-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

仮装パーチーとなッ♪

10月22日
前記事の 続きです。

勝手知ったるレークサイド~なので、
ドッグイベント会場の片隅で!
ハロウィンの仮装撮影をしちゃいましたよ~ヽ(^。^)ノ

31683.jpg

まずは。。。
       <<<シュシュ・バージョン>>>


パピラヴ家(パピ&エルちゃん)
31685.jpg

なみみきファミリー
31686.jpg

31683-2.jpg

31684.jpg


次は。。。
     <<<メイドさん・バージョン>>>

31688.jpg

31687.jpg
                                                   
         嫌がらずに着てくれたのはいいけど、後ろ前 逆だよね~(笑)
 
31689.jpg

そして、
    ハロウィン仮装といえば。。。
             <<<仮面>>>でしょう~ 

31690.jpg

     アクア・・・似合い過ぎ~~(爆々)

31691.jpg

31691-2.jpg

31692.jpg

31693.jpg

そして、そして、、、
          <<<帽子>>>バージョン

31694.jpg

31695.jpg

31696.jpg

31697.jpg

      被り物は 他にもあるぜよ~♪

31698.jpg

31699-2.jpg

アクアとヴィアン。。。なんだか 落ち武者みたいだわね~

31700.jpg



「次は何に・・・」って、私たちがグッズを選んでいると・・・・・
           あんれ まッヴィアンさん お昼寝タイム~
           本当に、自由な子だわ~
31701.jpg

31701-2.jpg

       アクアが ここまで 被り物が似合うとは。。。
31702.jpg

31702-2.jpg

31703.jpg


いくら 片隅とはいえ
イベント会場で
こんな風に 盛り上がっていた わたし達~

31704.jpg

31705.jpg

31706.jpg

   
次に会うのは 
     来月 13日のクリスマス会!

           また、盛り上がろうね~

 my イベント

6 Comments

ルビーまま  

わぁ~~~!スゴイスゴイ!!
いっぱい仮装したのね~~。
みんなかわいいわ~~~。
前記事も読ませてもらったけど、レークサイドでドッグイベントだったのね~。
みんなで参加したら楽しいでしょうね(*'ω'*)

こちらはみかん狩りとハロウィンオフ会でしたが、
なんだかバタバタしすぎ~~で反省。
しかもパパさんカメラマンやる気なしで写真があまりなくて~~。

来月13日、クリスマスオフ会なんですね♪
それも楽しみ~。
同じ日遠足の私たち。晴れますように!!!

2016/10/26 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>わぁ~~~!スゴイスゴイ!!
いっぱい仮装したのね~~。
みんなかわいいわ~~~。

まだ あったんだけど
時間もなくなったし、
わん達の顏が 
だんだん引きつってきたから止めてあげたのよぉ~(笑)
>前記事も読ませてもらったけど、レークサイドでドッグイベントだったのね~。
みんなで参加したら楽しいでしょうね(*'ω'*)

宿泊できたら、お部屋で遊ぶつもりだったんだけど・・・
泊まりたいのに泊まれない~<`ヘ´>~
頭にきたから、
メンバーズカード利用で、無料チケット(入場料)を余分にもらって、
駐車場で知らない人にも配ってやったわよ~(ちょっと、スッキリ~)笑
>こちらはみかん狩りとハロウィンオフ会でしたが、
なんだかバタバタしすぎ~~で反省。

バタバタしたってことは、盛り上がった証拠!
気にしない!ったら、気にしない!!
>しかもパパさんカメラマンやる気なしで写真があまりなくて~~。
フェンパパも フェンディとパディの世話をしていて
今回の撮影会には参加していないのよ。
パピラヴママも、私も、
着替えさせたり、写真撮ったり、、、もうぐったりだわよ~(*^。^*)
>来月13日、クリスマスオフ会なんですね♪
それも楽しみ~。
同じ日遠足の私たち。晴れますように!!!

遠足もいいな~♪
お互いに、楽しみましょうね~

2016/10/27 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 22:10 | REPLY |   

パピラヴママ  

ハロウィン~

日曜日は笑った笑った~
ワンズには悪いけどやっぱ仮装はやめられないよね(笑)

カヌーの写真はね
インストラクターさんがカメラ預かってくれて
写してくれたんだよ~

実は顔引きつってるんだよね・・ぼかせるからいいのだ(・∀・)

あの日は気候も良くて最高だったね。
アクアとヴィアンの落ち武者・・・ぷぅ~
今見ても思い出して腹痛い・・(爆)

泊りが出来なくて残念だったけど
あれで泊まったらワンズたちからクレームが来そうだよね~

クリスマス会も宜しくです。

2016/10/27 (Thu) 22:14 | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

このコメントを見る前に
コメントしちゃった?みたいね~(^^ゞ
で、結果・・・良かったなら良かった~♪

2016/10/28 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>日曜日は笑った笑った~
ワンズには悪いけどやっぱ仮装はやめられないよね(笑)

パピとエルは いつになくノッテくれていたような。。。
ご機嫌な可愛い笑顔だったよね~
夢子さんが一緒だからかなッ(^・^)
アクアは協力的だったけど、引きつっていたわ~(笑)
>カヌーの写真はね
インストラクターさんがカメラ預かってくれて
写してくれたんだよ~

アップで良く撮れていたかと、、、でも
じつは、引きつってた!とな~(笑)
>あの日は気候も良くて最高だったね。
アクアとヴィアンの落ち武者・・・ぷぅ~
今見ても思い出して腹痛い・・(爆)

うんうん、メッチャ笑えたよね~(^◇^)
>泊りが出来なくて残念だったけど
あれで泊まったらワンズたちからクレームが来そうだよね~

部屋での撮影だったら・・・
あれじゃ済まないか~(爆爆)
>クリスマス会も宜しくです。
今、
ぽぽママとテオママとララママと私とで
いろいろ準備しているところなのよ~
楽しみにしていてちょ(^_-)♪

2016/10/28 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment