-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

準備万端 整っているんですが~(^_^;)

12月18日>は
     ポケットさんにて 忘年会~♪

31789.jpg


忘年会といっても、
なにか企画したわけでもなく
ただ集まって わん達をランで遊ばせて
おしゃべりし捲くっただけの夕食会なんだけどねッ

写真も 20枚以上撮ったはず!
でもね
この日の写真は 
ぽぽママから送ってもらった この集合だけなんですよねぇ。

       なして・・・
 
じつはね!
家に戻って
写真をパソコンに入力しようとしたら・・・ですよッ!!

       SDカードを入れ忘れてたーー      

というわけで、
       画像なし~ 

一足先に帰ったので 集合写真にはいない
メグとナナ、
あんなに可愛いお洋服だったのに・・・ごめんね~<(_ _)>


     ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


では
ブログ内容を 一変しまして。。。


今年は
大掃除をやる気マンマンのフェンママだったはず!
               準備は整っていたんですけどね~


拭き取りもしてくれる 掃除機
 
31790.jpg
 
購入して すでに3ヶ月
hatataさんが 「使った感想を聞かせて」って、待っているんですよね~



スチーム クリーナー

31791.jpg

これも 3ヶ月くらい前に購入。。。
    もう、12月も半ば過ぎちゃったじゃん!!
ぽぽママが 「どうなったか聞かせて~」って、言っているんですよね~



それから
「ママが座ってる後ろ姿 マトリョーシカみたいだよ」と
娘に 真顔で!言われてしまったので!! 
       マジ!
        本気モードで ダイエットせねば。。。と

油を使わないフライヤー

31793.jpg

これは 半年くらい前に購入
数日前に やっとこさっとこ被せてあったビニールを外しましたよ~
テオママ、
    感想は もうしばらく お待ちくださいな~(^^ゞ


それから 
    バランスボールと腹筋チェア

31794-2.jpg


31794.jpg

             \ 頑張ります!!

      

私が 必至こいてやっていれば。。。
          呆れ顔の アクヴィ親子が。。。

31795.jpg

       「ダイエットは
           あなた達も 一緒だよ。
                     覚悟しときや~//」


       ※ 次回は おもしろ画像を お見せできるかも~


スポンサーサイト

 これ!いいね~♪