-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

元気ですよぉ~♪

ブロ友さんへ

急にパスワード制にしたことで
心配を頂きまして・・・
      申し訳ありませんでした

じつは
顔出しの写真や
関係者だけにお知らせする記事内容でしたので
しばらくパスワード制にさせていただきました。
でも、
心配して頂いたこと・・・
       嬉しかったです!!
     ありがとうございました




11月27日>は


31763.jpg


ポケットさんにて
これまでのオーナーさんとのお別れ集会

31764.jpg

そして

12月1日・・・2日

再オープンの際
内容が一転二転しまして・・・
新 店長との絡み(身内のような子)なので 私も動揺。。。(・_・;)
でも、
新オーナーさんのご厚意(決断)で
    即!再オープン!!

31765.jpg

問題の区画整理(来年3月)までは
   このままの状態で 営業するそうですよぉ~♪





ゆっくりとお出かけもままならぬ我が家
近所の散歩コースにて~

コキアの紅葉
31766-1.jpg

義母は 「ほうき草」と・・・
昔は このコキアの枝をホウキに利用していたそうですね。



※ 
   コメント欄 閉じさせていただきますので
   覗いてくださった方!
   足跡を残してくだると嬉しいです!!
スポンサーサイト

 未分類