-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

2016.11月のクリスマス会(後編)

前記事より -続き-です。

31743-2.jpg

ポケットさんを 丸ごと貸し切らせて頂いたので
わんこ達
男の子はマナーバンド、女の子はおむつをしていれば
        店内を自由に歩けますぅ~

31738.jpg

わん達の 食事は
     ミートケーキと豆乳・ヨーグルト・クリームケーキを用意しましたよ~

この日は
なみちゃんのお誕生日だったので
クリスマスケーキの前で 「Happy Birtday~

なみちゃんは
チキンアレルギーなので 豆乳・ヨーグルトクリームケーキの方なのに
              目移りしてましたね~

31739.jpg
 


わたし達の食事は
バイキング形式にしたので

クリスマスメニュー チキンで始まり、       

31740.jpg

ピザ 海鮮やきそば オニオンリング 
      ガーリックトースト サラダ スープなどなど・・・(←写真 撮り忘れ~(-_-;))
そして、
最後のデザートは ポケットさんからのサービス
    (ガトーショコラとコーヒーゼリーと・・・・・お団子???)
               
31740-2.jpg

今回は
コース的なメニューにしてみたんですが、
     皆さん 満足して頂けたようで 良かったです~

ムードメーカーのドルパパさん♪
     生ビールが品切れになってしまって 残念でしたね~

31741.jpg

もちろん!
集合写真も忘れていませんよ~♪

31742.jpg

           << 人間 24名   わんこ 24頭 >>

2010年から恒例となって
今回 7回目のクリスマス会でした。

会計係とパディのお守り役をしてくれた さくらママ
ウェルカムボードやリボンを作ってくれた テオママ
男の子用シュシュを作ってくれた ぽぽママ
私の割り当て分までもリボンを作ってくれた ララママ

皆さんの協力もあって
こーんなに 素晴らしいクリスマス会となりました。

ポケットさんも
わたし達だけのために この日 お店を提供してくださり
       本当に、感謝、感謝です。

それで
フェンママも
最後の募金をしたいとおもい このような企画を♪

ブラウス ジャケットは
ほとんど新品でございます。

だけど、
買ってくださる方にも喜んで頂きたくて
一点 どれでも 100円~
  という 実体形と同じく太っ腹~なフリマでございますぅ~\(^o^)/

31744.jpg

募金箱を見たら 4500円ほど?

『虹のしっぽ』さんに 全額 募金させていただきましたよ。

皆さんのご協力のお蔭で
フェンママ
最後の幹事を 無事 終わらせることができました。
ほんとうに、
   ほんとうに、
      有難うございました





      ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

で、
プレゼント交換で 
       私がゲットしたものは、、、
31745-1.jpg

アルガンオイル ダマスクローズ 天然ハーブエキスが配合された
             スキンクリームと洗顔石鹸

    これで フェンママは みずみずしく引き締まった肌となりまするぅ~


それから
ソラママさんから
八ヶ岳高原ロッジのコック長おススメのドレッシングを 頂いちゃいましたよ~
今月末に 娘家族と食事するので
            その時に 食卓に出そうかと おもいます。

31745-3.jpg

アモ家の長女Aちゃんからは
      カラーセーバーシャンプーなどなどを
「アモのこと可愛がってくれてありがとう~」って
              手紙まで添えて・・・
優しい心を忘れずに、美しく成長してくれて!
      おばちゃんは 嬉しいよぉ~ありがとね~♪


ごえこじママからは バンダナを頂きました~。
皆さんにも かなり配ったつもりだったけど
     まだ こんなに沢山!!
高齢犬をかかえていると、家でのスタイは助かります。
31745.jpg

なみみきさんからは バッグを頂いちゃいましたよン

お肌や髪のお手入れして、
サラダを食べて、若返って
こういう 可愛い系のバッグが似合うように頑張りますわ~ヽ(´∀`)ノ


それから、それから、
ぽぽママからは な、なんと
     手作りのカフェマットを頂いちゃいました
31745-2.jpg

        中央に ハートマークがあるんですよ。

私も、来年からは
バンダナ以外のものに チャレンジしますわ~




スポンサーサイト

 my イベント

8 Comments

hatata  

私も5パピと参加したかったわ

幹事さんと、事前の準備、当日。さらにブログアップまで完璧ネ。
お祭り好きな私も心踊ります。レイラに当日お天気、頼んでいたのよ。
私も5パピ連れて、参加したかったです。ルウは喜んじゃうと。

かわいいワンコ達にお料理。さらに太っ腹のフェンママ、蔵出しのドレス👗やジャケット。交換したクリスマスプレゼント以外にも🎄🎁素敵なお土産も。

フェンママがイベントを盛り上げたいって気持ちが、お友達も動かして、みんなで頑張ったのね〜。素敵なイベント、大成功でおめでとう🎉㊗️

2016/11/16 (Wed) 17:20 | REPLY |   

パピラヴママ  

日曜日はありがとね~
そして幹事やらいろいろいろいろほんとにお疲れさまでした。
準備も大変だったと思うけどみんな協力してくれたんだね。
この場をおかりして・・
皆さま素敵なクリスマス会をありがとうございました。

プレゼントもいっぱいもらったんだ・・
私は・・・何も・・・すんません。

ポケットさんの今後はどうなるのかわかんないけど
今回は今までで一番広くて寛げたよね。

貸し切りなんてすごいっ
フェンママの人脈には頭が上がらないです。
つ~か私が井の中の蛙なのかも・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
静パピの幹事のパパさんにも逢えてドキドキでした(笑)

可愛いバンダナもありがとねぇ
ルビーちゃんとおそろなんて嬉しいっ
私も後にアップさせてもらうね~後々後々・・(-"-;A ...ァㇵㇵ

2016/11/16 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>幹事さんと、事前の準備、当日。さらにブログアップまで完璧ネ。
もしかしたら、最後かもしれないって頑張ったよ~(^・^)
>お祭り好きな私も心踊ります。レイラに当日お天気、頼んでいたのよ。
oh!ありがと、ありがと~
晴れ女レイたんのパワーは 清水まで届いたのね~(^・^)
>私も5パピ連れて、参加したかったです。ルウは喜んじゃうと。
うんうん、近かったらね~(残念)
hatataさんが加わっていたら、絶対にファッションショーもやっていたね。
>フェンママがイベントを盛り上げたいって気持ちが、お友達も動かして、みんなで頑張ったのね〜。素敵なイベント、大成功でおめでとう🎉㊗️
クールバンダナのフリマ募金の時も みんなで盛り上がって。。。今回も♪
やっぱり ひとりじゃ駄目よね~

2016/11/17 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

アモパパ  

お疲れ様でした。

先日のクリスマス会はお招きいただき、ありがとうございました。
フェンママも段取り等でご苦労も多かったと思いますが、お蔭様で
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お利口なワンちゃんばかりで圧倒されちゃいましたが、次回お誘い
頂いた時はウチのアモももう少しバージョンアップしてるかと、、、。

2016/11/17 (Thu) 10:53 | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>そして幹事やらいろいろいろいろほんとにお疲れさまでした。
準備も大変だったと思うけどみんな協力してくれたんだね。

今回は 準備の段階から我が家に集まってくれて、
お弁当食べたり、、、
「打ち合わせ」とは聞こえはいいけど ただの雑談。。。(^^ゞ
とにかく、その時点から盛り上がって楽しんじゃったわ~
>皆さま素敵なクリスマス会をありがとうございました。
25日に、また集まるから 伝えますね♪
>プレゼントもいっぱいもらったんだ・・
私は・・・何も・・・すんません。

こういう流れの時もあるでしょう~(^・^)
パピラヴママには
ヴィアンのマグカップとかキーホルダーとか・・・
以前にもらってるからねッ♡
>ポケットさんの今後はどうなるのかわかんないけど
今回は今までで一番広くて寛げたよね。
貸し切りなんてすごいっ

ほんと、ポケットさまさまだよね~
今後のことは・・・
方向性が決まったら 知らせるわね!!
>静パピの幹事のパパさんにも逢えてドキドキでした(笑)
んン!?
去年も会ってるじゃないのよぉ~
>可愛いバンダナもありがとねぇ
ルビーちゃんとおそろなんて嬉しいっ
私も後にアップさせてもらうね~後々後々・・(-"-;A ...ァㇵㇵ

パピルイちゃん達とも お揃いよ~
ブログアップは 気にしないでいいからね~♪

2016/11/18 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To アモパパ~♡

>先日のクリスマス会はお招きいただき、ありがとうございました。
なにをおっしゃる!
参加してくれて、ありがとね~♪
>フェンママも段取り等でご苦労も多かったと思いますが、お蔭様で
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

内容的には 今回が一番気楽だったかも~
今迄は もっとゲームしたりで ただただ忙しかったのね。
でも、今回は一階フロアを自由に使えたんで
昔の動き(プラーニュ時代)を思い出してしまったくらいよ~(*^_^*)
>お利口なワンちゃんばかりで圧倒されちゃいましたが、次回お誘い
頂いた時はウチのアモももう少しバージョンアップしてるかと、、、。

一時は、存続の話が決まって
信介が店長になったら また来年もできるって
期待していたんだけど、また内容が一転二転してしまったみたいで・・・
とりあえず、今度は違うお散歩バージョンで ご一緒しましょ♪

2016/11/18 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

☆クリスマス♪ パートⅡ☆

フェンママ~当日は、お天気にも恵まれてワンコ達も楽しんで
ママさん・パパさん達も手作り飾り物を、拒まず身に着けてくれて
良かったですね~v-425
フェンママ達が懸命に作った甲斐があるって感じ・・・♪
テオママさんに、素敵なウェルカムボードまで作って貰って(凄い!)

こんな私ですが、少しはお役にたてて嬉しいです。
次回、機会が合ったら宜しくね~♪
(追伸)網タイツ・ろうそくは!ウケタよ~爆笑



2016/11/18 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To さくらママ~♡

>ママさん・パパさん達も手作り飾り物を、拒まず身に着けてくれて
良かったですね~v-425。
フェンママ達が懸命に作った甲斐があるって感じ・・・♪

ほんと!
パパさんさん達全員が 躊躇いなく着けてくれたのには
私もビックリ!!
テオパパなんて、凄くいい笑顔でカメラ目線してくれたのよ~(*^。^*)
>テオママさんに、素敵なウェルカムボードまで作って貰って(凄い!)

お友達(ルビーままさん)のブログで
ハロウィンのウェルカムボードを見てから
これは 真似っこしなくっちゃ!って、、、おもって
テオママにも、ルビままさんのブログを覗いてもらって
参考にしてもらったってわけなのね。
あとは、テオママの都会的センスにお任せ~(好評だったよね!!)
>こんな私ですが、少しはお役にたてて嬉しいです。

少しどころか、かなり頼っちゃったかんじ~
助かりました!!
ほんとうに、ありがとねッ♪
>(追伸)網タイツ・ろうそくは!ウケタよ~爆笑

あの頃なら 納得でしょう~(笑)
そう、客層に恵まれていたから
20年以上やっていれたのよね~
とくに常連客の10名?・・・もっと?か(笑)
それに バイトの女の子達もいい子ばかりだったし、
私はつくづく幸せ者だったなって!
あッ、今も!幸せよ~(爆) 

2016/11/19 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment