-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ヴィアン 4歳♪

1月23日
    ヴィアンは 4歳になりました~♪

31847.jpg

          Smile Line Ringlands Precious Vita
                 ×
          Smile Line Silenzio Acqua D'estate

スマイルライン(アクアのお里ママ)さんのご厚意により
私のお気に入りだったヴィータちゃんを 預からせて頂きましたが

無駄打ちばかりの情けなか~男のアクアだったので       
同胎のきょうだいはなく、ヴィアンは一人っ子なり~
        
31847-2.jpg

悪戯っ子!というレベルを超えて 破壊魔!! 
      ヴィアン
数えきれないほどの誤飲騒動があったのにもかかわらず
覚悟していた開腹手術もなく
こうして4歳を迎えられたことは
      本当にラッキーなことですね。

最愛の息子・・・アクアの子!
   ということは、、、『孫』
孫は
ハチャメチャっ子でもなんでも 
        ただただ可愛いのぉ~(*^_^*)
って、
それほど可愛くおもうヴィアンなのに
今年のお誕生日は 
ケーキも、 気張った食事も \ナッシングぅ~/

なぜって、
多頭飼いの我が家
今現在 食事制限されてる子がいますからね~


   パディさん
   昨日から 小さじ1杯の食事(肝臓サポートではなく、消化サポート)
   今日の朝食は 小さじ2杯、夕食は 小さじ3杯と・・・と、
   ゆっくりだけど食事の量を増やしていくそうです。

なので ケーキは
パディさんが 完治するまで おあずけですわ~



昨日は  午前中に自宅シャンプーをして
午後から プチ撮影会!
といっても、カメラマンはフェンパパですけどね~(笑)

31848.jpg

31849.jpg

31850.jpg

ヴィアンがいるところには
もれなく、
     アクアパパもついてきますよぉ~ぷぷッ

31851.jpg

31852.jpg

31853.jpg

31854.jpg

風が出てきたので 撮影会はおしまい!!
          洋服を着せて 芝生広場に移動します。

31855.jpg

31856.jpg

31857.jpg

31857-2.jpg

31857-3.jpg

31858.jpg

31859.jpg

31859-2.jpg

留守番組も気になるし、
アクアも電池切れしたので、 
        帰りましょ♪ 帰りましょ~♪


体力も、背丈も、体重も超えられて
      ボスの座を奪われそうで 不安気なアクア・・・・・・

31860.jpg

見た目も、態度も、
     でっかくなってしまった ヴィアン


31861-2.jpg

31861.jpg

4歳も
   何事もなく 元気で過ごしてくれたら

             ・・・まッ、いっか~




 誕生日