-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

はしご☆カフェ♪

9月11日>のこと

ここは・・・?

31580.jpg

まるで 何処かのホテルのロビーにいるような。。。

31581.jpg

     
     <<< グランデージアモローサクラブ>>>
                     ↑
              詳しくは こちらをクリック

31579.jpg

受付を済ませたら
ドッグランのある クラブハウスに移動しますよ~

31582.jpg

メニューは・・・
    ドリンク類だけなので
    手作り弁当やコンビニ弁当 デザートなど 持ち込みOKです!!

31585.jpg

31584.jpg

31587.jpg


パピ
31589.jpg

エル
31588.jpg

ぽぽ
31590.jpg

ドル
31591.jpg

めぐ
31592.jpg

フェンディ&パディ
31593.jpg

アクア&ヴィアン
31595.jpg

あれ?・・・ななを忘れてる?・・・
          いえいえ・・・・・
31594-2.jpg

ななは 鬼母にプールに沈められていましたよ~~(笑)
31594.jpg


手入れの行き届いた 芝生ランで 
         お決まりの 集合写真を♪
31597.jpg

31597-2.jpg


2時間経過。。。

31598.jpg

グランデージアモローサさんをあとにして、

車で10~15分ほど
県美(県立美術館)に移動します。

31599.jpg

31600.jpg

一時間ほど のんびり散歩をしたら・・・
   最後は もちろん。。。ポケットさ~ん 

31601.jpg

31602.jpg

夕食も~
                     (大盛り量も、今なら?普通料金)
31603.jpg

うさぎのオフ会も やっていましたよ。

31604.jpg


なおちゃんご夫婦と もこちゃんと
偶然の再会
     「お久振り~」
31605.jpg

11月のクリスマス会に誘ったら
            OKだって~
31605-2.jpg


今年のクリスマス会は
二階のフロアではなく
一階のフロアを貸し切らせていただくことになりました~

       人間数   25人まで
       わんこ数  25~30頭
                   に なるかも~






スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

8 Comments

パピラヴママ  

日曜日はありがとう~
久々楽しいワンライフでした(^^)

アモーレ(しつこい)は
都会的で綺麗で
セレブな気分だったよ~(  ̄▽ ̄)フフ

気を使わない仲間同士っていいね
フェンママの人柄のおかげです
いつもありがとう~

来月も再来月も(笑)楽しみにしていま~す♪

2016/09/19 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>日曜日はありがとう~
久々楽しいワンライフでした(^^)

私はね、
パピの様子を時間も気にしないで じーっと見守る
愛情深いパピラヴママに感動しちゃった!
素敵だったよ♡
>アモーレ(しつこい)は
都会的で綺麗で
セレブな気分だったよ~(  ̄▽ ̄)フフ

アモーレ!
気に入ってくれて良かったよ~(^◇^)
>気を使わない仲間同士っていいね
フェンママの人柄のおかげです
いつもありがとう~

パピラヴママ&ぽぽママとは
9~10年の仲
ゆうみんさんとも 8~9年
そう、あの頃は
わんこもわたし達も 若かったよね~(しみじみ・・・)笑
>来月も再来月も(笑)楽しみにしていま~す♪

私も!楽しみにしてるよ~
11月は 予定変更してまで合わせてくれたんだものォ
嬉しかったよ!ありがとね~♪

2016/09/20 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

わぁ~~、セレブなランですね~~。
気の合うお友達とワンたちを遊ばせるのにいいですね~~。
そっか、ここはドリンクだけだから、はしごしたのね。

パピラヴママも久しぶり~~。(画像にご挨拶♪)
元気そうで安心したわ。
後でブログ覗いてこよっと。

通いなれたポケットさん、思い出になっちゃう前に
機会があるたび行こうって感じでしょうか?
おいしそうなお料理も大盛りで♪いいなー。
やっぱりワイワイできる仲間と場所って必要ですねー。

2016/09/21 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

素敵なランでしたね~♪
アモーレ( ´艸`)ムププ
ちょっとセレブな気分で 楽しい一日でした!
ありがとうね☆

出会って10年なんだね~
こうしてお付き合いしてくれてありがとうね~
わんこ達にも 感謝ですね

また ポケットさんで集まろうね~♪
連絡しま~す☆


2016/09/22 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>わぁ~~、セレブなランですね~~。
気の合うお友達とワンたちを遊ばせるのにいいですね~~。
そっか、ここはドリンクだけだから、はしごしたのね。

素敵なランカフェでしょ♪
でもね、
何故、ここが いつも貸切状態になるかというと!
料金システムに問題ありなんですよ~
人間もわんこも 500円(2時間)
我が家の場合 3000円
延長は また振出しに戻った料金(2時間)なんですよ。
たとえ、30分の延長でも
我が家の場合 計6000円になっちゃうわけ~~
ねッこれじゃ、多頭飼いには無理でしょう~(笑)
>パピラヴママも久しぶり~~。(画像にご挨拶♪)
元気そうで安心したわ。

彼女もパピエルも
メッチャ元気だったよ~
結構、アッチコッチお出かけしているんだけど
パソコンを開く時間がないみたいなのぉ~(笑)
>通いなれたポケットさん、思い出になっちゃう前に
機会があるたび行こうって感じでしょうか?

ここは 総合的に評価一位なんですよ!!
ルビままにも 一度は来てもらいたかったな~~~
で、
私もルビまま地方にお出かけしてみたかったけど
4頭での移動は 浜名湖距離にプラス30分距離だから
無理なんだよね~(/_;)

そそ、
ハリーママさんのバンダナ(3枚)昨日、完成!
今日 郵便局に行ってきます。
紹介してくれて、ありがとうございました~<(_ _)>

2016/09/23 (Fri) 05:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>素敵なランでしたね~♪
アモーレ( ´艸`)ムププ
ちょっとセレブな気分で 楽しい一日でした!

延長料金に問題ありで!
それがなかったら 最高のカフェランなんだけどね~
でも、そしたら 
他の人達も来ちゃうから 貸切状態にはならないか!
ま、こんなもんじゃね~(笑)
>出会って10年なんだね~
こうしてお付き合いしてくれてありがとうね~
わんこ達にも 感謝ですね

それは こっちの台詞!
「年齢不詳のおばさんにつきあってくれて ありがとね~」って!(^◇^)!
これも、わん達のお蔭だね!!
>また ポケットさんで集まろうね~♪
連絡しま~す☆

あーい♡
連絡待ってるからね~♪

2016/09/23 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |   

ゆうみん  

鬼母です。
アモーレ(e-51←オィオィ)が楽しかったから、来週あたりまたどうでしょう。
バンダナが仕上がったら連絡をください。

2016/09/23 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ゆうみんさ~ん♡

>鬼母です。
あはは・・・
自覚してるのね~(≧ω≦。)プププ
>アモーレ(e-51←オィオィ)が楽しかったから、来週あたりまたどうでしょう。

いいね~
木曜or金曜or土曜でどうでしょうか
ぽぽママに連絡してみるわね。
それまでに
バンダナ 仕上げますよン♪

ゆうみんさんが
最後の注文かとおもっていたんだけど
10月9日渡しの
パピラヴママがいたわ~(笑)

2016/09/24 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment