-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

早々のクリスマス会

11月13日>のこと

『クリスマス』といえば 12月
だけど
今回 7回目のクリスマス会は 訳あって11月に~♪

31725.jpg

仮面が好評だったので・・・
   (それって 顏半分は隠した方がいいと言われているような気がもするけどぉ~)
まッ、この年になると 怖いものなし!
                   なんでもありだわね~(爆)



入口に
テオママ作成のウェルカムボードを設置

31726.jpg

午後4時からは
ポケットさんまるごと貸切させて頂きましたよ~

31727.jpg

まず、各家一つ 用意してもらったプレゼントをテーブルに♪

31728.jpg

そして
プレゼント選びをする順番を決めるため
    ドッグランに移動します。

31729.jpg

ラン中央に ロープで円を作り
各家一頭を その中に入れ
飼い主は「待て」のコマンドをして
カウント10秒内で円から 1メートル離れます。

31729-1.jpg

31729-2.jpg

1分経過した頃には 6頭となり

31729-3.jpg

その後
テオ君とアクアが脱落して 4頭に。。。

31729-4.jpg

しかし
小次郎くん、ソラくん、エースくん、フランくん
この4頭 賢いのなんので なかなか決着がつかず、
当たりが 薄暗くなってきたので
飼い主さんたちのジャンケンで順番を決めてもらいましたよ~ 
5番以下も 飼い主同士のジャンケンにて 決めッ!!!!

では
店内に戻る前に わんこの紹介を♪
   (わんこさん達を 呼び捨てしちゃうけど!許してね~

   エル     パピ       小次郎       五右衛門
31730.jpg
         めぐ          なな

     みき                     なみ
31731.jpg
        レン                 リヴ  
      エース                テオ               
31732.jpg
       ヒメ               ソラ    ルナ         
           
モコ                フラン
31734.jpg
    ドル                         ぽぽ
 パディ   ヴィアン  フェンディ       アモ      
31733.jpg
       パディ                 アクア


最初、わんこ達を飾ろうとおもったんだけど
      今回は 飼い主たちが!
      せっかくの貸切ですからね~
31735.jpg

31736.jpg

31737.jpg


                              続きます~♪


   


スポンサーサイト

 我が家のイベント

6 Comments

ルビーまま  

フェンママ~、早めのクリスマス会、大成功だったみたいでよかったね~~。
チョウチョの仮面が似合いすぎ!
いつもイベント時は楽しいレクレーションがあったり、工夫してるね~。
私も見習わなくっちゃ。
それにしてもたくさん集まったね。
みんな可愛いな~~。
今回は飼い主さんがキラキラのカチューシャやパパさんにもネクタイ!
フェンママさすがだわ。
続きも楽しみです~。

2016/11/15 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

lilea  

恒例のクリスマスイベント〜ウチ的には2度めの参加となりましたが今回は事前準備のミーティングからあーだこーだぁ〜ご一緒できて楽しかったです^_−☆
旅行とかもそうだけどそれまでのワクワクドキドキ感が個人的には大好きなので(^^;


今回は贅沢にもお店貸切♪いつもとは違う感覚で暗闇のドッグランなんかもなんだかロマンチックで(^^;クリスマス会に相応しいゴージャスなイベントになりましたね!
ワンらも自由気ままに楽しんでたかなぁ〜とくにウチの坊はまさかの全テーブルご挨拶には焦りましたが(。-_-。)


続き♪楽しみにしてます〜

2016/11/16 (Wed) 00:03 | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>フェンママ~、早めのクリスマス会、大成功だったみたいでよかったね~~。
うんうん、かなり盛り上がってくれて
良かったよ~(^_^/
大きなお店を こんな風に
お店まるごと貸し切らせてもらえることは
最初で最後だとおもうので、ポケットさんには感謝感謝~
幹事みよりに尽きますね。
>チョウチョの仮面が似合いすぎ!
なんだか、ムチを持ちたくなったよ~(爆)
>それにしてもたくさん集まったね。
予定つかずで来れなかった人が 5名ほど・・・
50人分の客席スペースがあるお店だから
申し訳なかったですよ~
>今回は飼い主さんがキラキラのカチューシャやパパさんにもネクタイ!
フェンママさすがだわ。

せっかくの貸切だもの~
もっと、おバカやっても良かったかも(笑)
これでも、控え目にしたつもりよ~(爆)

クリスマスのウェルカムボードは
ルビままのところ(ハロウィン)を参考にさせてもらいました~♪

2016/11/16 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>恒例のクリスマスイベント〜ウチ的には2度めの参加となりましたが今回は事前準備のミーティングからあーだこーだぁ〜ご一緒できて楽しかったです^_−☆
旅行とかもそうだけどそれまでのワクワクドキドキ感が個人的には大好きなので(^^;

事前準備のミーティングをやれたのは
テオママのお蔭よ~♡
ウェルカムボードも素敵に作ってくれてありがとね!!
テオママはセンスがいいから
安心して任せられるので ついついお願いしちゃうのよね~
ほんとうに申し訳なかったです(^^ゞ
>今回は贅沢にもお店貸切♪いつもとは違う感覚で暗闇のドッグランなんかもなんだかロマンチックで(^^;クリスマス会に相応しいゴージャスなイベントになりましたね!

客席50名のお店を
24人で貸し切ったことになるのよね~
ポケットさまさまですわ~
>ワンらも自由気ままに楽しんでたかなぁ〜とくにウチの坊はまさかの全テーブルご挨拶には焦りましたが(。-_-。)
テオ君にとっても馴染みの店
接待犬として気を使ってくれたのよ~(*^_^*)
>続き♪楽しみにしてます〜
ブログ歴10年だけど
二日連続で更新したことは なかったような・・・
みんなが頑張ってくれたんで
フェンママも頑張れたってことですよ~ン♪

2016/11/17 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

☆楽しかったですね~♪

フェンママ~お疲れ様でした~♪
クリスマス会、皆さん楽しんでくれたみたいで良かったね~。
あの仮面はお2人供良く似合ってましたよ=特にフェンママ最高
ブ-ツとムチ必要だったかも!?エヘへ。

今回はミシン作業をしてくれたワン友さん達の協力もあって
沢山の飾り物を皆さんに配り、賑やかなクリスマスでしたね。
懐かしい方にもお会い出来て、嬉しかったです~♪

2016/11/17 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To さくらママ~♡

>フェンママ~お疲れ様でした~♪
クリスマス会、皆さん楽しんでくれたみたいで良かったね~。

さくらママもご苦労さま~
言いたいこと言ってる私だけど
感謝してるのよ~ありがとねッ♡
>あの仮面はお2人供良く似合ってましたよ=特にフェンママ最高
ブ-ツとムチ必要だったかも!?エヘへ。

うんうん、あの頃だったら
網タイツにブーツ ムチだけじゃなく
ろうそくも持っちゃう?・・・きゃ~どんだけ~~(爆爆)
>今回はミシン作業をしてくれたワン友さん達の協力もあって
沢山の飾り物を皆さんに配り、賑やかなクリスマスでしたね。

>今回は
準備の段階から盛り上がって楽しめたし、
ポケットさんも貸切状態にしてくれて、
私にとっても 最高のクリスマス会だったわ~

2016/11/18 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment