-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

故・ラヴちゃんを訪ねて・・・

  5月18日 
  ラヴちゃんを偲んで F-5は パピラブママ宅へ

  この日、フェンディファミリーは 1時間半遅れで合流です。
  納得してもらえた遅刻の理由は 次回にお話したいとおもいます。

  
  待ち合わせは、浜松イオン志都呂店♪
1056.jpg

って、ぽぽちゃん!嘘ば~っか!!
  
  ぽぽちゃんとパディは永遠の?ライバル?でして・・・
  目と目が合えば「ガウガウ」と・・・

  だから 撮影時はなるべく離して座らせますよ~
1057.jpg


1058.jpg

   お部屋の中は、ラヴちゃんとの思い出がいっぱいデシタ

   「だ~れ!? あたしの自慢のしっぽを踏んでいるのは・・・」
1059.jpg

   犯人のアクアは、全く気づいていな~い

   パピちゃんのしっぽなのに マーブル君のからだ~!?!?
   パピちゃんとマーブル君が 合体!?!?マーブル君のフリフリ姿デシタ~
1060.jpg


   「・・・ってなわけ ないでしょ! あたしはここよ~
1061.jpg



   「ぼくも いましゅよ~♪」と、ゴージャスファーレヌのドル君♪
1062.jpg



   チェリーちゃんのワンピは、チェリーママのお手製とっても素敵ですぅ
1063.jpg




   パピラブママのから 20分の場所に
   ラヴちゃんが眠っている霊園があります。


   真っ白な オシャレな建物で、
   無料のドッグカフェ(ラウンジ)があって寛げます。



   外には、ドッグランスペースまで あるんですよ~
1064.jpg


1065.jpg


1066.jpg

     ごめんね~♪ いつまでたってもフェンディは おこちゃまで・・・


     帰りの車内のワンたちは・・・
1067.jpg

              パディは助手席で


              フェンディとアクアは後部座席で
1068.jpg





         *     *     *     *     

   5月19日・・・
   パピちゃん、6歳になりました~
   お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
1069.jpg
                    
   こちらは F-5からの
   パピラブママは、ノーブログですので、携帯から画像が送られてきました~
   「F-5の皆さん 有難うございます♪」とのことデシタ
1070.jpg
                 



なんと 不思議な事!
  昨夜のブログUP作業では、画像すべてがダウンロードできなくて・・・
  それでも 記事の下書き保存をかけながら、やみくもにクリックしまくりまして・・・
  なにがなんだかわからないまま、夜中の3時半(朝方)
  本文の画像は出てきました・・・・・が
  最後の2枚! パピラブママから送られた画像がど~しても出ず
  諦めて、寝たのです。
  朝、ぽぽママさんやパピラブママさんが言うには、画像は見えていると・・・!?!?!?

  今だにフェンママのブログでは X印なのです。

  これでも 皆さんからは見れているのでしょうか?
  




  

 ワン友

32 Comments

みかりん  

喜んでいるね

ラブちゃんは素敵なお友達がいっぱいで、すごく喜んでいるねv-291
パピラブママさんもうれしかったでしょうね。

ところでイオン志都呂店って行くの難しいですか?
結構ワンコOKのお店がありますか?
一度行ってみたいです。23日に教えてくださいね。

パピちゃん、お誕生日おめでとうv-315

2008/05/20 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

ありがとねー!!

フェンママありがとぅー!!
パソコンが言う事聞かなくて大変だった??  アクア君パピを離したくなかったのね・・ププ
マーブル君はパピを守ってくれてるみたいね。
フェンディ君あのボールお気に入りね。
こっちょりお持ち帰りすればよかった??
あ・・でも霊園じゃあ縁起わるいね・・ F-5の皆さんラブの為にありがとねー。

それとパピの六歳の誕生日プレゼントもありがとねー!! いつも床で寝てるパピだけどこのフカフカのベットならいい夢見れるかもーお洋服もCELEBってかいてあるしー・・ふふ
これからも宜しくねー!!

2008/05/20 (Tue) 06:49 | REPLY |   

くっきーのパパ  

あらら・・・オレのPC・・・また壊れたみたい。
画像が見れません
また出直します!

2008/05/20 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

やよちゃん  

こんばんわ。
ラヴちゃん、たくさんのお友達に見守られて喜んでいるでしょうね。ご冥福をお祈りします。

たくさん遊んだ後の眠ってる姿ってかわいいですね。とっても仲良しだわv-238

2008/05/20 (Tue) 19:53 | REPLY |   

ぽぽママ  

フェンママお疲れ様でした~
あっちこっちで不都合が起きているようですね~
この間の うちのブログもそうだったようだし
PCに弱い私には辛いわ~

パピラブママも笑顔も戻ってきたし
パピちゃんも6歳になったし
これからいっ~ぱいいいことあるよね(*^.^*)エヘッ

本当に 兄弟仲いいわ~
うふふ!パディちゃんは甘えっこv-238
これからも仲良くガウガウしましょうね!

2008/05/20 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

オランジュ  

ご無沙汰してます。
ラブちゃんってあのラブちゃんなんですよね・・・。
1月のルキのお誕生日のときには、ラブちゃんと同じ3歳ですね~なんてブログでお話したのに・・・。
突然のお別れで、PLママさんの事を思うと言葉も見つかりません。
ラブちゃんのご冥福をお祈りします。

みんなが集まってくれて、パピちゃんもお空のラブちゃんも寂しくないですねv-398

それから、話題に乗り遅れてますが(汗)家族が増えたんですねv-286
フェンディ君とアクア君の添い寝が何とも可愛いですぅv-344

2008/05/20 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/21 (Wed) 09:03 | REPLY |   

くっきーのパパ  

フェンママさん、お疲れ様でした!
綺麗な画像が観られて嬉しいです。
にしてもフェンディ君達の寝姿は・・・・可愛すぎですよ!!
次はフェンママの寝姿をおねがいしまちゅ・・・・

2008/05/21 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/21 (Wed) 10:00 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

ラヴちゃん、たくさんのお友達がお祈りしに来てくれてきっと喜んでくれてると思いますよ。
こんなにたくさんのワンコの集合写真、ジャックには無理だろうな~。

2008/05/21 (Wed) 17:24 | REPLY |   

キキママ  

ラブちゃんにF-5の皆さんの気持ちは伝わっていると思います!
悲しい事、嬉しい事などを分かち合える仲間がいるって素晴らしいですよね^^
この出会いもパピちゃん達のお陰だと思うと我が子達に感謝ですね♪

フェンママさん、先程メールを送ったので見てみて下さいませ~^^

2008/05/21 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-254みかりんさんへ

今、アクセスカウンター数<9993>です。
みかりんさんが、あんなこと言うから気になっちゃって・・・
明日クリアするのね~ワクワク!!
この数は、コメント入れてくれた人とは違うよね。
どう判断すれば・・・?!?
また 悩んじゃうよ~♪

イオン志都呂店は、浜松西インターで降りたら ずーと一本道だから分かり易いよ~
詳しくは、金曜日にね♪

パピちゃんのお誕生日のお祝いの言葉!
ありがとうございますですよ0(^▽^)0

2008/05/22 (Thu) 00:13 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254パピラブママへ

元気になってくれて・・・良かった~♪
2週続けて浜松行ったかいがあったよね~♪
6月は、行かないけど
7月になったら行くよ~見に行くよ~v-432

パピちゃん Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

2008/05/22 (Thu) 00:27 | REPLY |   

フェンディママ  

e-399くっきーのパパさんへ

焦って、思わずv-214しちゃいました。ゴメンネ!
くっきーのパパのPCは悪くないのよ~♪
あの時間ちょうどあれこれ、いじっていたら
画像がぜ~んぶ消えちゃったんです~v-361>m<;

2008/05/22 (Thu) 00:38 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254やよちゃんさんへ

ラヴちゃんへのお悔やみの言葉、ありがとうございます。
パピラブママは、ノーブログなので
F5のメンバーのブログのコメント欄にて皆さんに感謝していました。

アクアも、我が家に来て1ヶ月後くらいから
腹天v-75ですよ。
安心できる場所とわかったからでしょうね。
わんこが無防備になってくれる姿を見たときが、
飼主として本当に嬉しいものですよねえ~♪

2008/05/22 (Thu) 00:59 | REPLY |   

クッキーママ  

お疲れ様でした

日曜日は遠いところお疲れ様!
パピラブママの笑顔が見れてほっとしましたねv-290
フェンママのブログもカウンターがのびていますね~v-424
私、もしかしたら10000かしら???
今日はめでたいですよ~v-291

2008/05/22 (Thu) 07:19 | REPLY |   

クッキーママ  

追記

我が家のパピーズも大きくなり動き回っていますよ。
カウンター動かない?かな?????

2008/05/22 (Thu) 07:34 | REPLY |   

フェンディママ  

クッキーママへ

大丈夫ですよ~確認しましたよ~♪

10000回アクセス記念
考えますですよ♪

2008/05/22 (Thu) 07:58 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254ぽぽママへ

↑クッキーママが10000回アクセス達成してくれました~☆/
朝の時間帯だから みかりんさんかチェリーママかな・・って思ったけれど、クッキーママでした~♪
みかりんさんのおかげで、10000回を意識しちゃって・・・記念の品、悩んだわよ~v-356

v-216がメチャメチャ重い!
カウントの数字もすぐに動かなかったし・・・・・?

2008/05/22 (Thu) 09:26 | REPLY |   

ぽぽママ  

おお~~!
クッキーママでしたか!v-424
記念品何かな~!
(私が 楽しみにしてど~うするヾ(・・;)ォィォィ)
きっと 素晴らしいものですよ!
(プレッシャーかけてみました)
m(*T▽T*)mおゆるしを・・

2008/05/22 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

やった~

うわぁ~記念品あり~v-291

ちょ~楽しみなんですけど~v-290

2008/05/22 (Thu) 19:18 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254オランジュさんへ

ラヴちゃんへお悔やみの言葉をありがとうございます。
オランジュさんは、チェリーママともお友達なんですよね!
パピラブママともオフ会で何度か会っているとおもいますよ。
ラヴちゃんはルキ君と同年でしたか・・・
また、オフ会で一緒のときがあったら
声をかけてあげてくださいね♪

3頭飼いになってから 4ヶ月で~すv-221
とくに、♂同士の仲がいいですよ。
わんこの無謀備な寝姿はほんとに
癒しですよね!?

2008/05/22 (Thu) 23:51 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254鍵コメさんへ

お気遣いいただきまして、有難うございま~すv-421

2008/05/23 (Fri) 00:20 | REPLY |   

フェンディママ  

e-399くっきーのパパさんへ

なんとか、直ったようですね!
もう~焦っちゃいましたよ~♪
一体なにがおこったのでしょうね!?

フェンママの寝姿ですか?・・・
≧∀≦アヒャヒャ・・・!
趣味わるッ!!

2008/05/23 (Fri) 00:36 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254鍵コメさんへ

早速、v-295しましたですよv-415

2008/05/23 (Fri) 00:44 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254じゅんじゅんママさんへ

ラヴちゃん喜んでくれてるかしらねv-291

ジャックだって、集合写真やっているじゃないですか~?
1コロ・・2コロ・・って・・・v-290


2008/05/23 (Fri) 00:56 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254キキママさんへ

この年になってもできるんですね!
友達って・・・!!
ほんと パピ達に感謝ですよね~♪

6月後半にとうとう実現するんですねv-10
我が家は、土曜日でも日曜日でもいいですからね~v-428
場所を少し検討中です。もう少し待ってくださいね~v-341

2008/05/23 (Fri) 01:22 | REPLY |   

Nano  

F5の絆を感じました。
パピラブママさん元気になって良かったですね。

フェンディママさんのブログが10000超えたという事でおめでとうございます。
って私のもそろそろだったかなぁ?と思ったら超えちゃってました。
ぼぉっとしてました。

2008/05/23 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

うは!10042・・・
10000は踏めなかったけど、今日・・・
ウンコ踏んじゃいました・・・とほほ

2008/05/23 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-254Nanoさんへ

ほんとだ~!
20件分戻してくだしゃ~い!!

>F5の絆を感じました。
<<分かってくださって嬉しいです。
この年になって このような出会いができるなんて私自身思ってもみなかったことですから・・・ね。
私達F-5は、きっと人生の波長が同じ状態だったんですね~♪


2008/05/24 (Sat) 04:45 | REPLY |   

フェンディママ  

e-399くっきーのパパさんへ

あちゃ~!
それはそれは・・・
クチャイお話ですぅ~♪

2008/05/24 (Sat) 04:53 | REPLY |   

フェンディママ  

ぽぽママとクッキーママへ

勝手に盛り上がらないでくだしゃ~い!
急遽、景品を考えましたですよ!!

2008/05/24 (Sat) 05:05 | REPLY |   

Leave a comment