に集まりって嬉しいよね~。

我が家
今年になって、お初の遠出なんですよ~(2時間だけど(^^ゞ))
前日金曜日にキャンセルが出て、それで宿泊も♪
>いいなぁ!みんな元気そうでなにより♪
わんこも飼い主も元気!元気~(^O^)/
>近かったら飛んでいくのに~~。
来年はぜひぜひお会いしたいです!

なんだか遠距離恋愛の切なさが分かった気が~(笑)
来年 ルビたんもフェンディも15歳ですものね!
パピは ちょっとお姉さんだけど 15歳組メンバー
また3頭 並べられるといいね~

2017/04/15 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To chocoママさ~ん♡

>本当に楽しかった~。
久しぶりに人と話したって感じ(笑)

私も 
あれだけ大笑いしたのは久しぶり~ってかんじ!
周りを気にしなくていいから
やっぱり個室はいいですよね~(*^-^*)
参加してくれて、ありがとねッ(#^.^#)
>私もミネストローネはトマトだと思ってました(;^_^)
コンソメスープかな?と思いますよね~。

ピンポ~ン!!流石です!
そう、トマトも少量は入っているらしんですが
コンソメ味でしたよ~。
ミネストローネって、
トマト味ということではなく、具沢山の野菜スープってことみたいですね。
>お泊りは何より上げ膳据え膳が嬉しいですね(^^)

私は普段もマメにやる方ではないのですが、(^^ゞ
用意されたものを食べに行くだけっていいよね~(^_-)-☆

2017/04/16 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To りぼんママ~♡

>みんな、元気で楽しそう!♪
パディちゃんも一緒だね!!

メッチャ、元気ですよ~(^O^)/
りぼんちゃんも元気そうで良かったですぅ~♬
>パディちゃんも一緒だね!!
もちろん!(^^)!
>ヴィー姉ちゃん、なんだか小柄になった?(笑)

ほんと?・・・マジ~?・・・
今のヴィアンは
りぼんちゃんの倍!あるかもよ~(;´Д`)

2017/04/16 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment