-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

カルペのクリスマス会♪

12月10日>のこと

牧の原のフィールドワンにて
     フラボの練習

31776.jpg

でも、この日は
練習を早目に切り上げ クリスマス会!ということで
我が家は
いつものおじゃまムシ・・・アクアだけじゃなく、
フェンディ&パディも 参加させて頂きましたよ.


31777.jpg

練習中のヴィアンを見守る? わんず~♪。。。(テオ君も~)

31778.jpg

ボックスでのターン

「おっとっと~」って、  
    フェンママのずっこけシーンなり(>_<)・・・(笑)
もう少しで、 だるまさんが転んだよ!になるところだったじぇ!!(爆爆) 


[広告 ] VPS



バー越えも 加速できて、、、 本来のヴィアン走りに~ヽ(^。^)ノ


[広告 ] VPS



テオくんは
リコールはもちろんのこと
ボックスでのプッシュ・ターンも完璧に出来てますよぉ~♪

31779.jpg

カルペの代表っちの
     ぽるしぇくん と ちょこらくん♪

31780.jpg

こうした練習後は!

参加したメンバーでの持ち寄りランチです!!

31781.jpg

おでん、かき揚げ、唐揚げ、焼きそば、おむすび、おしるこ、などなど・・・
テオママは
わんこケーキも作ってきてくれましたよォ。

プレゼント交換もして

31782.jpg

いつもは 
練習が終わると ささっと帰路につく我が家ですが
この日は 留守番組のフェンディ&パディも一緒なので
解散後も たっぷりと ランで遊ばせちゃいましたよン

お蔭で、
夜の飲み会(人間の)は
留守犬を気にすることなく 楽しめちゃいました~




         ━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

12月11日>のこと

前日
昼間 わんこの『クリスマス会』
夜は  『忘年会」

なので、
ぐったり~な午前中
すると
ごえこじママこと かずみさんが
     ポケットでランチするとのこと
「急のことだから 無理しなくていいからね~」とは言われたけど!
      行きますとも~♪

わたし達もわんこも
ソファーに脱ぎ捨ててあった
      前日と同じ服装で GO~

五右衛門くんと小次郎くん

31783.jpg

ロコちゃんも

31784.jpg


我が家のフェンディ(13歳8ヶ月)
片目が見えなくたって 歯がなくて舌がダラリンコになっちゃったって
ドッグランでは 元気に走っていますよ~
             なぜか 石を咥えてるし!(笑)

31785.jpg


パディ(12歳6ヶ月)
闘病犬には 見えんでしょう~

31786.jpg

アクア(9歳4ヶ月)

31787.jpg

ヴィアン(3歳10ヶ月)

31788.jpg


今年の行事は。。。あと。。。

   12月18日のわん友の夕食会(ポケットさんにて)
   12月25日のフラボ練習

   これにて 約束はいたしません!!by(ドクターX・・・じゃなくて!犬飼い
                 (・・・ たぶん・・・)



 フライボール