-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

フリマde募金 (Ⅱ)

8月27日(土曜日)まで
あと3日。。。となり。。。あせ、汗、(^_^;)。。。

まずは スタッフ(活動仲間)の愛犬たち♪
(テオ)                     (ぽぽ & ドル)
31513.jpg
(リヴ & レン)                 (アクヴィ親子)

(めぐ&なな)&(フェンディ&パディ)は 
       午後3時過ぎ(フリマ終了時)に合流します。

31513-2.jpg




今回の メイン
クールバンダナは 9割がリバーシブル
デニム生地など ちょっと厚手の生地は
保冷剤の要らない季節にも活用して頂けるかと。。。

S M Lサイズ ・・・と 準備

31515.jpg

仕上げのボタンは
当日 選んでいただきます~(^・^)

31515-2.jpg


では
販売価格を・・・

S & Mサイズは      <300円>
31516.jpg

Lサイズは           <400円>
31516-2.jpg



LLサイズは          <500円~>

31517.jpg
                    ポケットさんの看板犬
       ※ こちらは
         お持ちの首輪を通す形になっています。


テオママ希望  優しい印象のバンダナも♪ 

31518.jpg

31518-2.jpg

                   (350円)
31519.jpg


シュシュ~♪     (300円)
31520.jpg

31520-2.jpg


ふりふり スタイ~♪  (350円)
31521.jpg

   ポケットつき~♪     (400円)
31522.jpg




はるちゃん                          ぽるちん
31517-2.jpg
エースくん

すでに
    hatata様  バンダナ6枚  シュシュ2枚
    松尾様   バンダナ2枚
    はるちゃんママ様  バンダナ3枚(1枚は すでにお届け済み)
    テオママのお友達   バンダナ2枚~
    エースくんママ様    バンダナ1枚
    ソラくんママ様      バンダナ3枚

              より ご注文を受けております。
                 ご協力 感謝します!! 





      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ブログ10周年記念に参加してくれたお友達~♪
(ブログより 無断拝借。。。)

              パピ&ルイたん
31524.jpg
         ルビたん と モコちゃん と ルビたん

            <<蝶柄軍団>>
       リリーちゃん                 ラヴィくん      
31523-2.jpg
     ルウくん      レイラちゃん        ロンくん

  俐乃くん と シーナちゃん             アルバくん
31523.jpg
   レイラちゃん                   我が家のわんず

        

<フェンママの予定>

   8月27日    11:00~15時 ポケットさんにて フリマ~
             15時~    ななちゃんのお誕生会
             
   8月28日    8:00~10:00 ポケットさんにて フラボ練習 
            10:00~    フラボ集会(2F 貸切)

   9月11日    パピラヴママが 清水に来るよ~(知る人ぞ知る方・・・)
              おヒマな方!集まれ~(笑)
            


                               



 ボランティア活動

12 Comments

hatata  

スタイも買いたい

蝶柄のスタイ、12パピお揃いなのね~。
で~スタイも注文したいと思います~。
食事のとき、いつもスタイ、使うし。
小型犬たちも、もちろんかわいいけれど。
大型犬のみなさんも、かわいいですね。

フリマ、頑張ってね~

2016/08/23 (Tue) 17:02 | REPLY |   

ぽぽママ  

可愛いのいっぱ~い♪
どれにしようか迷っちゃうね!(*゚▽゚*)

当日は足を引っ張らないようにお手伝いがんばります☆
ひとつでも出品したくって あがいておりますw
自分の作ったものが どんなふうに評価してもらえるのか
どうであれ楽しみです!
がんばるね~
フェンママ 睡眠しっかりとってね!
当日 ふたりで居眠りしちゃったりしてね( ´艸`)

2016/08/23 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

hatata  

スタイじゃなくて、シュシュでした

スタイじゃなくて、レースのシュシュでした。
新たに注文したいのは。

2016/08/24 (Wed) 00:32 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>蝶柄のスタイ、12パピお揃いなのね~
この生地は 残り3パピ分かな~
一ヶ月前からお願いされてるソラくん達でおしまいですわ~
パピヨン限定の生地でしたね。
>で~スタイも注文したいと思います~。
食事のとき、いつもスタイ、使うし。
小型犬たちも、もちろんかわいいけれど。
大型犬のみなさんも、かわいいですね。

再注文はシュシュかと~(笑)
今回 大型犬からのお問い合わせがあり
フェンママ自身のキャパも広がりましたよ~
とにかく、
生地が沢山いたのには びっくりぽん\(◎o◎)/!
>フリマ、頑張ってね~
はーい
私の周りは 素敵な友ばかり!
心強いです!!
当日は お祭り気分で盛り上がりますよ~

2016/08/24 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>可愛いのいっぱ~い♪
どれにしようか迷っちゃうね!(*゚▽゚*)

ほんとにぃ~?
お世辞でも 褒められると嬉しいじょ♪
ありがとねッ♡
>当日は足を引っ張らないようにお手伝いがんばります☆
あら~「看板娘」役 やる気マンマンですね~(*^_^*)
広報部長のテオママも あちらこちらに宣伝してくれているみたいだし、
ララママは 今日シュシュリボンを沢山作ってくれたし、
私も もう一頑張りしなくっちゃ~!(^^)!
>ひとつでも出品したくって あがいておりますw
自分の作ったものが どんなふうに評価してもらえるのか
どうであれ楽しみです!
がんばるね~

うんうん、分かるわ~
でも、くれぐれも無理しないように!
>フェンママ 睡眠しっかりとってね!
当日 ふたりで居眠りしちゃったりしてね( ´艸`)

あはは・・・やばッ!
私、どんな状態でも居眠りできる人なのよね~(・_・;)

2016/08/25 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

スタイじゃなくて、レースのシュシュでした。
新たに注文したいのは。

はーい
分かっていますよ~(^_-)-☆

2016/08/25 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

lilea  

ラストスパート!作成お疲れ様です^o^
無理しないでぇ〜って言っても皆の喜びや幸せのためならなんのその〜〜
ただただ前だけを向いて頑張るフェンママ!ホントにカッコいいですよ(≧∇≦)

沢山のワン友が一斉にエールを送ってくれてるような画像ばかりですね〜
テオも着用苦手ながらも(^^;;人間の感情を察知できるコですから(えっ?コレって親バカってやつ?(^^;;)ちゃっかりカメラ目線面白かったですね〜

当日は足を引っ張らぬよう及びハシャギすぎぬよう(笑)
PR広報部長?兼販売プロデュースのほうも微力ながらお手伝いさせていただければと思いますので宜しくお願いします^o^

2016/08/25 (Thu) 01:23 | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>ラストスパート!作成お疲れ様です^o^
無理しないでぇ〜って言っても皆の喜びや幸せのためならなんのその〜〜
ただただ前だけを向いて頑張るフェンママ!ホントにカッコいいですよ(≧∇≦)

あんら~カッコイイなどという言葉!
10年振りに聞いたような~ヽ(^。^)ノ
今じゃ、お世辞にも言ってもらえないからね~(笑)
それに
皆の喜びや幸せのため。。などと!とんでもないですよ~
私は 自分の作ったものを喜んでくださった飼い主さんの気持ちが
ただ嬉しいのぉ~
単純に自分の喜びだわね~(^^ゞ
>沢山のワン友が一斉にエールを送ってくれてるような画像ばかりですね〜
うんうん、そんな感じだよね~~~♡
>テオも着用苦手ながらも(^^;;人間の感情を察知できるコですから(えっ?コレって親バカってやつ?(^^;;)ちゃっかりカメラ目線面白かったですね〜
あの日、アクア専用の椅子に座ってのカメラ目線!
テオくんが 私のこと気に入ってくれているの分かったから
アクアも仲間意識で受け入れたんだとおもうのね。
わたし達の感情も お見通しよ~(=^・^=)
>当日は足を引っ張らぬよう及びハシャギすぎぬよう(笑)
それは 私にも~じゃねッ(笑)
でも、『イベント』ですもん!楽しく 盛り上がりましょうよ~♪
>PR広報部長?兼販売プロデュースのほうも微力ながらお手伝いさせていただければと思いますので宜しくお願いします^o^
いいね、いいね~☆~

2016/08/25 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

フェンママ~

日曜日陰ながら応援してるよ~
台風が心配だけど
雨なら店内?
室内ドックランかな?

シュシュも可愛いね~(///ω///)♪
フェンママがどんどん進化してる~(笑)

私ね遊ぶの4日だと思ってた~(;゜0゜)
11日だったんだね~
楽しみにしていま~す
って此所で言うか(笑)

ぽぽママにもよろちくび(  ̄▽ ̄)


2016/08/26 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ、いよいよ明日ね~!
応援に行けないからブログで応援しに来ましたよー!
頑張ってね。^^
すでにたくさん注文いただいてるのね~。
私のブログのお友達も、販売が決まったら教えてねって言われてるんだけど、
教えてもいいのかしら・・・?
フリマが終わってからのほうがいいかな?
落ち着いたら教えてね~。

2016/08/26 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>日曜日陰ながら応援してるよ~
台風が心配だけど
雨なら店内?
室内ドックランかな?

んン!?!勘違いしてる?
フリマは土曜日なんだけどぉ~(笑)
>シュシュも可愛いね~(///ω///)♪
フェンママがどんどん進化してる~(笑)

たしかに~
今の私・・・私じゃないみたい~(爆)
私ね遊ぶの4日だと思ってた~(;゜0゜)
11日だったんだね~
楽しみにしていま~す

良かった~!!!!!
っていうか、なんで11日になっただろ・・・(-_-;)
ぽぽママにもよろちくび(  ̄▽ ̄)
ぽぽママも私も
    楽しみにしてるからね~(*^。^*)

2016/08/30 (Tue) 03:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーまま~♡

>フェンママ、いよいよ明日ね~!
応援に行けないからブログで応援しに来ましたよー!
頑張ってね。^^

ありがと、ありがと、ありがとね~ルビまま♡
>私のブログのお友達も、販売が決まったら教えてねって言われてるんだけど、
教えてもいいのかしら・・・?
フリマが終わってからのほうがいいかな?
落ち着いたら教えてね~。

ほんとに?
嬉しいわ~
ルビままのお友達なら
いつでも、OKよン♪

また 9月半ば頃 新作を出すつもりなのね。
でも
これまでに作ったかんじで気に入ったのがあれば
いいんだけど・・・
男の子?女の子?
その方のブログがあったら教えてくださいね♪

2016/08/30 (Tue) 04:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment