-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

昨日の友!今日の友!!

9月17日、 18日>のこと

31606.jpg

『相手変われど 主 変わらず』
    ってなかんじで・・・

31606-2.jpg

連日 ポケットさんに入り浸っていた我が家~♪

くう君とまりんちゃんにも会えたよ
31606-3.jpg

潮風に 乱れる耳毛~

31607.jpg

テオ君の色っぽいこと~

31609.jpg

       「アタチは~

31608.jpg

       「う~~~ん、、、イマイチ!!

31608-2.jpg


この日は
2Fでパピヨンの集まりがあったんですよね。

「mikaさん お久し振りです~♪」

    チョイの間 お邪魔しちゃいましたよ~

31610.jpg

     うwww 可愛い子ちゃんまるけやんけ~
31611.jpg

ぴちゅファミリーは 
一足先に帰ってしまったので この日の写真はないけれど。。。

翌々日のフェイスブックを見て びっくり~

我が家が 気になっていた子・・・
      !!!!!!!ぴちゅ家が迎えているじゃないですか!!!!!!!

アクアも比じゃない この目力!
何よりも、
このお耳!!(角度、形)にだったのにぃ。。。

31612.jpg

サマージャンボが当たっていたらな~(買わなかったけど・・・(・_・;))

一応 夢をみていた私

近所の分譲地(40坪だけど・・・2200万)買って
       ドッグラン~

そしたら
5頭飼いも 6頭飼いも 夢じゃなかったんだけどぉ~

あぁぁぁ夢は夢~ 
    現実は。。。こんなもんだわさ~






 ドッグカフェ&ラン

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/22 (Thu) 23:41 | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

先日は どうも~です~♪
前回のオフ会の時も偶然で!今回も~♪
もしかして ご縁ありありなのかしら~(笑)

写真、
あとで 一枚一枚でお送りしますね~♪

2016/09/23 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment