-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

素敵なドッグファーム♪

10月9日>のこと

愛知県新城市にある
ドッグラン アンクロダさんで 『50メートル走』が開催されました。

前夜から降り続けの天候なので
当然 中止かと。。。
But: 
   決行するとのこと!!

慌てて身支度をして 東名をぶっ飛ばしましたよ~(←フェンパパが)
いつもなら 途中 わん達のトイレ休憩をするので
集合時間(10時)の 2時間前(8時)に家を出るんだけど
この日は すでに8時40分
     なので ノンストップ~

アンクロダさんには 10時justに到着しましたよ~

31635.jpg


西欧の農園の雰囲気が漂う 素敵なドッグファームです~
31636.jpg

悪天候で 中止と思われた方もいたようで
少数になってしまった 5回目の『50メートル走』大会

31636-3.jpg

papiruiママも 都合がつかず欠席でしたが
パパさんが papiruiちゃん達を連れてきてくれましたよ~

パピちゃん
31638.jpg

ルイたん
31639.jpg

この日
前回 4回目の大会
パピヨン部門で一席となったヴィアンと二席になっていたアクアの
        賞状を頂きました~

31637.jpg

一走 500円なのに
参加品まで頂いて、
ポップコーンやコーヒーもサービス!

ほんとうに 太っ腹なアンクロダさ~ん
家が近かったら! 
我が家も絶対 会員になっていたのにぃ~

フェンパパがスタートさせていたので
走っている時の写真はないですが。。。

雨上がり直後で コース状態は悪いはず!
体重も増えて・・・ 
   重馬場、重身状態!!
な・の・に
ヴィアンは 絶好調!! 
     6.30秒だったよ~


お決まりの集合写真も♪

31640.jpg
31640-2.jpg
31640-3.jpg

白内障の悪化で 
右目は 見えなくなってしまったフェンディだけど
こうして
元気に走ってくれると 嬉しいわン

31641.jpg


ランチは 
車で15分ほど
    豊川市のカフェ 『TOMATO』さんに移動しましたよ。
    わんこOKな テラス席~

31643.jpg

パパさん達は お肉ランチ
パピラヴママと私は お魚ランチ

31642.jpg

     めっちゃ、美味しかったですぅ~


麗しの黒髪...パピちゃん~

31644-2.jpg


ソバージュの耳毛が ちょいと色っぽいアクア~

31645.jpg




パピ&エルたん

31647.jpg

31647-2.jpg

パピちゃん・・・グリーン色もあったのよ~
        パピラヴママが グリーンが好きだったとは・・・
        もう一枚作っちゃう?(笑)
31648.jpg


     お          ま            け

      ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

10月。。。
皆さん、ハロウィングッズを集めていますよね~

31649.jpg

もちろん、我が家も♪

テオママの 
    [ミシンデビュー作]。。。頂いちゃいました~
31651.jpg

ララママ宅でも 撮影会。
31650.jpg

さくらママが見つけてきてくれた ヒョウ耳
             シュシュに つけてみたよ~
31653.jpg

          トラ耳も あるのよ~
31652.jpg

もっと、もーっと 集めて

22日
浜名湖レークサイドでのイベント後は

          ハロウィンパーティ しちゃおうか~

          お暇な方! この指 とーまれ!!



 ドッグ・イベント

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 07:03 | REPLY |   

ハリーママ  

アンクロダでの50m走大会、楽しそうですね♪♪
前回はママさんのところのヴィアンちゃんとアクアちゃんが1,2位だったんですね。
凄いなぁ!
あら、パピルイパパさん、お目目が隠れて無いわ(苦笑)
新しいバンダナやシュシュ、可愛いです♪♪
シュシュで、可愛いトラちゃんに変身ですね(^_^)v

2016/10/12 (Wed) 20:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 07:41 | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

お約束~(笑)
例の件も もう少し待ってくださいね~(^・^)

2016/10/13 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ハリーママさ~ん♡

>アンクロダでの50m走大会、楽しそうですね♪♪
前回はママさんのところのヴィアンちゃんとアクアちゃんが1,2位だったんですね。
凄いなぁ!

全犬種ではなく
パピヨン部門で!ですからね~(*^。^*)
>あら、パピルイパパさん、お目目が隠れて無いわ(苦笑)
☆が ズレちゃってましたね~(苦笑)
でも、パパさんは イケメンだからいいかなっておもっちゃったんですが
papiruiママから クレームがきちゃいましたよ~(>_<)
>新しいバンダナやシュシュ、可愛いです♪♪
秋は お出かけも多くなるので
これからは 無理をしないで
冬バージョンを作っていこうかと~ヽ(^。^)/
>シュシュで、可愛いトラちゃんに変身ですね(^_^)v
ハロウィングッズやクリスマスグッズ
100円ショップをはしごしなくては~(笑)

2016/10/13 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメPさ~ん♡

仰せのとおり!☆の数をふやしましたよ!!
でも~
パパさん イケメンだから そのままでもいいのにぃ~(ブチブチブチ・・・)

2016/10/13 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

いつもいつもありがとう(^^)
遅いコメントですんません

フェンママのブログ見て満足しちゃって
何もしてないパピラヴ家です( ;∀;)

日曜日はどしゃ降りかと思ってたら
なんと最高のラン日和(笑)
ついてたね(^_^)/□☆□\~

ランチも美味しかったし
パピエルのもめちゃ可愛いし~(≧▽≦)
モスグリーンの楽しみにしています

しかしフェンママって
隠れた才能がいっぱい出てくるね(  ̄▽ ̄)フフフ

来週楽しみにしています♪

2016/10/14 (Fri) 13:32 | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>いつもいつもありがとう(^^)
遅いコメントですんません

私もルーズだからだいじょうびだ~(笑)
>日曜日はどしゃ降りかと思ってたら
なんと最高のラン日和(笑)
ついてたね(^_^)/□☆□\~

ほんと、ほんと、
泥んこまみれを覚悟していたけど
カートのタイヤだけで わん達もそんなに汚れなかったよね。
>ランチも美味しかったし
パピエルのもめちゃ可愛いし~(≧▽≦)
モスグリーンの楽しみにしています

あの魚ランチは メッチャ美味しかった~
また、連れてってね♪
モスグリーンのは 出来上がっていますよ~ん。
>しかしフェンママって
隠れた才能がいっぱい出てくるね(  ̄▽ ̄)フフフ

いや~
ミシンに目覚めたのは 自分でもビックリ!
意外だわよ~(笑)

2016/10/15 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment