-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

パディ 3歳の誕生日

74.jpg


                           Happy birthday


                                             Padi~291


      5月29日で パディは3歳に なりました300


    お友達が いっぱい集まってくれました361361


75.jpg


    わんこのお友達が パディには いないんです404


76.jpg
 


           フェンディくんだけで  いいんだも~ん415


77.jpg


78.jpg
 


     僕は いまいち 退屈だな!(やる気無しのフェンディ)229


  若いママさん 女らしいママさんなら


  手作りのケーキとか 手作りのクッキとか・・・


  お料理苦手な フェンディママは どーしようか!399


        そんな時  ピンポ~ン185


        あッ322 もしや・・・そうです!マリンママでした!!


79.jpg


   パディにプレゼント25を持ってきてくれました


 しかも私が買おうと 思っていた ケーキのオモチャ237


 ローソク3本で 3歳だから


 来年 ローソクの形を増やせば・・・あり361


 使いまわしが出来るものは 助かります411


80.jpg


      マリンママさん ありがとうございます415


84.jpg


  ママからも・・・「好きな おやつ選んでいいわよ」390


81.jpg
 


82.jpg
 


83.jpg


87.jpg


  フェンディもパディも きれいに食べてくれました354


85.jpg


      みんな お祝いしてくれて ありがとう


           満足です~343


86.jpg



      


 誕生日

16 Comments

ぽぽママ♪  

お誕生日おめでとうv-315
ドレスアップしちゃって かわいいですよ!
お姉さまの 貫禄十分v-344
マリンママの プレゼントよかったですね~v-238
ケーキのおもちゃ いいですね!我が家には 破壊ドルがいるので だめですね!
これからも 仲良く遊んでくださいね!

2007/06/03 (Sun) 06:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-298ぽぽママさん
そうなの フェンディはオモチャで遊ぶけど壊さないですね
パディは、めったにオモチャで遊ばないし・・・経済的に助かってますe-465
唯一のお気に入りは、歯ブラシおもちゃe-2
ガリガリ・・やってるわe-453
ドル君とパディは気が合いそうなんだけど・・な・・

2007/06/03 (Sun) 11:38 | REPLY |   

ネム太♪  

どういたしまして~♪
たいしたものではありませんが、ホンの気持ちということで・・(^-^;
パディちゃん、誕生日おめでとう~!(^-^)b
お友達がいないだなんて、マリンはお友達のつもりだけどな・・。
それとも妹分なのかな~?

2007/06/03 (Sun) 18:50 | REPLY |   

MAYO  

v-344私好みのピンクのお洋服v-218
パディちゃん可愛いよv-315とってもお似合いよ。
うちの子にも着せてみたいなv-344

2007/06/03 (Sun) 20:13 | REPLY |   

クッキーママ  

おめでとうございます!

パディちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~すv-300
ピンクのかわいい洋服着て、ごちそう用意してもらって幸せだわ~!
我が家とは大違いだしぃv-388
ご馳走もたいしたもの作れないしプレゼントもほとんどないもの~…
1匹だけに特別扱いしたら大変なんですぅv-355
このブログを我が家のワン達がみたら、私にブ~イングするでしょう!

2007/06/03 (Sun) 21:20 | REPLY |   

フェンディママ  

e-277マリンママさん
有難うございました
ケーキは撮影の後 又ビニールをかぶせちゃいましたv-411
マリンちゃんがお友達と言ってくれるのは嬉しいけれど
パディは、なんたって要注意犬ですものねv-404
今日もドリプラの散歩中大変だったのよ
ぽぽママさんに、怪獣パディゴンの姿 見られちゃいましたよ

2007/06/04 (Mon) 01:15 | REPLY |   

フェンディママ  

e-243MAYOさん
ちょっと~待ってくだしゃ~い!!
うちの子にって・・・ピンクのフリフリですよ~v-324
でも パディより似合うかも・・・v-407
火曜日会いに行きますので、よろしくねv-364

2007/06/04 (Mon) 01:30 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339クッキーママさん
そうよねえ なんてたって5パピちゃんですものね
でもね ご馳走ではないの
サイエンスダイエット缶に鳥のササミをゆでてほぐして
のせただけ・・・(しかも見栄を張っていつもより多めに・・)
後 さつま芋をレンジでチンしただけなのi-235

2007/06/04 (Mon) 01:47 | REPLY |   

みるくママ  

パディちゃん3歳お誕生日おめでとうv-25ママのディナーすごいv-237私が感激しちゃったv-20きっとパディちゃんに愛情いっぱい伝わったでしょうv-10私も、そんなお祝いしてあげたいv-274ピンクのお洋服が似合っていてキュートでしたv-324この前のashidesuの洋服も、みるくファミリーは、大好きですよv-344

2007/06/04 (Mon) 21:11 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254みるくママさん
ashidesu だったら間違えなかったと思うのよv-390
acides  だったから・・・v-388
静パピオフ会での写真 今日現像したの
みるくちゃんも、ファミリー写真もバッチリでしたv-426
17日のパピ友オフ会の時、持って行くから楽しみにしていてねv-437

2007/06/05 (Tue) 00:17 | REPLY |   

hiro  

遅ればせながら~

フェンディーママさん、初めまして~。
一応静パピメンバー(このとこオフ会不参加ですが・・・・)のhiroです。
クッキーママさんのブログからやってきました。

そしてパティーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。v-315
家のベティーも同じ日で5月29日で11歳になりました。
おばあさんですが元気です。
同じお誕生日で思わず足跡を残したくなって・・・

それにお名前の由来・・・
思わずうなずいてしまいました~。

2007/06/05 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-53hiroさん
ベティーちゃんと我が家のパディのお誕生日が
一緒だったんですか?
偶然な出来事を発見したときって なんだか
嬉しくなりますよねv-410
パディは1歳8ヶ月の成犬で我が家に来たんです
その時はパピという名前だったんですけど
フェンディとのかみ合いで、パディと変えちゃったんですv-392
hiroさんのブログを覗かせてもらったのですが
まさか あのベティーちゃんが11歳ってことはないですよね
とても、きれいなパピちゃん達で感激しましたv-433

2007/06/05 (Tue) 15:56 | REPLY |   

hiro  

パディちゃん

早とちりでお名前間違えてしまいごめんなさい。
パディちゃんは成犬になってからフェンディーママさんの
お家の子になったのですね。
家の女将のベティーちゃんは今年11歳になりました。
ハリーやエマ、ルビー、リーベのお母さんです。
英国からはるばる日本へやってきたのが、すでに4歳でした。
今は少し色が褪せてきましたがまだまだ元気ですよ~。
機会があったらぜひ遊びに来てね~。

2007/06/05 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ♪  

ステキです!

テンプレ変えたんですね~v-426
爽やかな感じで いいですね~v-354
思わずまた出てきてしまいました!
拍手すごいじゃないですか~☆
私も そろそろ変えようかな~♪

2007/06/06 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-53hiroさん
hiroさんのブログは レベルが違いすぎて恐縮します
名前の由来にこだわっていた訳も納得です
フェンディやら・・・ディオールのディオとか・・・・言っていた私
恥ずかしい限りです
機会がありましたら 是非見学させて下さいね

2007/06/06 (Wed) 19:59 | REPLY |   

フェンディママ  

i-262ぽぽママさん
以前のテンプレも、すご~く気に入っていたんですよ
でも 文字が見づらいのと 数字と英字が消えちゃうのが許せなかったの
今度のテンプレは、プレビューで しっかりチェックして決めたからi-234
拍手・・・
いつの間にか すごいですe-317メチャ嬉しいですよe-460

2007/06/06 (Wed) 20:21 | REPLY |   

Leave a comment