-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

明けましておめでとうございます!!

2017年

  \明けまして おめでとうございます

元旦
我が家は
人間も犬も 
    家に引き籠り 寝正月なり~

31808.jpg

伊勢海老は
義母からの差し入れ~♪

おせち料理は
フェンパパのお仕事関係の方から頂きました~♪
去年は2段重だったけれど
今年は
な、なんと、、、3段重ですよッ!!

31809.jpg


31810.jpg

気前のいい義母と

太っ腹な社長さまでのお蔭で
          リッチな元旦を迎えられましたよ~



2日は
娘たち家族と 法多山に初詣に行きます。



31811.jpg





スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

6 Comments

パピラヴママ  

今年も宜しく(^-^)

明けましておめでとうございます♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
フェンママ今年も宜しくね

家も明日は見附に初詣かなぁ~
暖かいお正月だったね

おせち凄い豪華~\(◎o◎)/
私も食べに行きたい(笑)



2017/01/02 (Mon) 07:50 | REPLY |   

ルビーまま  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なんと豪華なおせち~~~!
伊勢エビまで!!
いいないいなぁ~~。

ルビーも寝正月を満喫してるよ~。
明日は私やっとお休みなのでお散歩連れて行こうかな。
初詣はまだ先になりそう。

2017/01/02 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

明けおめ~♪
2017年、わんずにとって幸せいっぱいの一年になりますようにv-421
法多山のおみくじは『凶』だったけど!なんのその~だわさ~
お互いに 頑張りましょうね♪

見附神社で、
また 今年もpapiruiママと会えたりして~(*^_^*)

三段重のおせちなんて
二人暮らしの我が家じゃ絶対に買わないと思うから
ありがたや~ありがたや~(^ム^)
近かったら
「おいで~」って、声かけたとおもうよ~(=^・^=)

2017/01/03 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

2017年!明けちゃいましたね~
今年も宜しくお願いしますです!!
>なんと豪華なおせち~~~!
伊勢エビまで!!
いいないいなぁ~~。

この豪華なおせちは 会社関係だから 
フェンパパが定年退職したら・・・ それまでよ~(;一_一)プププ
今年は伊勢エビ、去年はさざえ、、、って、
義母は いろいろ持ってきてくれるんですよ。
本当に、有難いですわ~
>ルビーも寝正月を満喫してるよ~。
ルビたん家も寝正月でしたか、いいしょ、いっしょ~♪
>明日は私やっとお休みなのでお散歩連れて行こうかな。
初詣はまだ先になりそう。

我が家は 予定通り、娘たちと法多山に行ってきましたよン。
おみくじ!
今年は『凶』でした~(>_<)

2017/01/04 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

フェンママ~♪
あけましておめでとぅ~♪
今年もどーぞお馬鹿なパピルイ一家をよろしくね~(^_-)-☆

おせちすごーーーい!!!
さすがフェンパパ!!
いい仕事してるね~( *´艸`)アリガタヤ~~アリガタヤ~~~
伊勢海老も!!!
これってどーやって調理したの~?
パピラヴママと食べに行っていい?(笑)

2017/01/05 (Thu) 10:09 | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

お返事、かなり遅くなってしまって、
本当に本当に ごめんなさいm(__)m

今さらの弁解になってしまいますが、、
パソコンの不具合や
パディだけじゃなく
私自身も体調を崩してしまって、
ブログ巡りもままならない状態でした。

パソコンは
相変わらず 「!」マークが出て時々作動しなくなってしまうけれど!(^_^;)
パディと私は
なんとかなりそうなので!(笑)
ブログ復帰しますね~♪

>おせちすごーーーい!!!
さすがフェンパパ!!
いい仕事してるね~( *´艸`)アリガタヤ~~アリガタヤ~~~

ほんと、
ありがたや~ありがたや~ですわ~
でも、これも退職したら 貰えないですからね~(^ム^)
>伊勢海老も!!!
これってどーやって調理したの~?

お味噌汁でいただきましたよ~
めっちゃ、美味しかったよン。
>パピラヴママと食べに行っていい?(笑)

「おいで~」って言える距離だったら
どんなに楽しいか~だよね~♪

最近、
更に鈍くさいフェンママだけど
ボランティアだとおもって!
今年も 仲良くしてくださいね~
よろぴく~♪


2017/01/10 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment