-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

春の訪れ

今日は 4月1日

この日に記事をアップすると
なんだか嘘っぽい?(笑)ので
明日にしようかとおもったのですが

明日は

我が家の お出かけ宣言第一便!
   4ファミリーと「お花見散歩」です!!
   (桜の開花状況は望めそうもないけどねッ)


4月2日より
パディの供養は
春の訪れと共に 楽しかった思い出話にかえていこうと
                     おもっていますので。。。

   

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


パディが 旅立ち一人暮らしをはじめて
     ちょうど 2ヶ月!!

    引越し支度と
    見送りはできたけど
    新居でのお手伝いは
    遠すぎて できなかったけれど~

    皆さんから頂いた
    素敵なお花
           届いているよね!?


我が家でも
パディコーナーは
    素敵なお花で華やかになって!    和み 癒しの空間となり~       

そして
お電話、メール等で励ましてくれた友人たちにも \感謝/

     ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!





四十九日法要を済ませた今
          DIY☆小物乗せ棚作り~♪

31897.jpg

A4サイズに引き伸ばした どアップなパディ
     ほんとうに、ハウスから顔をだしているみたいで
         すごーく いいかんいじですぅ~

31898.jpg




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



            ☆ー備え花の覚書ー☆

           <<頂いたお花の数々>>

31891.jpg

31893.jpg

31894.jpg

31896.jpg

      もう、大大満足な お花の数々
            これで十分・・・
            いえ、十分過ぎでしょう~
              
      ところが!
      
 更に・・・ 

    イチきなママさん
    ルビー&パールちゃん家
    そして、
    (思いもよらず、)あるお方(S様)からも・・・
         お花が届きました。

31890.jpg

  
31895.jpg

31900-1.jpg


       このような
   皆さんのご厚意に どう お返ししたら良いものか・・・

        

  

フェンママ
4月より
  お出かけ企画に 参加しますので 
   じゃんじゃんイエ・・程々に!(^^ゞ
               お誘いくださいませね~(^^♪
       
    

 パディのこと

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 12:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 22:40 | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメPさ~ん♡

この後、アップするつもりだけど
こっちの桜もさっぱりだったよ~( ;∀;)
それでも3時間くらいいたけど
やっぱり最後はポケットさ~ん♫
なので お花見は9日に!っておもっているんだけど
お天気がねぇ・・・(*´з`)
特大のてるてる坊主でも作るか~(笑)

2017/04/04 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡さん

うんうん
会いたいな~会いたいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

超特大のてるてる坊主さんに
活躍してもらうしかないかもね~(*^▽^*)

2017/04/06 (Thu) 03:23 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

☆お花畑みたいね~♪

フェンママ~コメ遅くなってゴメンね・・・。
もうパディがお星様になってから、2ヶ月以上になるんだね。
そんなに月日が経つとは思えない位、鮮明に記憶に残ってるよ。
ともあれ何と!!沢山の豪華で綺麗なお花ばかりで、写真で見ても綺麗だけど
この前、お邪魔した時に見たら・・・目が点(ビックリ!)でしたよ。
まるで、お花畑みた~い♪
パディたんも、さぞかし喜んでいる事でしょ~。
フェンママ・パパさんも、これから3ワンとお出掛けして
楽しんで来て下さいね~♪


2017/04/07 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To さくらママ~♡

>フェンママ~コメ遅くなってゴメンね・・・。
いやいや、今、忙しい時なのに
ありがとね(=^・^=)
>もうパディがお星様になってから、2ヶ月以上になるんだね。
そんなに月日が経つとは思えない位、鮮明に記憶に残ってるよ。

一昨日 お泊りした時に
ベッドの上でわん達と寛いでいると、ふとパディの姿をさがしちゃうのね。
ベッドに飛び乗ることができなくて、私を見上げるあのパディを・・・(;´Д`)
>ともあれ何と!!沢山の豪華で綺麗なお花ばかりで、写真で見ても綺麗だけど
この前、お邪魔した時に見たら・・・目が点(ビックリ!)でしたよ。
まるで、お花畑みた~い♪
パディたんも、さぞかし喜んでいる事でしょ~。

皆さんのお陰でパディコーナーは華やかに♪
うんうん、お花畑に埋もれているパディだよね~(^^♪
>フェンママ・パパさんも、これから3ワンとお出掛けして
楽しんで来て下さいね~♪

失っなった今
私の中でこんなにも共存していたなんて・・・自分でもびっくり(;゚Д゚)
あの子は もっと甘えたかったのに
アクア、ヴィアンに遠慮していたんだよね。
もっともっと抱っこしてあげれば良かった。。。。。

2017/04/10 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment