-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ラヴちゃん・・・

  5月8日  午前5時15分

  F-5のメンバー・パピラブママさんの愛犬・ラヴちゃん

                              虹の橋を渡りました

  3歳・・・と、早すぎるお別れは 私達にとってもショックが大きすぎました・・・

  でも・・・楽しく過ごした時間は、楽しい思い出となるんですよね!

  

  
      (2年前) 2006年5月28日 
   富士市広見薔薇公園での静パピオフ会で、私達は出会い 
 2007年の10月 浜松にて 再会しました
1031.jpg

         2.3㎏と小さめのラヴちゃん 可愛いかった~

1032.jpg


1033.jpg

     この日から、私達F-5の付き合いが始まったのですね


1034.jpg


1035.jpg


1036.jpg


 2007年11月 大井川緑地公園にて
1037.jpg


1038.jpg

   パピちゃん & ラヴちゃん   美人姉妹の記念写真です

 2008年1月 大井川緑地公園にて
 撮影会 & 新年会

1039.jpg


1040.jpg


1041.jpg

     
 2008年3月 豊川の屋根付きドッグランにて
1042.jpg


1043.jpg

   いつまでも ぶらんこに慣れず固まっていたラヴちゃんほんとにカワユ~イ

 2008年4月13日 浜名湖ガーデンパークにて
1044.jpg


1045.jpg


   そして先日・・・4月26日 
   クッキーママ宅へ ミルフィーちゃんbabyのお祝いに・・・
   
   その日 行方不明になったラヴちゃん♪
                側溝にはまって動けずにいたんですよ~


   5月3日
   御前崎のマリンパークには パピちゃんだけでラヴちゃんは

   結局 4月26日のラヴちゃんが最後になってしまいました


1046.jpg


1047.jpg


1048.jpg


       ラヴちゃんの ご冥福を お祈りします


  

 ワン友

18 Comments

姫  

かわいいラブちゃん・・・

ラヴちゃんの ご冥福を お祈りします★
言葉が見つからないけど・・・幸せだったと思います。

2008/05/13 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

みかりん  

残念です。。。

ラヴちゃん、とても可愛かったですよね。
早すぎる旅立ちで、とても残念です。
会うことはできないけど、これからもご家族やパピちゃんのおそばで、
いつも一緒ですね。。。
ラヴちゃんのご冥福をお祈りしますe-459

2008/05/13 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

いっぱい遊んだよね~
ラヴちゃん楽しかったよね♪

ラヴちゃんを見つめるママとラヴちゃん
言葉はいらないよね!

ご冥福をお祈りします。

2008/05/13 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

謹んでラヴちゃんのご冥福をお祈りいたします(合掌)
3歳では早すぎましたね
これは事故だったんでしょうか・・・?泣けてきました
でも、ラヴちゃん・・・
良いご家族にめぐり合えて幸せだったと思いますよ
ご家族様には力落としになりませぬよう、励ましの言葉をかけてあげてくださいね

2008/05/13 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

覚悟はしていてもつらいですね。
ママに抱かれたラヴちゃん幸せそうな顔してるね。
ご冥福をお祈りします。

2008/05/13 (Tue) 14:39 | REPLY |   

Nano  

悲しいですね

大井川河川敷で私も会ってますよね。
手編みのワンピースがかわいくってママさんの愛情の深さを感じました。
ラブちゃんきっと幸せだったことでしょう。
ご冥福をお祈りします。

2008/05/13 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

ラヴちゃんの、ご冥福をお祈りします。
フェンママのブログで何度かお見かけしてるので、とても人事とは思えません。
どうか、ラヴちゃんの分まで幸せになって欲しいです。

2008/05/13 (Tue) 17:08 | REPLY |   

アビィママ  

先日ララママさんの所でお話していたワンちゃんでしょうか?
ワンコとのお別れはいつか来るものとわかっていても つらいですね。
それがたったの三年となればなおのこと...
小さくてママさんに抱っこされた様子がアビィのようで
一度もお会いできなかっった事が残念です。

2008/05/14 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

ありがとね。

ありがとうございます。
フェンママ私の分までいっぱい泣いてくれて・・優しいのね・・うれしかったよん
お花沢山ありがとねー!!
ラブはひまわりのイメージだって言ってくれてとっても嬉しかったよー。
他にも素敵な写真と栄養ドリンクも持ってきてくれて・・
元気ださなきゃねって・・ありがとね。

フェンママのブログでラブの冥福を
祈って下さった皆さん・・お会いしてお話した事のある方もいましたね・・
この場をお借りしてでごめんなさい。

ありがとうございます。ラブは幸せな子です。

2008/05/14 (Wed) 22:01 | REPLY |   

フェンディママ  

↑パピラブママさんからのコメントです。

皆様宛にも、メッセージがありましたので・・・ご覧下さい

2008/05/14 (Wed) 23:23 | REPLY |   

フェンディママ  

e-398姫さんへ

友人への
お悔やみの言葉ありがとうございました。

>言葉が見つからないけど・・・幸せだったと思います。

<<姫さんの言葉の重み・・・お察しします。
飼い主さんの愛の深さは、わんちゃんの満たされた表情を見ればわかりますよ。
幸せに、決まっています!

2008/05/15 (Thu) 00:14 | REPLY |   

フェンディママ  

e-398みかりんさんへ

去年の11月大井川緑地公園(ドッグショー)の時に ご一緒しましたよね。
あの公園で、楽しそうに走ったラヴちゃん♪
ほんとに、ちっちゃくて可愛い子だった~♪
もう一度、キャンちゃんと遊ぶ機会を作ってあげたかった・・・・・

16日は・・・ごめんなさい・・・
23日は必ず!・・・よろしくお願いします!

2008/05/15 (Thu) 01:04 | REPLY |   

フェンディママ  

e-398ぽぽママへ

この6ヶ月間
フェンママの人生においても信じられない行動範囲だったわ~
楽しかったから、
みんなと会うの楽しみだったから
次々と計画たてちゃったよね~

ラヴちゃんを抱っこして
ラヴちゃんを見つめるあの眼差し・・・
あまりに、きれいだったから
そのまま載せちゃったd(^へ^)b

2008/05/15 (Thu) 01:30 | REPLY |   

フェンディママ  

e-398くっきーのパパさんへ

友人への
お悔やみの言葉をありがとうございます。

>これは事故だったんでしょうか・・・?泣けてきました

<<4月26日の行方不明事件を書いたから・・・そう思われたのですね?
ラヴちゃんは、病気だったんです・・・
覚悟はしながらも、3歳という若さでは納得できないばかりか、期待をしてしまって・・・

ラヴちゃんも、あの小さな体で一生懸命頑張ってくれたんですけどね・・・

くっきーのパパさんの温かいお言葉
パピラブママに伝えますから・・・ね
本当にありがとうございました!

2008/05/15 (Thu) 01:55 | REPLY |   

フェンディママ  

e-398ララママへ

>覚悟はしていてもつらいですね。

<<ほんとに・・・
ララママは↑の姫さんと
全く同じ気持ちなのよね!

ラヴちゃんも、「パピラブママで良かった」って・・・

たとえ短い人生・・・犬生・・であっても
それぞれのワン達が、今の飼主さんで良かったって・・・思っている

飼主側も自信をもたなくちゃ!
私で良かったって・・・
私しかいないんだって・・・ねッ!!

2008/05/15 (Thu) 02:22 | REPLY |   

フェンディママ  

e-398Nanoさんへ

そうですよ~!
覚えていてくれたんですね!
有難うございます♪

ネーム入りの手編みのワンピだったんですよね。

>ラブちゃんきっと幸せだったことでしょう。

<<私もそう思いますよ。
抱っこされているラヴちゃんの表情は、幸せそのものでしょう☆
なによりの証拠写真でしょう☆★☆

2008/05/15 (Thu) 02:38 | REPLY |   

フェンディママ  

e-398じゅんじゅんママさんへ

>とても人事とは思えません

<<本当ですね!
私たちも、いつかは同じ悲しみに直面するんですよね!!

楽しい思い出となるように
今を、楽しみましょうね♪

2008/05/15 (Thu) 02:55 | REPLY |   

フェンディママ  

e-398アヴィママさんへ

>先日ララママさんの所でお話していたワンちゃんでしょうか?

<<そうです!
あの日、ララママとはGW前からの約束だったんだけれど
私が、時間は守れない!やる気がない!だったから・・・
ララママにも迷惑かけちゃった・・・

でも、元気なアヴィちゃんが見れて安心しましたよ~。
もう少し時間があったら、アヴィちゃんとラヴちゃん・・・会わせたかった・・・な
ちっちゃい同士で・・・可愛かっただろうな・・・

2008/05/15 (Thu) 03:34 | REPLY |   

Leave a comment