-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ご報告(Ⅱ)

先月27日
ポケットさんで開催された チャリティーバザーに
ランチ会のメンバーと共に
『フリマde 募金』として参加しまして。。。
その時
テオママから頂いたお花は
10日ほど 
我が家のダイニングテーブルに飾られていましたが
今は 薔薇だけ
ドライフラワーとして吊る下げられています.
 
31556.jpg

では
 フリマ募金の ご報告を♪

31558.jpg
                   (ポケットさんのフェイスブックより拝借)

        こちらに 名前が記されているので、
                          今回は私もモザイク無しで~(笑)
31557.jpg


それで、
<<その後の わ・た・く・し>>
      まだまだ  ing~♪

バザー当日 代金を先に頂いていた
    ココアちゃんのママさん
    ゆいちゃんのママさん
            を、優先しまして~

ドッグトレーナーのTさんっちの モカちゃん&チョッパー君に♪

31559.jpg
               フェイスブックより画像頂きました~
              気に入ってくださったようで 嬉しいです!!              

hatataさんからのご注文で
      チビちゃんママさんっちの(チビちゃん&レディちゃんたち)に♪
31561.jpg

      エルママさんっちの(ラックくん&デュークくん&サブレくん)に♪
31560.jpg

その後も・・・

31562.jpg


フラボ関係のわんこさん達の LLサイズ(女の子)
31564.jpg

Lサイズ(男の子) りくくん、海くん達に♫
31563.jpg
               18日 フラボの練習日にお渡ししますね。

シリちゃんは 着用したまま寝てしまうので
            カバーをつけて欲しいとのことなので。
31565.jpg

Sサイズは ソラくんのママっちの3パピヨン&はるちゃんのお友達に♪
31566.jpg

キラキラ素材を希望の ポケットのスタッフさんっちのカイくんに♪
31568.jpg
     今日(11日) お出かけしますので・・・
     ポケットさんに 預かっていただきますね。

近所のパピヨン 樹里ちゃんに♪
31567.jpg

     


        ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

バザー品として作った
エプロン バンダナですが・・・

31569.jpg

ビックリぽんの人気振り~
もう少しゴージャスに!という お声もありまして・・・
                       
31570 (2)

レースを追加注文
縁どりレースが まだ届いていませんので
              作業が 中断しております。

31570.jpg
 ソラくんのママさん、カイくんのママさん、
            もう少し お時間をくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ



31572.jpg




         





9月10日のフライボール練習記事は  14日(WED)に
9月11日のお出かけ記事は  17日(SAT)
                     に アップしますね♪

        
スポンサーサイト

 ハンドメイド

6 Comments

papiruiママ  

フェンママ 大忙しだね~♪
あたしもフェンママのバンダナお散歩の時にいっつもつけていってるし
お出かけの時もつけていってるし大活躍してるんだよ~♪♪
可愛くてオシャレだし
可愛いパピルイがさらにさらに引き立ってありがたいっO(>▽<)O
でも・・・
あんまり忙しすぎて無理して体調崩さないでね(>_<)
来月会えるのを楽しみにしてるよ~♪

2016/09/12 (Mon) 08:52 | REPLY |   

hatata  

ありがとう

ずいぶんたくさん作ったのねぇ。
プレゼントの分も家の子達の分もありがとう。
頑張りすぎて夏風邪ひかないでね。
睡眠不足と疲れ眼に気をつけて。

家の子達も外に行くとき、保冷剤を入れたバンダナつけるので、みんな、
バンダナみると大はしゃぎです。

2016/09/12 (Mon) 21:17 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママこんばんは~。
スゴイね!
追加の量が半端ない!!
短期間でこれだけ仕上げたの?
これはもう職人技ね~~~。

フェンママ、ちゃんと睡眠はとってるかな~?
美貌の方もちゃんと保っててね~(´艸`*)
お友達にもコメントくださっているみたいでありがとう!

2016/09/12 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>フェンママ 大忙しだね~♪
あたしもフェンママのバンダナお散歩の時にいっつもつけていってるし
お出かけの時もつけていってるし大活躍してるんだよ~♪♪

洋裁って・・・
私のキャラじゃないことやってるから
もォ大変よ~(笑)
でも 引き受けたことだけは やり遂げなくっちゃ!!
日曜日、ゆうみんさんのスマホでインスター?見せてもらったよ~
その時も バンダナつけてくれていて嬉しかったわン♪
>可愛いパピルイがさらにさらに引き立ってありがたいっO(>▽<)O
モデルさんのお蔭ですね~☆~
ありがとッ♡
>来月会えるのを楽しみにしてるよ~♪
申し込みしようかといったけど
papiruiママの名前がかいてなかったからやめちゃった~(笑)
会えるの ほんと!楽しみよ~♪

2016/09/13 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>ずいぶんたくさん作ったのねぇ。
プレゼントの分も家の子達の分もありがとう。

うん、頑張ったよ~(笑)
募金時にオーダーしてくれたのに
お届けが遅くなってしまってごめんなさいね。<(_ _)>
さっき、
3頭分のシュシュも完成したよン♪
明日 午後になっちゃうとおもうけど
郵便局に行ってくるから 木曜の夕方か金曜日?
ポストを見てみてね。
>頑張りすぎて夏風邪ひかないでね。
睡眠不足と疲れ眼に気をつけて。

不規則だけど 「眠くなったら 寝る」ってやっていれるんで
大丈夫よ。
目も、、、なんとか大丈夫みたいです
>家の子達も外に行くとき、保冷剤を入れたバンダナつけるので、みんな、
バンダナみると大はしゃぎです。

みんあ、みんな
本当にありがとね~♪

2016/09/14 (Wed) 02:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>スゴイね!
追加の量が半端ない!!
短期間でこれだけ仕上げたの?
これはもう職人技ね~~~。

イベント時にお金を頂いちゃっているから
頑張るしかないっしょ!!(*^_^*)
>フェンママ、ちゃんと睡眠はとってるかな~?
美貌の方もちゃんと保っててね~(´艸`*)

私には 「寝たくなったらどこでも寝れる」という特技があるので
大丈夫よ~(笑)
美貌は!最初から無いんで もっと大丈夫よ~(爆)
>お友達にもコメントくださっているみたいでありがとう!
いえいえ、
紹介してくださって、ありがとうございます。
「良かった」って言ってもらえるように頑張りますね♪

2016/09/14 (Wed) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment