-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

2016.秋の浜名湖

半年振りの浜名湖レークサイド~♪

31668.jpg

10月22日(SAT)
浜名湖レークサイドプラザにて
  『DOGフェスティバル』が開催されました。

31669.jpg


ロードス棟会員の我が家は
もちろん、
宿泊するつもりでしたが(キャンセル待ち)!!

4階のお部屋を2部屋では・・・と、言われたけど
我が家は 5階のみ!の希望なので
望みは絶たれ、日帰りとなり~

    ☆   ★   ☆   ★   ☆

この日のメンバーは、、、

パピラヴママ家の パピ&エルちゃん

31670.jpg

          みきちゃん と なみちゃん

31671.jpg

我が家の フェンディ(後頭部) と、 パディ と、アクア 

31672.jpg

「アタチも~♡~」って、 何か やる気マンマンのヴィアン!!

31673.jpg


そう・・・
来たからには 何か参加しなくっちゃ!
            ってなことで
春の時と同じく 
砂浜での『30メートル走』に ♪

31673-2.jpg

でも、
今回は スポーツ検定とな~

おたまにボールを入れて 早歩きしたり、
迷路抜けをさせたり、

31674.jpg

選んだパネル(カード)の上で 3秒停止させたらOK!
一分間で 繰り返し  得点を加算させていく 
31675.jpg

なに?これ~って言いながら
結構 必至になってやってしまったわ~(笑)



プールサイトでは
『待て』ゲームで 盛り上がっていましたよぉ~

31676.jpg

春と同じく 秋の抽選券も
   誰も 当たらなかったよ~(苦笑)


パピラヴママは、
夢子さん(お母さん)と一緒にカヌーに♪

31678.jpg

なみみきママは、
すでに持っているのに
写真を印刷した 大きなバッグを またまた購入~♪



我が家は
(リンパの流れを再確認するために)
アクアにマッサージをお願いしましたよ~

31677.jpg



ランチは。。。

三ヶ日ハンバーガー&たこ焼き&ポテトフライなどで
なんとか空腹状態は回避 (腹 6分目くらいだけどぉ~)(=^・^=)

31679.jpg



スマイルライン繋がり
親戚さんの マリアちゃんにも会えましたよ。

31680.jpg

マリアちゃんは ヴィアンのことを覚えていたみたいで
クンクンご挨拶しまくっていましたね~

アジリティやドッグダンスに活躍中
     賢くて 可愛くて 
     前途洋々なマリアちゃんですぅ~

31681.jpg



と、
このように フェスタを楽しんだ後は!

    ハロウィンパーチーとな~

31682.jpg

                   続く!!!!!!!



          コメント欄は 閉じさせていただきますね。


 ドッグ・イベント