-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

急遽!予定変更!!

9月2日> 緊急 お知らせ!!

31537.jpg

毎年12月に行っている クリスマス会なんですが

今年は

    11月13日に変更しようかと・・・


    理由は。。。明日 。。。。。追記します。



       ━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


9月3日>です。

先ほど ポケットさんのフェイスブックサイトで
↓このような 発表がありました。

Dogs Garden Pocket

.
〈皆様に大切なお知らせ〉
平素は「POCKET」をご利用、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
本日は皆様に残念なお知らせをしなくてはなりません。当店は11/27(日)の営業をもって閉店致します。理由はオーナーである私の健康上の理由です。主治医との相談の上このまま営業を続ける事は難しいと判断しこの様なご報告となりました。毎回楽しみに来店下さる方々の事や、考えていた今後のワンコ企画を思うと私自身も本当に残念でなりません。

残り3ヶ月の間、皆様とワンコ達の為に出来る限りの事をしたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
本日はご報告まで(突然のご報告で皆様を驚かせてしまいごめんなさい)。




毎年12月 
わたし達GPが クリスマス会を恒例としていたので
オーナーさんが 
発表前日に連絡してくださいました。

その日 ポケットで
スタッフさんより
すでにドクターストップがかかっているお体でありながら
これまで頑張ってこられた事実を伺いまして
        感無量です!!

本当に残念なことではありますが
オーナーさんには
ご自愛してくださるよう。。。
    心から そう思いますね。

    残り3ヶ月ですが
    どうか
    無理をなさらないで 。。。。。


スポンサーサイト

 ワン友

4 Comments

ぽぽママ  

日にちの変更了解しました!

本当に 寂しいね~
これから 私たちどこへ行ったらよいのか(´_`。)グスン
でも 身体が一番だもんね!
残りの日を 楽しみましょうね♪

さぁ~今度はいつにする?
(〃艸〃)ムフッ

2016/09/04 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

FBとこちらと、
両方にコメントありがとね~♫
それに
金曜、土曜も会えたしね♪
>本当に 寂しいね~
これから 私たちどこへ行ったらよいのか(´_`。)グスン
でも 身体が一番だもんね!
残りの日を 楽しみましょうね♪

うんうん、
淋しいけど・・・
すでにドクターストップがかかっていた身体なのに
再オープンしてくれたんだもの
この一年を延長してくれたことに感謝しなくっちゃ!ね。
>さぁ~今度はいつにする?
(〃艸〃)ムフッ

いつでも~♪

そそ、
土曜日のだんな達
別会場だったみたいね~(*^_^*)

2016/09/05 (Mon) 03:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

こんばんは。
フェンママとお友達の憩いの場所がなくなっちゃうんですね。
ポケットさんのオーナーさん、体調が思わしくない中頑張って再オープンしてくださってたんですね。
少し早めのクリスマス会、盛り上げて楽しんでね~。

PS.ルビーのことではご心配をおかけしました。
私のことまで気にかけてくださりありがとう~。
お薬もきちんと飲んでくれたので、痛みも治まっているようで、元気も出てきました。
あまり無理しないよう気を付けます~~。フェンママありがとうね。

2016/09/05 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>フェンママとお友達の憩いの場所がなくなっちゃうんですね。
ポケットさんのオーナーさん、体調が思わしくない中頑張って再オープンしてくださってたんですね。
少し早めのクリスマス会、盛り上げて楽しんでね~。

そうなんですよ~(/_;)
でも、再オープン時 すでにドクターストップがあったと伺ったら
この一年 素敵な場所を提供してくれたことに
ただただ感謝ですよね!
最後のクリスマス会&最後の幹事・・・
制限無しで声かけて、二階だけじゃなくお店まるごと貸し切っちゃおうかしら~♫
って、密かに計画中(←まだ自分だけだけど・・・笑)

>私のことまで気にかけてくださりありがとう~。
お薬もきちんと飲んでくれたので、痛みも治まっているようで、元気も出てきました。

早めの対応できたから 大事にならず良かったです~ヽ(^。^)ノ
流石!ルビままっておもったよ。
再発って、
きっかけは もちろん有る(含まれる)でしょうけど
その時の体調や気圧も関係してくるとなったら
解らなくて当たり前!
わたし達は 現実の様子を気遣ってやることしかできないものね。

ルビちゃんは首  アクアは腰
アクアは ハードルで腰痛になりかけた。(筋肉痛)
ルビたんは くぐりの遊びがきっかけ?としたら・・・

アクアの場合
ハードルはジャンプするものだから 当然 腰に負担がかかるもの。
ルビたんの場合
くぐって見上げる行為は 首に負担はかかるかも・・・
結局
健康な子なら なんでもないことでも
疾患を抱えた子にとっては要注意なんだとおもうのね。

お互いに 原因に成りうる行為(遊び)は
止めさせなければ。。。だねッ!!
 

2016/09/07 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment