-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

衣替え♪

   まずは 夏服を出して~♪1049.jpg


   チェ~ンジ♪
1050.jpg


   とりあえず、今日はこれだけ~♪
1051.jpg


   バーゲン狙いの結果
               これですよ~
   今は、亡き母に
   「安物買いの 銭失い!」と よく云われましたよ

               残りの洗濯・・・どんだけ~          
1052.jpg


   その時
       我が家のわんこ達は・・・
1053.jpg


   仕事に行ったパパの駐車場スペースは、わんこ仲間?の立ち寄り所となりまして・・・
1054.jpg


   日向ぼっこしているワンズは、見世物ワンとなっているのでした~
1055.jpg

  

 趣味☆アイデア作品

20 Comments

ぽぽママ  

お見事!!

す、すごい!
私も 洗濯風景載せたけど モザイク入れたくなったわ~
駐車場って こんな風になっていたのね!
お弁当持って(買って) ここでランチ!

ぽぽドル遊び行っちゃうよ~v-238

2008/05/16 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

ややや・・・・
一瞬フェンママのパンツかと・・・ビビリました!(冷や汗!)
この前は突然の訪問にもかかわらず美味しいコーヒーをご馳走になり、誠にありがとうございました。おまけにお土産までいただきまして、大変感謝いたしております。この場をお借りいたしまして御礼もうしあげます!
っでもって、テレビはいつ貰いに行けば・・・・・

2008/05/16 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

それにしても、凄い数の洋服~。
でも少し安心しました!!
ウチもかなり増えましたから。
駐車場にあるイスとテーブルいいですね~♪
この間、フェンママ宅の前を通った時、パディちゃんが外見てました。

2008/05/16 (Fri) 11:36 | REPLY |   

レオママ  

スッゴォーーーイっ(@_@;)
ホントにどんだけぇ~~(笑
全部でお店が開けるのではないですかっ!?
うちは基本的に裸族なので・・・
洋服は少ないですよっ(^^ゞ

2008/05/16 (Fri) 19:28 | REPLY |   

みかりん  

あるある。。。

可愛いお洋服は、ついつい買いたくなっちゃいますよね~v-291
その気持ち、すご~くわかります。
男性は、なぜわからないのかしらね。

ところで…フェンママさんのブログ、もうすぐ10000番ですね。
フミフミしたら。。。いいことあるかしら~?v-392

2008/05/16 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-254ぽぽママへ

我が家は3ワン分だよ~ん♪
それに、ぽぽママみたいに高い買い物してないも~ん♪
フェンママは 数で勝負v-217

ここでランチ?・・・v-388
この場所は、公民館駐車場横だよ~
電車が通っている時は、目の前の道路は車が渋滞するんだよ~
お茶くらいならv-273いいけど・・・

2008/05/17 (Sat) 02:32 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254くっきーのパパさんへ

v-411くっきーのパパ!面白すぎ~♪
美味しいコーヒーだと~?
冷蔵庫から缶コーヒー出したの見てたでしょ!

そっか~
リビングのテレビがくっきー家で
お風呂のテレビがチャコ家だっけ~(--メ)

2008/05/17 (Sat) 02:47 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254じゅんじゅんママさんへ

そうだね!
あの日以来じゅんじゅんちゃんの洋服は どっと増えたでしょうv-433
結構、フリフリに嵌っちゃうよねえ~。

今度ぽぽママが来た時
あそこで一緒に、お茶でもする?

2008/05/17 (Sat) 02:59 | REPLY |   

クッキーママ  

遊びにいくいく~v-355
って言いたくなりますね~!
美味しいティータイムもあり?

衣替え、人間用だと思ったらワンコ用だったのね~v-286
それにしてもすごい数!
お店が開けちゃいますねv-344
その時は客になりま~すv-290

2008/05/17 (Sat) 08:14 | REPLY |   

アビィママ  

3ワンズの分にしても すごい数ですね~v-237
ララママさん宅へおじゃました時も 新しいのを持っていたから
これからもドンドン増えるのかしら。
>だれか遊びにこないかな~♪
って いつでも行っちゃいますよ(^∀^)

2008/05/17 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

そちらもかなり増えたねv-2903匹分となるとこうなっちゃうよね。いつでもお手伝いに参上しますよv-221

2008/05/17 (Sat) 18:49 | REPLY |   

Nano  

衣装持ち

フェンディ家のワンちゃん達はおしゃれさんですねぇ!
それにしてもすごい量。
家はおしゃれというより防寒が主なのであまりありません。
なにより服好きじゃないみたいですv-408

くつろぎスペースいいですねぇ。
オープンカフェみたいです。

2008/05/17 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-254レオママさんへ

>ホントにどんだけぇ~~(笑
<<そうそう・・・「け~」じゃなくて「けぇ~」なのよね~(>_<;

毛ぶきのいい男の子は、洋服着せない方がいいですからね
でも・・・女の子を迎えると、どうしても着せたくなるんですよ♪
レオママさんも、3ワン目!いかがです?!?

2008/05/18 (Sun) 03:16 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254みかりんさんへ

キャンちゃんは、1ワンでも衣装持ちですからねえ~♪
あらあら男性陣は理解してくれないの?

>もうすぐ10000番ですね。
<<そうなのよね・・・
これって、9995番くらいからず~っと見ていなければならないでしょう?
どうしましょ・・・!?

2008/05/18 (Sun) 03:44 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254クッキーママへ

コーヒータイムもティータイムも
ありありだけど・・・
我が家では「美味しい」を期待されると
困っちんグーv-218

フェンママは、どうしても
安い・・・バーゲン・・・という言葉に弱い!
こういうところから節約しないと
4匹目が飼えないよ~v-411

2008/05/19 (Mon) 01:44 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254アヴィママさんへ

アヴィちゃんは、フリフリ系が似合うからいいわねえ~♪
我が家のパディゴンの「ガウガウ」・・・なんとか ならないかしら・・・v-292
ドクロ柄を着せていると妙に落ち着くのは何故かしら・・・v-290

2008/05/19 (Mon) 01:52 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254ララママへ

お互いに、増えたよね~!
ララたちは、小っちゃくて可愛いから洋服を着せて満足しているし~
我が家、買うことで 満足しているような・・・
値札つきのものが、10着あったよv-12

2008/05/19 (Mon) 02:02 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254Nanoさんへ

>フェンディ家のワンちゃん達はおしゃれさんですねぇ
<<イエイエ・・・
おしゃれなワンちゃんとは、フリフリが似合う♀ワンと、つなぎファッションの♂ワンだと・・・
我が家、どれにも該当してましぇ~んv-356

オープンカフェみたいですか?
でも 実際あそこでお茶するの勇気がいりますよ~♪
一度、試してみますか?v-290

2008/05/19 (Mon) 02:15 | REPLY |   

姫  

こんにちわ^^

お洋服いっぱいじゃないですか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

パディちゃん、フリフリ姿見てみたいです♪
私はTシャツ、1枚ずつしか持ってないから・・・
買おうと思ってます(笑)

アクアくん^^大きくなりましたね★★

2008/05/20 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-254姫さんへ

我が家の洋服は、これだけあっても
3姫のお着物分の値段と同じ位かもv-290

もうすぐ パディの誕生日なんですよ。
フリフリ姿を見てくださいね♪

アクア、大きくなったでしょう
パディとの絡み凄いですよ~!
また動画のせますので見てくださいね

2008/05/21 (Wed) 23:49 | REPLY |   

Leave a comment