-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

フリマ de 募金(Ⅲ)

31525.jpg

8月27日(SAT)に開催した
       『フリマ de 募金』 

無事に。。。というか、
信じられないほどの好評を頂き
          本当に良かったです~

31526.jpg

お客様一号サマは
11時のOPENと同時に覗いてくださって
      紺のキャリーバッグを買ってくださいました。


お客様2号サマは
   チワワのショコラちゃんとバニラちゃん
      お揃のバンダナを二枚ずつと
      ストライプのバッグを買ってくださいましたよ~♪

31529.jpg


お客様3号サマは
     パピヨンのフラン君(1歳)
       バンダナ2枚とシュシュと
       おトイレを買ってくださいました。

31527.jpg

31528.jpg

      我が家とはパピヨン同士!
           今度は 吉田公園でご一緒できるといいですね


お客様4号サマは
      ココアちゃんとチョコラちゃんとコムギちゃん
      Sサイズご希望の分は 今週中に 郵送しますからね~♪

31531.jpg



お客様5号サマのミミちゃん
      
31530.jpg

お洒落なミミちゃんのママさんは
ふりふりスタイがケープに見えるように着用してくれていましたよ~

31530-2.jpg


お客様6号サマのゆいちゃん
     Mサイズのバンダナを浅くして ポケットさんの方にお届けしますね~

31532.jpg



シェルティのエースくん
バンダナ1枚とシュシュ3つを買って頂きました~♪
サイズ合わせのモデル犬として協力してもらっていたのに
      写真が一枚もないとは、どういうこと?
      エースくん、ありがとう~ そして ごめんね~


パピヨンのソラくんのママさん
わんこ達はお留守番で
娘さんと可愛いお孫ちゃんたちとでランチに来てくだいましたよ。
バンダナ3枚とふりふりスタイ3枚は 後日 お届けしますね~♪

ポケットのスタッフさん カイ君のママさんも
    バンダナ2枚 ふりふりスタイ3枚 シュシュ2枚

ドッグトレーナーの寺尾さんも   
    バンダナ2枚

ゆうみんさんも
    バンダナ2枚

『カルペディエム』代表の松尾さんも
    バンダナ2枚

フラボのお仲間さん達も
    バンダナ5枚
          と・・・
        お買い上げ(予約も含め)して頂きまして

     フリマの総売り上げは な、なんと、、、
                20.800円なり~


      この中から 『虹のしっぽ』さんを通じ 
      NPOボランティア団体に 寄付させて頂きましたので。。。
      皆様のご協力
            本当に感謝致します!!

      これまで
      私を励まし、サポートしてくれた仲間の
      テオママさん、 ララママさん、 ぽぽママさん、 ゆうみんさん、
         ほんとうに、ほんとうに、
                ありがとうございました。
            これからも よろしくです~




そして
当日のサプライズ

31533.jpg

もぉ~嬉しいやら・・・ こっぱずかしいやら・・・
                   テオママ ありがとね~ 



そして、そして、
        フリマ終了後

ゆうみんさんっちのななちゃんのお誕生会

31534.jpg

ケーキを分けて頂き
我が家なんて、4頭分も~~~~

31535.jpg

   ななちゃん 2歳  \おめでとう/

31536.jpg



翌日 日曜日の
フラボの 練習&ランチミーティングのことは
        9月2日(金曜)あたりに更新しますので~

スポンサーサイト

 ボランティア活動

20 Comments

hatata  

おめでとう

大成功だったのね。おめでとう。
テオママさんの心遣いも、イイね。
お裁縫、頑張ったので、お疲れでしょう。
買わせていただいたシュシュは、9月29日のラヴィの誕生日までに間に合えばいいからね。

キラキラ輝いているフェンママとフェンママのお友達、そしてポケットさんに乾杯。

2016/08/29 (Mon) 08:50 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ、お疲れ様でした!
お友達の皆様もお疲れ様でした!
大盛況だったようでよかったですね~~。^^
お客さんワンちゃんたち、みんなよく似合ってますね~。
追加注文も受けているみたいで忙しくなりそうですね!
エネルギーチャージして、また頑張ってくださいね。

2016/08/29 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

lilea  

27日フリマから翌日早朝からの体力勝負(^^;;2日間いつもと何ら変わらないフェンママパワーに驚くばかりですが〜〜
(ちなみに私…2日連続◯ンケル服用💦)
ハンドメイド初出店、大盛況!
お疲れ様でしたm(__)m


ここまで来る道のりはけして簡単なことではなかったと思いますが〜
喜んでいただくお客様と一緒に純粋に喜ぶフェンママの姿はホントにキラキラしてました(≧∇≦)

お客様ワンズもそれぞれよく似合っていて可愛かったですね!


午後からはあいにくの雨になっちゃいましたが〜フリマ後はお楽しみのななちゃんお誕生日会^o^ウマウマケーキもご馳走になり店内は晴れ晴れしてましたね😘

2016/08/31 (Wed) 00:23 | REPLY |   

さくらママ  

☆フリマ♪お疲れ様~☆

フェンママ~フリマ好評でしたね☆
お手伝いは今回出来なくってゴメンネ~昼過ぎにチョッとお邪魔しましたけど
お疲れ様でした~。

ゆうみんママさんのななちゃん2歳のお誕生日、おめでとうございます。
まん丸の目とお鼻が可愛いですね~。(good!)

又、宜しくね~♪

2016/08/31 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

先日はお疲れ様でした。盛況で良かったね。
ナナちゃん誕生日おめでとう🎁🎂若いっていいね。ケーキご馳走さま有り難う☺
さくらママさんも気を使わせてすみません。ありがとう😃

2016/08/31 (Wed) 11:12 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>大成功だったのね。おめでとう。
テオママさんの心遣いも、イイね。

みんながサポートしてくれて、
まず こちら側が盛り上がったから
お客さんも集まってくれたんだとおもうのね。
仲間っていいよね~♪
>買わせていただいたシュシュは、9月29日のラヴィの誕生日までに間に合えばいいからね。
友人たちには もちろんのこと
hatataさんのお気遣いにも 感謝ですぅ~(ペコリ)
>キラキラ輝いているフェンママとフェンママのお友達、そしてポケットさんに乾杯。  
あの日は 相当汗かいていたからね~
光ってました?(笑)

2016/08/31 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさん

>フェンママ、お疲れ様でした!
お友達の皆様もお疲れ様でした!
大盛況だったようでよかったですね~~。^^

ルビままが ずーっと応援してくれたから
頑張れたのよン。
ありがとねッ!!(ぺこぺこペコリーノ~♪)
>お客さんワンちゃんたち、みんなよく似合ってますね~。
前半はチワワちゃん、後半は中型犬ってかんじ♪
ポケットさんも あちらこちらにポスター貼って宣伝してくれたから
客層に幅があったんだとおもう。
みんな良く似合っているよね~ヽ(^。^)ノ
>追加注文も受けているみたいで忙しくなりそうですね!
そうなのよ~
あの日に入金(前払い)してくれた予約注文や追加注文やらで
あと20枚くらい作らなくっちゃならないのよ~
嬉しい悲鳴だわね(^_-)-☆

ルビままのブログ
昨夜も読み逃げ・・・(>_<)
今夜は 必ずコメントするからね、ごめんね<(_ _)>
それから
鍵コメさんへの返事が気になって 前記事のコメントを見させてもらったけど
やっぱり、いろいろあるよね~
でも、ルビままの毅然な対応は カッコ良かったよん♪
私も、内容は違うけど同じようなこと(中傷)が・・・
でも、私を信じてくれて側にいてくれる仲間がいたから
勝手ないいがかりをつけられても耐えることができたのね。
ルビままも
現実にルビちゃんが若返ったことには 間違いないんだからね~!(^^)!

2016/08/31 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/31 (Wed) 16:12 | REPLY |   

ぽぽママ  

フェンママ お疲れ様~♪
途中 倒れちゃわないか心配になっちゃうほどだったけど
いきいきしてる姿は 素敵だったよ(〃艸〃)ムフッ
私は なにもできず申し訳ない(´_`。)グスン
でも 私も楽しませてもらって 本当に充実した一日でした☆

ななちゃんの誕生会にも参加できて良かった!
もう二才になるって 年をとるわけだわ~
(後数日で また年をとっちゃうんだよーv-406

オーダーもいっぱいいただいたから まだまだ忙しいと思うけど
頑張ってね♪

2016/09/01 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>27日フリマから翌日早朝からの体力勝負(^^;;2日間いつもと何ら変わらないフェンママパワーに驚くばかりですが〜〜
(ちなみに私…2日連続◯ンケル服用💦)

〇ンケルって、、、タモリのCMの?
あれって、お値段が高い方が それなりに効くのよね~(^・^)
私の場合 パワーとかじゃなくて
好きなことやっていればご機嫌なだけ!!
体の機能が単純なのよン(笑)
>ハンドメイド初出店、大盛況!
お疲れ様でしたm(__)m

これもそれも、テオママやみんなが居てくれたから
頑張れたんだよ。
>ここまで来る道のりはけして簡単なことではなかったと思いますが〜
喜んでいただくお客様と一緒に純粋に喜ぶフェンママの姿はホントにキラキラしてました(≧∇≦)  

そう、私はこの歳になって
初めて「沈黙と我慢」という状況を学んだような・・・(笑)
私にとって、「沈黙」はなによりも辛かったけど!(爆)
現実の真の友達に励まされ、サポートしてもらってから
結果、あのように楽しく募金活動できたんだものね。
ほんとうに、感謝してます!!
>お客様ワンズもそれぞれよく似合っていて可愛かったですね!
うんうん、
それにね、なにが嬉しかったって、
同じお客様が何枚も買ってくださったり、サイズ違いをオーダーしてくれたでしょ。
それ以上の感激はないかも♪
>午後からはあいにくの雨になっちゃいましたが〜フリマ後はお楽しみのななちゃんお誕生日会^o^ウマウマケーキもご馳走になり店内は晴れ晴れしてましたね😘
ななちゃんのお蔭でケーキを食べれた我が家のわん達
お留守番もあり♡っておもったかも~♪
ゆうみんさんにも感謝、感謝だわね~(^^♪

2016/09/01 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

えりりん  

フリマの成功おめでとうございます&お疲れ様でした〜。
盛況で楽しそうなイベントだったのが、ブログを読んでいて伝わってきます。
本当にモノが良いので、追加注文があるのが良くわかります。
色々大変と思いますが、頑張ってくださいね〜(^^)

2016/09/01 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 (Thu) 16:12 | REPLY |   

フェンディママ  

To さくらママ~♡

>フェンママ~フリマ好評でしたね☆
はーい!
仲間っていいよね~♡~
今回 しみじみ・・・今さらながら認識しましたですよ!!
>お手伝いは今回出来なくってゴメンネ~昼過ぎにチョッとお邪魔しましたけど
お疲れ様でした~。

さくらママには
スタッフ分 可愛い小物プレゼントを♪
気配りに感謝よ~(*^。^*)
>ゆうみんママさんのななちゃん2歳のお誕生日、おめでとうございます。
まん丸の目とお鼻が可愛いですね~。(good!)

うんうん、
ななちゃんは 器量良しのヨーキーだとおもうわン♡
めぐも負けちゃならないって 可愛さアピールしてるし、(笑)
めぐにとって いい刺激になってすごくいい感じなのよね♪

2016/09/03 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ララママ~♡

>先日はお疲れ様でした。盛況で良かったね。
ララママには
シュシュを手伝ってもらって、助かったよ。
ありがとねッi-80
ところで、ミシンのことだけど
テオママも無かったよ~~
でも、ゆうみんさんは10年前からあったって!!
どーいうこと???
あ、ぽぽママに聞くの忘れた・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>ナナちゃん誕生日おめでとう🎁🎂若いっていいね。ケーキご馳走さま有り難う☺

ななは 日増しに可愛くなっていくよね~
モデル向きの子だね♪
ケーキは 我が家なんて4頭分ももらっちゃったど!!
>さくらママさんも気を使わせてすみません。ありがとう😃
妹もどき
いいとこあるでしょう~(笑)

2016/09/03 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

ふむふむ・・・
ママのそういう姿勢が
人気の秘訣なんですね。

納得です!!

2016/09/03 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>フェンママ お疲れ様~♪
途中 倒れちゃわないか心配になっちゃうほどだったけど
いきいきしてる姿は 素敵だったよ(〃艸〃)ムフッ

あはは・・
心配無用だったね~(*^。^*)
っていうか、
4時間 椅子に座ることもなかったから
倒れてる時間もなかったよ~(笑)
>私は なにもできず申し訳ない(´_`。)グスン
でも 私も楽しませてもらって 本当に充実した一日でした☆

なにをおっしゃるうさぎさん!!
次男くんに会わせてくれたじゃないのよ~
がきんちょのイメージだった子が「男」になって現れて!
おばさん、あたふたしちゃったわよ~
3児の父親になると 自信みたいなものがあるのかな♪
>ななちゃんの誕生会にも参加できて良かった!
もう二才になるって 年をとるわけだわ~

私なんか ひ孫をみる感覚だわ~(笑)
>オーダーもいっぱいいただいたから まだまだ忙しいと思うけど
頑張ってね♪

募金に合わせて 先払いしてもらっちゃてるんだもの。
頑張りますッ!!

2016/09/03 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To えりりんさ~ん♡

フリマの成功おめでとうございます&お疲れ様でした〜。
盛況で楽しそうなイベントだったのが、ブログを読んでいて伝わってきます。

300円、400円のものを2万円の売り上げって
凄いでしょう~
私ひとりじゃ 
絶対に有り得ない金額!
サポートしてくれる仲間がいたから 成り得たことなので
ほんとうに良かったです!!
楽しく盛り上がって 募金できたって
Wの喜びですものね♪
>本当にモノが良いので、追加注文があるのが良くわかります。
モコちゃんのは 少し大き過ぎたかんじでしたよね。
それに夏生地だったから お散歩には向かなかったかも・・・
なので、食事時なんかのエプロンにでも利用してくださいね。
>色々大変と思いますが、頑張ってくださいね〜(^^)  
ありがとうございます。

だんなさまのブログ
いいね、をポチして 写真だけ頂いてしまいました~(^^ゞ
重ね重ね ごめんなさい<m(__)m>

2016/09/03 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさん♪

ありがとうございます~♪
嬉しくなって ブログの方にお邪魔したんですが
その時
(私事ですが)出かけなければならない事態となり
お返事メールできませんでした。(-_-;)

今 こんな時間になってしまいましたが
伺いますので 
宜しくお願いしますね。

2016/09/03 (Sat) 02:55 | EDIT | REPLY |   

ゆうみん  

パソコントラブルでなかなかお邪魔できずごめんね。
ななにお祝いコメントをして下さいましたお友達
ありがとうございました。
フェンディママさんのブログに時々登場させて
頂いております
よろしくお願いいたします。 
ななのオーナーのゆうみんでした。

2016/09/04 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ゆうみんさ~ん♡

>パソコントラブルでなかなかお邪魔できずごめんね。
いえいえ、
それで 大丈夫そうなの?
来月、変な請求がなければいいけど。。。(祈)
>ななにお祝いコメントをして下さいましたお友達
ありがとうございました。

最後の写真、
ゆうみんさんのブログから無断拝借しちゃいました~(^^ゞ
会うたびに可愛くなっていくななちゃん♪
ほんとうに成長が楽しみな子だわね。
でも、わたし的には 
「あたしだって~」って 可愛さアピールしてくるめぐがちゅきよン(*^_^*)

今日、また!
ぽぽママと会って!
11日に行くお店を伝えたので。
待ち合わせの場所は ぽぽママからメールがいくとおもうので
よろしくね~♪

2016/09/04 (Sun) 04:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment