-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お花見散歩♬

4月2日のこと

我が家が
二ヶ月振りのお出かけ散歩☆に選んだ場所は。。。

31901.jpg

But!
     「絶景」ならずの ちらほら咲き~~(´Д`lll)エエ!!

でも、でもね、だからこそ!
     駐車場に すんなり入れたのよねぇ~ヽ(≧∀≦)/

31902.jpg

       場所とりも すんなり~~o(^▽^)o

31905.jpg

レン と リヴ 

31909-2.jpg

めぐ と なな 

31904.jpg

そして、我が家の わんず~

31903.jpg

      ぽぽママファミリーとは 後で合流しますよ~(o‘∀‘o)♪  

31906.jpg

わん達に おやつをあげたり、
私たちも 持ち寄りのお弁当を食べたり、、、
     リラックスし過ぎて
           ここで お昼寝~ってことにならないように・・・
     なんてたって、目的は『お花見!』
                    少しは   動きましょう~

31907.jpg

数少ない 満開時の桜を見つけると
    なんだか嬉しくなったりして 夢中で  
31908.jpg

周辺の様子を伺いながら
    わん達にも 束の間の自由を~

31909.jpg

31910.jpg

31911-2.jpg

31912.jpg

31913.jpg

31915.jpg

    ヴィアンさん、座ってると ムチムチがバレバレじゃね~

31915-2.jpg


頂上に向かって歩いていると
       お散歩中のオウムに遭遇~

31916.jpg

31916-2.jpg

思いがけずの体験もできたことで
           お花見散歩は 終了~



       この後 ドッグカフェ ポケットさんに移動します!!



移動一番乗りの我が家~

31918.jpg

ぽぽママファミリーと合流します。

31919.jpg

この日は ドルくん 
      11歳のBirtday

31919-2.jpg

   同じ4月生まれのレン&リヴ&フェンディも一緒に
             今月中にケーキをお願いしなくっちゃ、ねッ!



    

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment