-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

そっくりさん♡

11月5日は
フラボの練習がありまして
その日の写真もあるんですが~

11月6日
翌日の日曜日
ポケットさんに行ったら
ヴィアンにそっくりな子
     見つけちゃったんですよねぇ~

なので
先に <6日>の記事から♪


この写真は・・・

31715.jpg

                  一歳時のヴィアン

31715-2.jpg

                  二歳時のヴィアン

そして、
この日 魅入ってしまった ミミちゃん

31716-1.jpg

31716-2.jpg

ミミちゃんの方が お目目が大きくて 
    体は小っちゃくて、ずっと可愛いんだけど!
でも
一瞬、「あれ?」って勘違いするほど そっくりさんなんですよぉ~

31717.jpg

31718.jpg

ミミちゃんは

みるくママっちのぴちゅ君と

31719.jpg

キムちちゃんと

31720.jpg

吾郎ちゃんも一緒♡

31721.jpg

と、いうことは!

そう・・・

この日は <<Mika Fantasia>>さんの ファミリー会だったんですね~

31722.jpg

先日も お会いした時 チョイの間ご一緒させていただいて・・・
この日も またまた
        乱入~

mika♪さん
幹事のR子さん(Fairy’ママ)

快く?お仲間に入れていただき
         ありがとうございました~

キムちちゃんとミミちゃんの成長が気になるので
また 偶然の機会がありましたら 
            ご一緒させてくださいね~♪


ファッショナブルなR子さん

   お洒落で、機能性ありのエプロンスリング
              素敵でした!!             

31723.jpg



その夜。。。

        「パパ あたしの他に隠し子とか・・・いる?」

31724.jpg

            と、 ヴィアンがアクアに詰め寄る場面が。。。

                    ほんとか~~~(爆爆)



        ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



  一週間後のクリスマス会

14家族(人間24名 わんこ数24頭)

ほんとうなら 
       ここでこの場で伝言した方が楽ちんなんですが~

このメンバー
ブログをやっていない方 休止している方ばかりなんですよね~
なので
また 個々にしなければ。。。


で、
今回 このブログを覗いてくださった方に 先にご報告!

現在のオーナーさんが 11月27日で退くことになり
じつは、私も!
来年度からは ポケットさんへの足が遠のくのではって、
秘かに思っていたんですが~

新オーナーさんの元で
ポケットの店長?(責任者として)配属された人が
な、なんと、
      メッチャ 知り合い!!!!!

遠のくどころか 回数がまた増えちゃうかも~


スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪

8 Comments

ルビーまま  

うわぁ~!ほんと!ヴィアンちゃんとミミちゃん似てますね~~。
フレーズの入り方やマズル周り、雰囲気も♪
ミミちゃんのお耳、素晴らしくチョウチョですね~~~。
羽ばたきそうな感じです。
美しいパピちゃんをブログで拝見できるだけでも幸せだわぁ~。
ん?ヴィアンちゃん、アクア君に詰め寄ってる~( *´艸`)

新しくなるポケットさんに、お知り合いの方が配属されるのですね~。
それはもう通いつめちゃいそうですね!

PS.お出かけ記事が長ーく続いたため遅くなっちゃいましたが、
キティちゃんショールの記事(お散歩の様子)UPしましたよ~。
ピッタリでした♪フェンママ、ほんとにありがとう~。

2016/11/08 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

ミミちゃんと ヴィアンちゃん そっくりね~♪
似ている子見つけると 嬉しくなっちゃうね~!
あっくんの 隠し子? うけちゃった( ´艸`)ムププ

クリスマス会 楽しみだね~☆
今年が 終わっちゃう感じがしちゃうよ!

新オーナーさん お知り合いだったのね!
さすが!お顔が広い!
また 楽しめて良かった!良かった!

冬眠しそうなブログですみません
<(^∀^*)ゞゴメン~♪

2016/11/08 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

hatata  

そっくりではないけれど

2ショット写真だと、ヴィアンちゃんがママで、ミミちゃんが娘で。親子に見えますね~。
でも、お目目が違うね。
ぴちゅくんや吾郎ちゃんは、家のルウに似ているし、キムチちゃんは、家のリリーに似ています。
エプロンスリングのかわいらしさに、うっとり~。でも、ラヴィとレイラとロンは大きいから入らないなぁ~。
ポケットさんの店長さん、とってもご縁がある方で、よかったですね~。
ポケットさんとフェンママ、赤い糸で結ばれているのかしら。
ポケットさん、ますます素敵なお店になりそうね。

2016/11/08 (Tue) 13:20 | REPLY |   

ハリーママ  

おはようございます♪♪
ヴィアンちゃんとミミちゃん、お目目の大きさ以外よく似てますね〜〜!
もしかして、遠い親戚とか(^。^)
ふふ、アクア君の隠し子疑惑発覚??
そちらはオフ会多くて良いなぁ!
そうそう思わず乱入しちゃいますよね、飼主もワンコも。
あら〜〜可愛いエプロンスリング♪♪
ぱっと見、フェンディママさんかしらと思いました。
ポケットさんの新店長、お知り合いで良かったですね(^^)v

先週はメールありがとうございました。
可愛いバンダナ、今日紹介させていただきました♪♪

2016/11/09 (Wed) 07:32 | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>うわぁ~!ほんと!ヴィアンちゃんとミミちゃん似てますね~~。
フレーズの入り方やマズル周り、雰囲気も♪

でしょ、でしょ~♪
ヴィアンの一歳時の頃を思いだしちゃいましたよ。
懐かしくて・・・嬉しくなっちゃいましたよ~(*^_^*)
>ミミちゃんのお耳、素晴らしくチョウチョですね~~~。
羽ばたきそうな感じです。

お耳の形は ルビたんに似ているかんじですね~☆
>美しいパピちゃんをブログで拝見できるだけでも幸せだわぁ~。
やっぱり、パピヨンは気になりますよね~
しかも、我が子に似ていたら それだけでもう 浮かれちゃいますよぉ~(笑)
>ん?ヴィアンちゃん、アクア君に詰め寄ってる~( *´艸`)
あはは 
パソコンに写真を入力しようとカメラを持った時、
たまたま 見つめ合ってるアクヴィ親子をパチリ!!
なんだか、そんな台詞の雰囲気でしょ~~(爆爆)
>新しくなるポケットさんに、お知り合いの方が配属されるのですね~。
それはもう通いつめちゃいそうですね!

娘の同級生で、私がスナックやっている時も来てくれていた子で
後に、3年くらいフェンパパの部下でもあった子
私も名前を呼びづけしてるくらい交流があった子なんですよ。
一週間顔を出さなかったら 彼から電話してくるでしょうね~(笑)
>キティちゃんショールの記事(お散歩の様子)UPしましたよ~。

気に入ってもらえたようで 良かった~
バンダナorケープorマフラー・・・的で
なんだか中途半端なものになっちゃったけど(笑)
キルティングは温かいから、いいよね~♪

2016/11/10 (Thu) 05:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>ミミちゃんと ヴィアンちゃん そっくりね~♪
似ている子見つけると 嬉しくなっちゃうね~!

でしょ、でしょ、でしょ~!(^^)!
新オーナーさんのところに行く前に、あの子を直接見ていたら
悩むことなく 迎えちゃったかもね~(笑)
>あっくんの 隠し子? うけちゃった( ´艸`)ムププ
偶然撮れた写真だけど、
なんだか そのセリフ!嵌ってるでしょう~(*^。^*)
>クリスマス会 楽しみだね~☆
今回は ぽぽママにもいろいろお願いしちゃって ごめんね!
でも、この際 ドンチャン騒ぎしちゃいましょ♪
お店、全体 貸切なんだから~~(こんな機会 もうないものォ)
>新オーナーさん お知り合いだったのね!
さすが!お顔が広い!

オーナーさんは 知らない方!
配属された子が メッチャ知り合いなのよ~
当日 来るから!
紹介するわね~
>冬眠しそうなブログですみません
いやいや、ぽぽママは
こうして FBやブログ覗いてくれて コメントまでくれるし、
逆に感謝!「ありがとうございます」ですよ~(^・^)

2016/11/10 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>2ショット写真だと、ヴィアンちゃんがママで、ミミちゃんが娘で。親子に見えますね~。
でも、お目目が違うね。

ミミちゃんはお目目が大きくて
本当に可愛い子だったよ~
もしも~~お目目の大きな俐乃くんとヴィアンの子だったなら
ミミちゃんのような子が生まれた?(笑)
>ぴちゅくんや吾郎ちゃんは、家のルウに似ているし、キムチちゃんは、家のリリーに似ています。
キムチちゃんが リリーちゃんに似てるって言われたら
みるくママは 喜ぶと思うよ~(=^・^=)
>エプロンスリングのかわいらしさに、うっとり~。でも、ラヴィとレイラとロンは大きいから入らないなぁ~。  
アクアとヴィアンは もっと無理だわよ~(笑)
>ポケットさんの店長さん、とってもご縁がある方で、よかったですね~。
ポケットさんとフェンママ、赤い糸で結ばれているのかしら。

ほんと、ビックリだわよ~

2016/11/11 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ハリーママさ~ん♡

>ヴィアンちゃんとミミちゃん、お目目の大きさ以外よく似てますね〜〜!
ドッグショーチャレンジしている時なら
スタンダードのアーモンドアイが良かったんだけど
家庭犬だったら やっぱり大きなお目目の方がいいわよね~♪
>もしかして、遠い親戚とか(^。^)
ふふ、アクア君の隠し子疑惑発覚??

たまたま撮れた写真なんだけど
なんだか あの台詞 合っているでしょ?(笑)
>そちらはオフ会多くて良いなぁ!
そうそう思わず乱入しちゃいますよね、飼主もワンコも。

ポケットさんって オフ会するのに最適なドッグカフェなんですよね~
新オーナーさんに引き継がれて 本当に良かったです。
これで 来年も乱入パターン決定ですわ~(笑)
>先週はメールありがとうございました。
可愛いバンダナ、今日紹介させていただきました♪♪

いえいえ、お気遣いしてくださって、、、
私の方こそ・・・ 有難うございました。

バンダナ、
もう少しだけ小さくても良かったような。。。(;一_一)

2016/11/11 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment