-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

仲良し*きょうだい♪

  <5月18日>・・・前記事での遅刻の理由ですが・・・

  浜名湖渚園キャンプ場にて
  ドッグショー(浜松中央愛犬クラブ展)が、ありました。
1071.jpg


  アクアの妹のアミちゃんは、ショーにスタンバイの為、あ・と・で!!
  でも、弟のアリアくんが 待っていてくれました~♪
1072.jpg

  アリアくん、小っちゃ~い! アクア、顔でっか~い!
1073.jpg


  パパ違いの兄弟ジュピターくんも、出迎えてくれましたよ♪
1074.jpg


1075.jpg



  そして
  アミちゃんの、チャレンジです・
・・
1076.jpg


1077.jpg


1078.jpg


1080.jpg


1079.jpg

  最後の最後で このお方(赤マル印)に逆転されてしまいました~
  これまで、順調だっただけに、残念!・・・4頭中2席でした・・・


            *    *    *    *    *


  

   アミちゃん「お疲れ様
1082.jpg


1084.jpg




            *      *      *      *   
   アクセスカウンター<10000件>の記念品で~す
1086.jpg

      クッキーママさん ゲットです
      前記事のコメント欄にて、発表させていただきました

1087.jpg

      これからも、 -with Papillon-をよろちくですぅ~



* * * * *


 ーこの後ー

 あみちゃん(アモーレちゃん)は・・・・・

1133.jpg

 2008.04.20
  四国インターナショナルドッグショー
     デビュー戦でFC1のG1ゲット  自家繁パピークラス1stBOB&G1


  2008.05.03
  東京西愛犬クラブ展
     ジュニアクラス 1st/3 WB&CC-1


2008.05.04
  東京北コンパニオンドッグクラブ展
     ジュニアクラス 2nd/3 RWB&CC-2


2008.05.24
  福島県クラブ連合会展
     ジュニアクラス 1st/5 WB&MCC-3


  2008.05.25
  東北インターナショナルドッグショー
     ジュニアクラス 1st/4 WB&MCC-4


   あみちゃん、1ヶ月間で、ジュニアクラスチャンピオンとなりました



  

 ドッグショー

12 Comments

くっきーのパパ  

アミちゃんがんばったね!
なかなか難しい競技なんですね
ただ歩けばいいってもんじゃないんですか・・・
次回に期待いたしましょー
お疲れ様でした!!

2008/05/24 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

おはようです。

あみちゃん頑張りましたね。

3パピちゃんさすが兄弟!!
はっきりした顔してるね・・
みんな綺麗でやっぱり似てるねー。
みんなでいたら目立つよね。

クッキーママのプレゼントって
フォトスタンド? それも6枚はいるの?
すごいバッチリじゃん。
てもつもいつもフェンママプレゼント係り
ありがとうー。

2008/05/25 (Sun) 08:45 | REPLY |   

アビィママ  

アクアくん兄妹達、みんなお耳がりっぱで
将来どんな子に育つか楽しみですね。
それにショーにでるなんてすごいv-424
2席でもりっぱです。
アクアくん、アリアくんの応援でアミちゃんがんばったね!

2008/05/25 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

カウンター10000HIT\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ これからもなが~く楽しいブログ続けてね。
クッキーママもGET\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

それにしても兄妹達とご一緒できるのっていいなぁ~♪
皆とってもキュートでかわいい★
でも私はアクア君が1番好きよ
(゚∇^*) テヘ♪

2008/05/25 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

10000HITおめでと~!ってすご~く遅いわねv-356
記念品いただけることで舞い上がってしまいお祝いを忘れてしまいました…ゴメンちゃい。

兄弟妹そろって写真いいわね~v-291
アクアくんとアリアくん、そんなに大きさ違いますか?
写真からはわからないけどぉ???

アクアくん、かわいいから私も大好きよ~v-344




2008/05/26 (Mon) 21:51 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254くっきーのパパさんへ

昨日、ブリーダーのママさんから連絡がありまして、
アクアの妹アミちゃんは1席のカード4枚ゲットしまして
ジュニアクラスのチャンピョンになったそうです。
男組がチャレンジをしないので、アミちゃんがその分頑張ってくれたようです。
さすが 女は強い!よねえ~!!

2008/05/26 (Mon) 21:52 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

昨日は、マナーポーチGET出来て嬉しかったで~す。
それに、たくさん買って頂いちゃってありがとうございました~。

皆、似てますね~。可愛い顔してます!!

今、PCの調子が悪くてコメント返せるかどうか不安ですが何かあったらTELしますね。

2008/05/26 (Mon) 22:04 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254パピラブママへ

>みんなでいたら目立つよね。

<<みんなで、目立とうねえ~♪
楽しみに待っているからねえ~♪

このフォトスタンドは、裏表に入るから
計12枚入るのよ。
でも、どうやって渡すかが問題ね。
これ止めて、もっと軽いもの・・・メール便で送れるもの考えようかなームー





2008/05/27 (Tue) 00:08 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254アヴィママさんへ

浜松では2席だったアミちゃんは、
その後のクラブ展で
連日1席のカードをゲットして
計4枚のカード!
ジュニアクラスのチャンピョンになりました~!!
女は強しです~♪

2008/05/27 (Tue) 00:20 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254チェリーママへ

>でも私はアクア君が1番好きよ

<<ありがとね~♪
ぼくも チェリーママが大好きだジョ~♪

2008/05/27 (Tue) 00:49 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254クッキーママへ

写真を撮る時、気をつけること!
。。。アクアをなるべく後ろに下げること。。。0(^▽^)0

景品はどうやってお届けしようかな~
次に会えるのは、いつかな~♪

2008/05/28 (Wed) 05:58 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254じゅんじゅんママさんへ

日曜日は、思いがけずの買い物ができて(しかもメッチャ低価格で)、
ラッキーでしたよ。
じゅん兄、大損しちゃったわねえ~。

でも、あんなにお友達がいっぱい集まるとは・・・
午前中の雨が嘘のようだったわね~。
ドリプラは、水はけがいいのね!

2008/05/28 (Wed) 06:09 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © -with Papillon- All Rights Reserved.